• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.30
  • **どうしよっかなー**

    今週は午後がぬるーーーい・・・。

    SBSH03021[1]
    クララが立ったーってか立体難しいー

    落書きー
    SBSH03041[1]
    授業中に書いたげじこ
    rena2.jpg
    レナ大好きーーL5発症した後のヤバいレナも好き
    通常時も可愛いー無印の最終回のレナは良すぎでしたね



  • 2008.06.26
  • **毎週通ってる渋谷**

    映画見に行ってきたー
    良い映画だった・・・切なかったなぁ
    泣いちゃったし・・(TдT)おばーちゃーーん

    そのあと壮ちゃんのお家でご飯ごちそうになったーめっちゃ美味しかったよ
    メニューが今までになくオサレだった(*´▽`)今時だった

    Image0531[1]
    渋谷のクレープ久々に食べたー

    んで今日、取材をしに渋谷の109行ってきたーー授業で、あくまでも授業で。
    しかもサマーセールもぅ始まってたし!!!あぁーー
    夏って無意味に金属系や青系のじゃらじゃらしたのが欲しくなる!!
    切り刻まれてコラに使われるとも知らずにショップ店員のお姉さんは写真を快くとれせてくれましたよ

    VFSH00621[1]
    前に仮面好きの私に乗ってくれた姫ちゃんとのつーしょっと。結構お気に入り

    っていうか。。今の課題の作文を書きなさいってのに思いっきり、紙のマスメを無視して、詩を書いて提出してまたよ・・あぁ・・・でも写真は広域多いし・・いっか。

    青
    薄月

    うちの学校ってカウンセラー来てるよねぇ。
    行ってこようかな・・なんとなく、カウンセラーより精神科医派なんだけど、今はそんなんじゃないし
    うーん・・学生生活の方かなぁ。。今から予約とれるのかな

  • 2008.06.20
  • **カールちゃんとイッチーと温泉+お泊り会するまでにダイエットしよう!!**

    課題たのひーー(*´▽`*)
    課題プラス仲良い友達がうろうろしてるから、ちょくちょく絡めて楽しーvvv
    SBSH02941[1]
    簡易撮影スタジオで何人の友達と絡んで撮った(笑)
    ライトが熱い上に絡むからさらに熱い


    来週は月曜エヴァ序見て、次の日西の魔女が死んだ見に行くーvv ずーっと見たかったから両方楽しみーvv後者は絶対泣くと思うんだ!!見に行く相手的な問題で!!


    今の課題で絵画塔に戻って、友達と話す事を大切にしようと思った、くだらない事でも毎日些細な事でも、好きな人の話を聞くのは楽しいし。話さないとわからない事がたくさんある・・。

    私が基本会話は対一人用の人間だから、一人の人と話してる時はその会話してる人の事しか考えてないんだな

  • 2008.06.16
  • **夏だねー**

    今日、あーーー今私すごく幸せだな・・って思ったら、隣にいた友達が「今すっごい幸せ」って言って、びっくりした・・でもすごくうれしかった
    休み時間2人で部屋出て話してたら、友達が数人来て、めっちゃ笑ったんだけど内容が思い出せない~・・なんか見事に突っ込みがハモッたんだけどなぁ
    ってか友達と朝からずっと一緒だとなんてことない幸せ共有してる感が良いなーvv

    今日から絵画合同課題な訳ですが!!
    専攻が変わってからあんまし会えなかった友達と話せたりとか楽しかったー

    せんべいちゃんの授業中の落書き書き込みすごいーー!!見習いたいっす!!

  • 2008.06.15
  • **土日短いーーー!!**

    みゆちゃんから音げーのCDまた借りちゃったー(*´д`*)
    今CDと一緒にあった手紙読んで凄く感動してます!!ありがとうー今お勧め曲聞かせて貰ってるよー!テンションあがる!!!!良い曲ばっかしだ・・!!


    今日はサークルのいつものメンバで待ちに待ってたオタカラオケ楽しかったー
    自重してないし、ニコニコネタ多過ぎだし(´д`)最後皆で合唱した、エアーマン、まりさ、真っ赤なちかい、ふぃぎゅ@の暑さは以上(笑)


    んでその後ポップンやる為にゲーセンへ皆カッコヨスーつかぴょんに相手してもらいましたつかぴょん上手くて、ついでに打ちゲー上手くなるのもめっちゃ早くて!!羨ましい
    SBSH02891[1]
    んでついに皆でやってこれエンディングまで行ったーーーやぁぁあああーーーー高校の時から吉祥寺に行くと毎回やってたこのゲーム!!ウチゲー大好きなんですがエンディングまでいったのは初めて せんべちゃん本当にありがとうってかせんべちゃんゲーム全般上手すぎて・・・なんで?でもおかげでコツがわかりました今度はハリちゃん一緒に絶対やろうねー 楽しかったです


    1213538592378.png
    ちょっと前に書いたやつ。白黒の中にある赤って好きです。
    ってか月曜日から絵画合同課題だー!!絵画塔に里帰りします
    友達とまた朝から夜までずっと一緒だー

  • 2008.06.11
  • **昨日のこと**

    サークルのネームが始まらないいぃぃぃいいぃぃい

    今日(正しくは昨日)製作終わってから、みゆちゃんにCD返すためにサークルへ!
    借りたCDの花吹雪(フル)と猫又さんの曲がすっごく良い!!リピしまくってたよ( ´∀`)

    んで皆とセーラームーンとかいろいろ話しながらゲーセンへ。
    なんて言うか・・はるかさん人気だね(笑)

    ポップンとビーマニ面白いぃぃぃ!!!!布教された(笑)!!!
    音楽もめっちゃ良いの!!!画像もかっこイイ!!
    ってかね・・・出来ない私の横でリズムとってくれたつかぴょんとせんべちゃん、相手してくれたカールちゃんとみゆちゃんに超感謝(TдT)

    皆音ゲーやってる所がかっこいいのーー
    なんで皆あんなにできるんだ!?みゆちゃんとか指先が眼で追えない



    ちなみに笑ったこと
    せんべちゃんの「山梨産幻の銀水晶」とカールちゃんの「アーティ」にちょー笑った(笑)
    話の前後ともに面白かった!!!

    このメンツでいると常に自重という言葉が飛ぶっ!!
    夜道とかね・・超近所迷惑だと思うんだ!!(笑)

    あー音ゲー出来ないとサークルの一員としてダメな気がしてきた・・(´□`)
    また皆でいきたいっす

  • 2008.06.07
  • **ミクをあげる約束**(ミク追加しました)

    カールちゃんとつかぴょんとみゆちゃんでご飯食べてきたよ

    私的お勧め曲ですぜひぜひ


    これが全てのきっかけ・・アンちゃんから教えてもらった。
    和曲はいいですよねぇ


    壮希ちゃんから教えてもらったやつ。
    和曲。すんごく好き


    つかぴょんからこないだ教えてもらった!!
    ミク本体がすんごく可愛いと思ったー


    いづさんから教えてもらったやつ。
    テクノっぽい、イントロが好き


    違うのー!!!そんなつもりじゃないのー!!

    友達に教えて貰ってばっかしだー。感謝してるのと同時に自分でもいろいろ新たに聞きたくなるっすね!!


    大学の某友人がキタ・・・もーーーーー!!!
    とある仕草が可愛いのなんのって!!!すごく狙った仕草(笑)だったから普通の友達がしたら笑えたけど、彼女はそういう子じゃなかったから・・・わぁぁぁあああ!!!!!!!!
    どんくらいキュンしたかと言うと、朝会ったとき挨拶出来なかったくらい!!あはははは(笑)
    名前上げないと変な意味になりそうだけど、本人ここ見てると思うからあえて名前伏せ
    もぉーちょーー可愛かった

  • 2008.06.06
  • **檻の城**

    映像課題のために隣の大学にゲリラ潜入してきたよ
    広い!!専門と大学があるマンモス校だから当たり前だけど、広いすぎる!!
    バスとかも少人数制のうちの大学とはスケールが違う!!
    SBSH02911[1]
    授業時間のせいか人がいなくて、意味不明なセンスの悪い銅像が何体も立ってて、天気も悪くてちょっと怖かった。

    SBSH02931[1]
    食堂と売店だけの建物

    SBSH02941[1]
    中ー。本屋さんや銀行や吉野家やファーストフードとか、ネットカフェとかメガネ屋さんとかソフトバンクとかあった。。羨ましい

    SBSH02961[1]
    お粗末すぎてちょっと笑った銅像とステンドグラス。
    SBSH03001[1]
    広いよー広すぎるよー
    はしゃぎすぎたでも遠足みたいで楽しかったー

  • 2008.06.04
  • **まゆげとサークル**

    3、4時間目の絵画科の授業
    今映像課題なんだけど、皆考える事が深すぎて!面白い!!まぁ見せる相手は皆アーティストなのだから当たり前か(笑)自分の考えも広がってくるのがさらに面白いっすねー。


    SBSH02781[1]


    しかし今日、ダビングしてる時グループの友達がガムテープでふっとい眉毛作って顔に張ったり鼻に入れたり、髭にしたり…友達がガムテープと同じ太さの眉を付けてカメラ持った所はマジ別人になっててウケた…お腹痛すぎた(笑)
    回りの班は真面目に話し合ってる中うちの班だけ眉毛で爆笑……まじ空気めてない班(笑)でも私今日だけで半年分は笑ったー
    あとウチの班ニコニコとNHKが皆すきですね(笑)

    SBSH02801[1]
    まさか

    SBSH02811[1]
    学校のスクリーンで

    の後部会ー
    や…やっぱり部活の皆がスキー
    みゆちゃんがせんべちゃんの為に持ってきたDVDを学校スクリーンで鑑賞会良かったー(>д<*)
    双子物も凄く良かった私的には花吹雪が良すぎて…良すぎて……
    和モノに本当に弱い……でもあれは凄く良い。 みゆちゃん見せてくれてありがとう!!本当に感謝vv

    SBSH02841[1]
    見れるとはっ!!


    っていうかその後ご飯食べに行ったメンツがつかぴょん、せんべちゃん、みゆちゃん、私と言う…自重って言葉が飛ぶーー(笑)久しぶりに皆でご飯食べたせいか、まるで久しぶりに心の故郷に帰ったきた気分(笑)
    つかぴょんに今日教えてもらったミクの歌がすごく良いミク可愛いーーーー!!!やばいぃぃx---!!可愛すぎる!!!!

    やばい。。この3分でミク自身がすんごく好きになった!!

  • 2008.06.01
  • **土日って短い**

    omoiai.png
    自分が滑稽だ。


    hunniki.png
    描きたいところだけ、ちなみに黒塗りのところは批判買いそうなのでつぶしました(笑)
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

