• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.04
  • **雪ーーvvvv**

    今日からはブログも書かないし、遊ばないし、真面目に頑張るって決めてたんですよでも雪は例外ー!!!
    だって去年は雪降らなかったし、この前の雪は一晩で消えちゃったので沢山降るのが本当にうれしいですvvわーいvv

    ちゃんと午前と、夜は作業やってましたよ?!
    作ってる時にとかこんちくしょー×5って泣きたくなるのって誰でもあるよね?(涙が出ると余計悲しくなるからこらえるけどさ)目の前が真っ暗になる感じの・・でもそれでも続けるといい事ある。
    続けないと、上手くならないし、毎日続けることは耐えることだから辛いけど、でも続けるといい事あるー!絶対にーー!

    で(話がそれた・・)詰まる所コンロで粘土が乾くの待ってたら、姫ちゃんからこんな画像が・・
    080203_1501~00011[1]


    なー・・・!!(゚Д゚)!!!!!
    何か私の中の血が騒ぎまして・・・対抗するとメールを入れた後・・・

    SBSH01761[1]
    作りました。

    SBSH01771[1]
    作りました。カエルさんカワイイ(*'д`*)

    愛情120%、都会の雪は食べれません。
    田舎はばくばく雪食べる習慣があるって聞いたんですけど。
    シロップとかは掛けないんですかね?そのまんまノーマルで味しないのをたべるんですかね?

    明日からはまた頑張ります。
    グラスアイ製作と足の仕上げと耳します!!
    目
    グラスアイはヴァイオレット希望ーvv
    雪はめったに会えないのでウキウキしつつ作業しますvv


  • 2008.02.02
  • **沢山遊んだので**

    そろそろ作ったりする生活に戻ります。戻らなきゃいけないです!!
    というわけで今日はピグマリオンでずっと作ってました。球作ったので、来週間接入れて、再来週・・・今月中に完成させるぞー!!!いや!させてみせる!!
    SBSH00571[1]
    自由が丘の近くです。マンションの住人からはどう思われてるんでしょう(笑)

    教室で初めて完成したらしい人形を凄い縛り方(しかも赤い毛糸で)して持ってきた子がいまして、縛りブームがおこりそうです(笑)でもデザフェスでは実際に女の人を観客の前で縛ってみせるインスタレーションが行われていたそうで(笑)

    ドール作ってる方たちと話しながら作るのは楽しいですvv
    集中したいときは音楽聴きます。
    SBSH01741[1]
    細かな作業をずっとしてなかったんで、手がなまってる・・。
    手はあと少しで完成で、足はまだ二つとも下地状態です。

    長い休みなんで美術館に行ったり沢山したいし!3月は海外旅行に温泉旅行に色々違った意味で忙しくなるので、2月は遊ぶのは週1くらいに控えて作業頑張ります!
    4月までに1メートルぐらいの子と今作ってる子完成させます!!
    のでブログがまた絶え絶えになるやも・・・!!

    SBSH017311[1]
    もぅこんな時期ですねーv
    今年はメッセージカードだけにして、ホワイトデーに手作り頑張りますvv
    友達がフライングでフォンダンショコラを作ってくれたんですけど、熱すぎて舌を全面的に火傷して、舌の上の皮膚がただれました、まさか本人目の前にして出すわけにもいかず・・まじっ・・痛かった・・!!
    皆も注意ねーノシ

  • 2008.02.01
  • **今はやりのアレ**

    もなちゃんのファッションショー見に、吉祥寺の伊勢丹行って参りましたvv
    ショーは・・凄かったですよ・・!!また元気貰ったよーvvv
    ファッションデザインが第1部、スタイリングショーが第2部、ウェディングショーが3部で、モナちゃんは全部にモデルで出ておりました。

    ファッションデザインのラフ画って見てて面白いし!人が動くから迫力あった!
    そして何より、モナちゃん達モデルの人たちも指先まで神経使ってるのが、見えるから・・・凄かった!!

    SBSH01701[1]
    モナちゃんがおおとりだった最後のウェディングショーvv
    なんか未来の結婚式を思ってうるっときたよ

    休憩時間の放送で寒くて動かなかったアンちゃんが有名なパティシエのチョコが配られると知ったとたん、かっこよく「行くべ」と立ち上がったのがウけた★さすがですね

    あと長髪の男のモデルさんがすっっっごい美人で最初女の人かと思ったくらい綺麗だったんだよ・・!!長髪似合う男の人ってかっこいい気がした!!!(後で間近で見たらちょっと残念だった)
    SBSH017111[1]
    何してるのかわかんないね(笑)
    休みに入ったならひきこもり防止の為に2週間に1回は出かけようね(笑)

    SBSH01721[1]
    お夕飯ですー。もんじゃ焼美味だったーvvvまた行きたいvv

    なんか・・・私のまわり電王好き多すぎです。アンちゃんの昨日買ったアイポットの中は電王だけらしいし!でも昨日買ってたブロマイドの中に入ってた関さんのサインは正直羨ましかった・・・・!!(額縁にマジで飾るの自重!!)ももって土井先生じゃん!!土井先生歌うまいじゃん!!かっこいいじゃん!・・・みたいな(笑)

    姫ちゃんが王子好きらしいけど・・・・・・・でも1話5話6話しか見てませんですよ!!!10話まで全部見たらもぅ戻れない気がするの!!(キャラがさ全部出てきたらもぅダメだよ!今でもギリギリだもん!)あ、主人公演技上手いですよね!!プロってすごい!!!最終話だけ見ようかな。今からはまるのって相当フライングな気がする(笑)

    池袋にアンちゃんが行ったら行く店全部で電王の音楽しか掛かって無かったって、本当にすごいね・・!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

