• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.04.27
  • **ご・・ごめんなさい・・・**

    金曜日・・・絵画の新歓のための道具を持ってきてと言われたのに全部忘れてきてしまった・・。
    うわーん去年と同じことしてるよ!!!
    んで居た堪れなくなって早く帰ってきてしまった・・・。
    トング忘れないー!!!!

    去年、新歓はサークルのしか出なかったからな・・(笑)

    SBSH02601[1]
    青い人ですよ。あしゅらちゃんが学校にメタモル用のを持ってきてたので
    なんか・・・顔面パンチをしているようでもある(笑)

    SBSH02591[1]
    泊りに行った友達のトップシークレットらしいクマ子ちゃん。
    誰にも言うなと念を押された・・何故?

    SBSH02571[1]
    友達ーブラウスがかわいかったのでパチリ

  • 2008.04.20
  • **二ロ二ロ**

    学校が期待以上に楽しい・・・!!
    なんでだろ・・・?そんなに去年と変わってないのに
    きっと入学して2年たったからだね!!

    サークルの新歓のやつ。
    提出までにこれが嫌にならなかったらこれで行く!!
    天使ロリータっこ
    じつは天使っこ

  • 2008.04.10
  • **絵は続きにあります**

    健康診断のあとご飯食べて映画見に行きました★
    犬と私の10の約束!!泣ける映画と有名だったからもぅメイクもハンカチもなく準備万端で行った!!もぅ案の定・・・中盤ぐらいから涙。。涙。。。でぼろぼろ泣きながら見てました!しかし私の隣で見てた友達はもっとすごかった(笑)涙が止まらなくて、目真赤!終わっても涙が止まらない!
    でもあれ犬飼ってる人なら絶対なく~。。。
    SBSH02481[1]


    その後31でアイス食べながら長話して帰りました。
    長話って女の特権ですよねーv

    SBSH02491[1]
    やっちゃった・・よくやるんだよね・・美術館とかで・・話に夢中になって破いちゃうの・・

    SBSH02461[1]
    桜も散り終わり、今から新潟に行って、土曜に帰ってきて日曜日に遊びに行く予定なので、学校始まるまで絵描けなくて更新できないかもです。

    以下ラクガキですー。
    微15禁ですので苦手な方はご注意を。ってか私的にはエロくもなんともないのですが・・。
    洋服着てないので注意。

    続きを読む

  • 2008.04.06
  • **落書きの詰め合わせ**

    軽ーーーい流血とかあります!!でも軽ーーーーーいです。
    描いてて途中で飽きた物の詰め合わせです。
    別に普通のもまとめて置いときます。
     

    ただ追記の機能が使いたかっただけなので大したものじゃないです(笑)

    続きを読む

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

