• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.31
  • **いろいろ**

    描きためといたやつアップします~
    紅い子


    ピンクの子
    色々体がおかしいww体のバランスとか着彩ってデッサンみたいに書くとなんか違うし、(私の絵に描き込みは合わない、憧れはするけど)悩みどころですー。2次元の良さを100%生かしてる絵が描けるようになりたい!!

    でアンちゃんもなちゃん姫ちゃん温泉旅行に行ってきましたーvv
    SBSH02221[1]
    小京都と呼ばれるところだったんでお寺巡りとか和菓子食べたりとかまったりした旅行で長い休みの締めくくりに良かった・・!!本当によかった・・!!

    SBSH02231[1]
    それにここの旅館は歴史が古くて建物に萌える・・vv和物萌えには持ってこいなんですよvv

    SBSH02111[1]
    皆で記帳にふもふもさんを描いたお寺

    SBSH0227[1]

    楽しかったですーvv
    来週の皆でお花見に行くのが楽しみvv

    でも高確率で桜は散ってると思われる(笑)


  • 2008.03.21
  • **取り急ぎ~**

    学校が終わる時の約束をまったく果たせてなかったので
    新規キャンバスhh
    春休み初めに書いた絵をお倉だしー。
    SAIの使い方がわかんないよぉ~!!初めておエビ以外で絵描いた気がする・・
    新規キャンバスcb
    絵が描けないストレスで突発的に書いたらくがき、某キャラ(笑)
    ・・・もー本当に誰って感じですね。・・・6年だよ!6年生!
    SBSH02081[1]
    白蓮咲きだしたよー!!

    SBSH02021[1]
    某キャラ(笑)

    SBSH02041[1]
    全部やっといれました

    SBSH02061[1]
    もらった・・・

    あーなんか今前の記事消しちゃったよ、アンちゃんごめんー;
    一緒に新宿御苑行こうよ!
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

