• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.14
  • **げっふぅ**

    修羅場にげっふぅうううううう

    そしてやっぱアリスマッドネスの影響がすごい自分の中に色濃く残っていることに自分でびっくり

    まじね・・・あれは墓場まで持っていきたい物の1つだわ・・・





    ギルクラの原画やってた方にお会いする機会があり、色々アドバイスをもらう
    日に日に、自分に自信がなくなる現象に陥ってる私は何を言われても「そうですよねすいませんんん!!!!」しか言わない人みたいになってる気がするけど、気にしないwwwなんか色々課題出されたからがんばろうーー
    usaoi.jpg
    ウサ追い
    男の子の横にりあるうさぎ2,3匹いる予定
    これもアリスだよww

  • 2012.04.01
  • **え**

    いくらなんでも白湯ぐらい飲んだことありますよw

  • 2012.03.23
  • **うおぅ**

    先日ウテナの5話演出なさった、マジックツリーハウスの監督とお会いできたvvv
    嬉し過ぎて、もぅずっと顔真っ赤ww
    でも凄くうれしかった~vv


    最近の報告

    シンガポールの友人に連れて行ってもらったHABにハマったあそこ良過ぎる!!
    銀魂のありえないカップリングにハマりにハマった・・・・そして昨日通販した・・orz
    姫たそと映画にいったー!戦火の馬とジョージと不思議な鏡を見たよ!夢二見たい!
    凄く太ったw
    ポートフォリオ作らな。。。
    明日提出の文が・・・・

    もうすぐコナン君の映画だ★試写会当たると良いなv

  • 2011.11.24
  • **無題**

    あんま変わらんかったww
    yukari.jpg

    新規キャンバス
    友達が描いたやつ―!!

    モー寝る寝るぅぅぅぅうう

  • 2011.11.23
  • **うぼぼ**

    yukari.png

    友達の誕生日の為久々にお絵かき
    しかし間に合う気がしないんだぜ!

    っていうかミクをまともに初めて書いた!
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

