• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.13
  • **制作実況**

    夏休み終了時まで描く絵
    哀タンの日イラスト(洋風と和風)2枚
    にーに1枚(落書き)菊たんとイヴァンさま1枚(落書き)

    と!!!!
    大英帝国5人1枚、ソビエト連邦6人1枚、東アジア5人1枚全部軍服で描く!!!!!
    でこれ以上何も描かない!!!もぅ何も描かない!!!!!!!

    SBSH07421.jpg
    目が届いたよ!!
    SBSH07431.jpg
    ごーろごーろ

    粘土貼り付け中・・・スチロールの作業が終わってほんっっっっとうによかった!!
    っていうか今回でかいこともあり、粘土をラドール5プルミエックス3木1・・・・・だよ。

    つるぺた・・・・・・・一人、哀たん似のろりっ子にするんだ!!!!!!
    もちろん緑目でね!!!!!!!!1111

    新規キャンバスss
    ロマヘタの8話に萌えた!!!!!!!!!!ちょーーー萌えた!!!!!!
    マカロニ兄弟カッコ良すぎるよ!!この衣装反則だろ!!!双子で出てくるのも反則だろ!!
    !最後のイヴァンさまもカッコ良かったよ!!!!鎌持ってるイヴァン様カッコ良すぎた!!
    べラちゃんも可愛かったです・・・!!!!
    祖国かわいいよ祖国

    最後のスイスがちょおおおおおおおおおおおカッコ良かった!!!!!!!!!!

  • 2009.08.10
  • **制作実況みたいな・・・**

    もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやだあああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


    毎日毎日発砲スチロールにまみれてまみれて!!!!静電気で落ちないし、とれたと思ったら後ろに着いてて家の中を歩くたびにスチールが舞うし!!!!!!
    自室に帰るたびに掃除機かけなきゃいけないし、制作部屋ではスチロールすい過ぎて掃除機壊れるし!!!!!!!!!!嫌過ぎるるるるr!!!!!!!!!!!
    あああぁぁぁぁあああああああああああああ

    SBSH07411.jpg

    まだ上半身もできてないんだ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

    SBSH07401.jpg
    wwwwwゴミ箱自重wwwwwwwwww

    ヘタリア買いに行ったら毒姫がもぅ出てたー
    せっっっっなぁぁーーーい;;;;;;;;;;;
    ハオマ様かっけぇ!!長髪美系ですね!
    元王族の薔薇の花びらを加えていた鬼畜金髪眼鏡が海賊紳士に見えてしょうがない・・
    でもさすがに今回は鬼畜杉・・・・・だ・・・・・

    っていうかここにきて誰が誰なのか分からなくなってきた
    守る子がマオちゃんで優秀な子がカイトで無能な子がハルなのかな

  • 2008.10.14
  • **制作実況・自分用**

    続き。関係ないですが、モノノ怪にハマろうと思います。
    SBSH04101[1]
    巻きます。

    SBSH04111[1]
    いろいろ注意しつつ、切断。

    SBSH04131[1]
    ちょっと長い、球が入るからプラス5ミリ見とく。

    SBSH04141[1]
    全体。
    ここから修羅場!!

    Image0049[1]
    本当に綺麗で可愛い子。欲しいって粘ったけど駄目だった;
    神様の創った物に人間は叶わないって改めて思う。
    自分でもいつか作りたい

    サンプルー。
    vioret5301[1] バイオレット
    rose5031[1]ローズ
    padpa5301[1]パパラチア(ハス色と呼ばれる、コーラル・オレンジ)

  • 2008.10.04
  • **制作実況・自分用**

    今大学での課題が立体課題で、平日も多くの時間を本業ちっくな製作出来るので、せっかくなんで原寸大で手の全間接つくります。

    で手の全関節はあんまし作ってる人がいなく、資料がほぼ無いんで、忘れないように書いてるだけであり、ほぼ自分用です。

    SBSH04101[1]
    下図・厚みと長さの目安。
    時間と書き込みをしない掛けないをモットーに7分くらい。

    削りだし。

    SBSH04111[1]
    1・1・200cc
    よく混ぜて、こす、1時間置く。

    今回はクラックに意味を持たせるので、クラックが出来やすくなってます。
    ルーター処理も可。

  • 2008.05.18
  • **課題おわったーーvv**

    今までになく、楽しい講評だったなぁ!!見応えがあるし!!
    楽しかったvv勉強にもなったしね!
    文章の奥深さを感じたぁー(≧Д≦)

    SBSH02711[1]
    人形作家の先生と人形論について語ったよ!!
    やっぱり人形は趣味色が強くて、先生といえども悩んでるのね。。



    最近あんまし、友達に対してありがとうーとか嬉しかったよーとか感謝してる気持ちと言ってない。(ー'`ー;)

    イクナイ!!!!!!!(`Д´)ノ"


    大切なことなのにね、友達だと恥ずかしかったり、う~ってなって言えなくなる時あるけどね。ありがとうって思う気持ちは普通にしちゃいけない事なのに、慣れって怖い、でもこれだけは慣れにしたくない・・!!!
    気をつけねば!!
    SBSH02731[1]
    今週は壮ちゃんとピピとあすらちゃんとカラオケ行ったり、(豪華過ぎてヤバかったよ・・私が)講評が終わったり、満たされていたんですよ・・vv凄く幸せだったんですよ。

    ただ・・・自分が思いやりを思いやりとして形に出来てないなって思った。
    な・・ななななな直さねばーーー!!

    アナログラクガキを続きにー。

    続きを読む

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

