• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.28
  • **笑顔**

    あぬめ塗り
    昨日、せんべちゃんからアニメのコンテを見せて貰ってんですけど、やっぱり凄かったー!彼女らしさがにじみ出ていたと言えば大体の人は想像付くであろうか・・!!(笑)

    egao.png
    おんにゃのこの笑顔って可愛い。素直に可愛い。友達の笑顔にいつも助けられてますーありがとー

    学校の映像課題でリン象の階段の前で班の友達と寝っ転がってたら寝ちゃったよ・・・。しかも私だけ・・。気持ち良かったー

    つーか、今のクラスの皆ヌコヌコとか声優とかあぬめとか通じすぎる!!!(笑)
    でも広域の皆全員でウマウマをしよう。。とかはないと思った。。

  • 2008.05.26
  • **目ぇ痛いー**

    ってか今日・・一週間うんうん言ってた事が本人前にしたら10分で話が付いた!!!
    言葉って素晴らしー人間は良い文明を手に入れたねぇ・・
    なんか嬉しいこと沢山言ってもらっちゃったよ( ´艸`)
    えへへーへっへっへー


    ちなみに昨日のうんうん言ってるやつは自分が面白いので残しておきます(笑)

    今日、映画史で見た、北野監督の座頭市のお面をかぶった人たちが踊るシーンがよかった・・!!
    動物のお面かっこいいな!作ろうかな!
    キツネ、うさぎ、鳥、鬼のお面が良いな!

  • 2008.05.25
  • **おかちめんこ**

    夏は湿度が高いので、エアブラシが綺麗に吹けません。

    Image09311[1]
    海がみえたー!!

    setuka.jpg
    雪華ちゃん

    menntaru~♪
    泣き顔、しかしこれは笑ってるようにも見える・・

    話が変わるけど、某忍びの噂の六年生の子守唄を見ましたよ!!!!
    色んな箇所で騒がれていたからね!!!
    笑いすぎてお腹痛い・・・
    ってか・・こへが・・こへが・・凄く良いお兄ちゃんvvv
    もんくんが凄く優しく見える。。委員会の彼はどこに行ったんだ・・
    長次が泣いちゃったのがちょっと可愛かったw

    以下、メンタル注意。。

    続きを読む

  • 2008.05.24
  • **世の中わかんなぃ**

    芸大の修復師の先生に会ってきた。
    ・・・ききき緊張したぁぁーーー(>д<;)
    とても優しい方で「困ったことがあったらいつでも言いなさい」と名刺をいただいてしまった・・(ノДT)
    絵画の修復師・・・ちょっと憧れるんだよねぇ・・。

    明日は朝からピグでスチール削り出しなので早く寝ます。
    ってか国立美術工芸館にある先生の人形について、「大学の友達がすぐりちゃん(120センチの人形)を見に行ったって言ってたんですよ」って言ったら「あれねー、当時売れなくてねーずっと手元にあったら国が買ってくれたんだよHAHAHA」と返された・・(´□`)

    kobosi.jpg
    ぴたテンの小星ちゃん。
    友達に貸す為に引っ張り出したのでちょっと読んでたらやっぱりこの漫画凄く好きだった。

  • 2008.05.19
  • **あー**

    次の課題に入ったよ
    働きかけが大事なのね去年の作品が面白そうでちょっと楽しみ
    しかし機材の使い方がわからないのがネックだ・・

    にーしても今日、授業中にカラオケに二人で行こうと、斜め前ちょっと遠くに座ってる友達からメールがきて行ってきたよ。

    ほとんど喋ったんだけど

    ってか・・私の知らないところで人間関係のどろどろがあり過ぎて・・・・いらん事いろいろ聞いちゃったなぁ。
    友達って本当に合わせ鏡だなぁ・・本人達が知らないところで見事に感情が合わせ鏡になってる。

    あと・・挫折を知らない人は経験値が低い・・。

  • 2008.05.18
  • **課題おわったーーvv**

    今までになく、楽しい講評だったなぁ!!見応えがあるし!!
    楽しかったvv勉強にもなったしね!
    文章の奥深さを感じたぁー(≧Д≦)

    SBSH02711[1]
    人形作家の先生と人形論について語ったよ!!
    やっぱり人形は趣味色が強くて、先生といえども悩んでるのね。。



    最近あんまし、友達に対してありがとうーとか嬉しかったよーとか感謝してる気持ちと言ってない。(ー'`ー;)

    イクナイ!!!!!!!(`Д´)ノ"


    大切なことなのにね、友達だと恥ずかしかったり、う~ってなって言えなくなる時あるけどね。ありがとうって思う気持ちは普通にしちゃいけない事なのに、慣れって怖い、でもこれだけは慣れにしたくない・・!!!
    気をつけねば!!
    SBSH02731[1]
    今週は壮ちゃんとピピとあすらちゃんとカラオケ行ったり、(豪華過ぎてヤバかったよ・・私が)講評が終わったり、満たされていたんですよ・・vv凄く幸せだったんですよ。

    ただ・・・自分が思いやりを思いやりとして形に出来てないなって思った。
    な・・ななななな直さねばーーー!!

    アナログラクガキを続きにー。

    続きを読む

  • 2008.05.10
  • **ニコニコが偉大すぎる・・・**

    MADにやられた・・・・ぁーー・・・あ・・・
    この・・・・友達にメールをして見せたい気持ちを抑えつつ・・・


    今日は製作の道具を買いに、渋谷と自由が丘に行ってきました。
    SBSH02661[1]
    イギリスに注文してたオーダーメイドの目が届いたのだよvv
    ちょっとしたけどめっちゃ綺麗

    SBSH02651[1]
    4人目の子。まだ磨いてませんが、目のくぼみを手術中っす。
    上手く出来たら型とって、秋の立体課題に使いたい子。
    SBSH02641[1]
    渋谷にいた・・・・
    明日は新宿・・・あれ渋谷だっけ?で待ち合わせなので、今から課題消化します。


  • 2008.05.09
  • **声優さんはたいへんだ**

    今日授業楽しかったーvv
    ってかカールちゃんとイッチーとおたトークしてただけなんですが・・

    イッチーが声優ごっこって言うか一人劇場をしてて、みみすまを一人5役(効果音付き)で熱演してました(゚-゚;)皆でぽかーん。。。。だった
    あと帰り際に今度声優ごっこする用の会話のみで形成された文章をリレー文章見たく描いたので今度はそれします!!!

    えっと後ペンタブのペンが旅に出たので今お絵かきできません、火曜日までにはどうにかしたいー(#`皿´) 





  • 2008.05.08
  • **けけけいたぃ**

    かわゆスかわゆスvvvv
    決めるところはカッコいいけど、常にかわゆスvvvv
    大体携帯が走ったり、滑ったり、葉っぱ持って雨しのいだり・・・
    うぅぅ・・・・うゎぁぁぁ・・・・・
    昨日友達とセブンがふりふりエプロン着てるところ描いたぜ!!(笑)


    ふ・・・・ふふふふふhhh
    あ・・・・あたしそぅ言えばソフトバンクなんだよね・・・・・

    ふ・・・・・・・・・

  • 2008.05.08
  • **一日が早いー!!**

    課題たのひーvvvvo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
    今箱を開く言葉とかをやってて、言葉の芸術チックのをしてるんですが、
    先生がまず凄いし!!(即興で作る詩がもぅ凄くいいのvv)
    友達の聞くのも楽しいvv最終課題まであとちょっとだから心を込めて消化していきたいっすvv


    あと皆携帯捜査官みればいいよ!!!
    携帯が可愛すぎてキュン死と萌死するようだ!!!
    ゼロワンとセブンとサードvv皆めっちゃ可愛いv本当に可愛いvv
    IGと押井さんが関わってるから出来もかなり良いっす!!
    あすらたんの布教につられたけど、今度は布教する側になるっす!
    SBSH02621[1]
    友達と遊びに行った橋本(笑)

    最近友達と授業中遊びすぎ。。。ノートに携帯捜査官のラクガキしかない。。
    明日はお昼に本格的に声優さんごっこするからいろいろ持って行くぞ!!!!


    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

