• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.31
  • **帰ってきた!!**

    友達の家に泊りに行ったり、お買い物したり、小さい花火やったり、姫ちゃんとリアルタイムお絵かき<(二人の間でのみ通じる言葉(笑)やったり、休み素敵です楽しいです

    ついでに部屋で熱帯魚飼うか、海水魚飼うか、ウーパールーパー飼うか、うずら飼うか迷ってる。

    クローバー
    某ミク曲が可愛すぎて描いてしまった物
    なんか最近ミクの好みの曲沢山見つけてしまってヤバい聞いてます!!!
    カッコ可愛いテンポが速い曲好きなんだ!!(沢山って言っても3曲なんだけどね・・)

    カナリア
    ラクガキーでカナリアっこ

    以下空は繋がってるんだなぁ・・写真

    続きを読む


  • 2008.07.28
  • **花火**

    サークルの皆と花火行ってきたーー
    SBSH03331[1]
    UPしてる皆の中で1番微妙な画質だと思われる花火・・ぶれてるし・・色ないし
    めっちゃ楽しかったー皆とめったにあんな人ごみに行かないから新鮮だったし、ぐだぐだなのが、らしかったし(笑)
    あとポップンvvv布教にハマったわけですが、キャラ可愛いしv音楽良いし!!
    布教してくれてありがとうと言いたい!!!しかし、皆上手すぎなんだよ!!!
    あとハウスオブデッド面白いっすハリちゃんが銃持ってるのが可愛かった
    夏休み中皆で町田行きたいー!!!!

    海
    海の見えるプールに行きたい

  • 2008.07.26
  • **えっへへ~vv**

    またまたあしゅらちゃんに描いていただきました
    TS395577027[1]
    お題「美形ピエロ」
    あしゅらちゃんが得意とする美形に個人的大好きなピエロさんですよ!!!!
    あぁーー・・・・ぁーーーげふっ・・・・・なんか凄くわかってる感じがする・・
    彼女が高校時代に描いた絵本を去年見せてもらったときピエロがとっても素敵に書いてあって、惚れたんですよね!!!

    道化師って萌えじゃないですか、人を笑わせなきゃいけないんですよ、自分が悲しくても、そこに凄く哀愁と憂いと自己犠牲の心が。。うんたらかんたら

    とにかくピエロさんは大好きなんです。そしてあしゅらちゃんの絵も大好きなんです

  • 2008.07.25
  • **自分用・幸せな夏休みの予定**

    本当に私用

    続きを読む

  • 2008.07.24
  • **ふぉー**

    ポニョ見て来たー
    今までのアニメーションと雰囲気が本当に変わってて、アニメっぽかった。
    ジブリ美術館で流してるアニメっぽかった面白かったー
    ポニョがめちゃくちゃ可愛かったよまた見に行くのでその時またいろいろ気をつけて見ます
    natumaturi.jpg
    黒髪が描けなーいー
    赤い子
    和曲ばっか聞いてた後遺症(笑)

    以下遊んできた写メ

    続きを読む

  • 2008.07.23
  • **お腹がぁ**

    ]2度目の胃袋の忠告を聞いておくんだったーー
    ・・・いや・・すっごく美味しかったんだけどね。
    甘かったし体が喜んでたし学校終わったし
    SBSH03211[1]
    平らげた物
    ちなみに奥のは、壮希ちゃんが美味しく頂いてました。
    彼女の細い体のどこにこれが収納されてるのか知りたいんだけどー
    ってか私が食べやつちっさく見えるんだけど、ちゃんと1人前です。
    めっちゃ楽しかったー漢字の読み仮名って大切だよね



    そして・・夏休みーーーー
    夏休みだよ夏休みが来たよ
    春だーーーー
    しなきゃならない事が沢山あるから、短く感じると思うけど、明日から好きな事が存分にできるきゃーーー
    皆様よい夏休みをっっ

  • 2008.07.20
  • **夏らしいもの**

    SBSH03131[1]
    お庭の蓮が咲き始めました

    SBSH03141[1]
    んで夏なんで誰かが浮草を入れました(笑)

    SBSH03151[1]
    わんこがトリミングから帰ってきた

    休み中にもっかい更新したいなぁ・・

  • 2008.07.18
  • **えへへ~~~**

    えへへーーー
    SBSH0312[1]

    昨日、あしゅらちゃんに描いて貰ったーー
    朝、メール見て、嬉しすぎてじーんときた・・
    これでも十分美しいですが、実物はもっともっと美しいんですよ目の中とか!!肌とか!!!!
    あすらたんはいろんな面で神がかってるので・・はぁうーー


    私があしゅらちゃんの描くウサギが好きーって言ってたから、美紗さんの頭のうさぎさんはあしゅらちゃん風なのですよ・・!!!あわわ・・わぁーー細やかな心使いが素敵すぎますvv

    なんか・・なんか、この嬉しさを何かの形で返さなければ

  • 2008.07.18
  • **クッキー作るー!!**

    試験中に2日続けて終電帰りしてしまった。。
    テスト中寝てしまうし、お菓子食べてしまうし・・
    今回のテストは自分の態度が色々酷過ぎたーぁー

    って言うか終電帰り1日目!!壮希ちゃんと一緒にいて虹みた!!虹!!!
    日本で初めて見たよそしてパソコンでも時間泥棒にあうけど、友達と喋ってても時間泥棒に会うと思った・・。気づいたら終電って・・。3時間目に学校出たはずなのに・・
    真面目に虹のせいで相原周辺の時計が変になったのかと思った。

    二日目の終電帰りも上記とほぼ同じく・・
    本屋さんでずーっと某友人と喋ってた・・

    11時5分発の新宿行きを逃したらお家に帰れない!!心に刻んでおこう




    (自分メモ)
    Papa told me
    BANANA FISH
    百鬼夜行抄
    趣向少年
    サザンアイズ


    姫ちゃんがブログで書いてた、夏休みに友達の家に行って住むって言ってたのって私の家の事だったのね・・(笑)







  • 2008.07.16
  • **送り盆**

    SBSH03071[1]
    今のお友達のリンクをガクガクブルブルしながら追加しました・・
    ななな・・・何か不都合あったら言ってくださいっっ!!

  • 2008.07.14
  • **新宿**

    定期の切れたあすらちゃんと新宿まで遊びに行った。
    SBSH03031[1]
    キラッ!
    将来の話してた時あすらたんが私のこと過大評価しすぎてて、申し訳ない気分になった。。今朝も駅で転んだのに・・


    今日はアイスを二人で4本食べたり、夏ならではの暴挙に出たんだよー



  • 2008.07.13
  • **新盆**

    今日はお盆でしたねー。
    SBSH03141[1]
    やたら親戚が集まる家なので、準備が大変だった・・
    というか、2月にぱぱが亡くなって初めてのお盆だったから、ちゃんと出来てよかった・・・

    堕天使たん
    悪魔っこ


    以下授業中のラクガキ、15禁くらい・・?のが有るんで
    苦手な人は注意してください。

    続きを読む

  • 2008.07.09
  • **今週のまとめ**

    **月曜日**
    暗室に引きこもり
    んで放課後話し合い。。だったが・・。
    って言うか…なんでラウンジにサークル女子二年が皆居るんだ…。。。

    ラウンジで騒ぎすぎで怒られたの初めてだー(`∀´)良い思い出(笑)
    ってかこのメンバーで初めてガールズトークした気がする(笑)

    ……あれガールズトークか…?
    SBSH03051[1]
    ケーキを耕すせんべちゃん…(笑)

    大学の友達と夏祭り行くの楽しみー
    ってかちゃんと友達と夏祭りに行くの自体初めてな気がする…

    **火曜日**

    夏祭りー皆の浴衣姿が可愛かったーー
    っていうかあしゅらちゃんの帯締にプロ技を見た・・真剣すぎて怖かった(笑)
    んで皆でせんべちゃんの原稿手伝いーー(T∇T )
    終わって本当に良かったねぇ。
    今度皆で夏祭り行く時は皆揃って浴衣きたいなぁ

    **水曜日**

    月火と終電帰宅が続いて体を壊す・・・。
    夏休みはもぅすぐだーーー!!!早く休みになれー!!

  • 2008.07.07
  • 自分整理

    ちょっと自分整理。

    菅野よう子のアルバム買おうかなー
    CMようこ良すぎる
    チャラとおりがが参加してる時点で神。真綾さんとクリスタルケィも参加してたんだー
    よう子さん声可愛いいしいろんな面で神すぎる。

    続きを読む

  • 2008.07.02
  • **あー唇はめーらんこりぃー**

    今日奇跡のシンフォニー見てきたーー
    良かったーー!!!音楽良かったー黒人の女の子の歌声に惚れた・・あんなに小さいのにあんな声出るなんてー
    ギターがあんなにかっこよく思えたのは初めてだったよ・・

    SBSH03031[1]
    うどんのような生パスタ(*´∇`*)

    SBSH03041[1]
    アンちゃんが「自分の本棚のようだ・・」と言ってた一角。
    遊べる本屋さん大好きです・・!!

    火曜日、壮ちゃんとピピとカラオケも行ってきたよー
    カラオケの意味のない機能に爆笑して、二人の声に聞き惚れてー
    あぁぁぁあ・・・・・幸せやった・・ヽ(´▽`)ノ

    久しぶりにモザイクカケラ聞いたら懐かしくなっちゃったよ
    んでつい姫ちゃんに電話してずっと喋ってた。んぁーーすんごーーく満たされた。幸せだった、嫌なこと全部消えちゃったよ・・本当に。ぁ・・りがとぅー・・・


    沢山充電したから今日からまた頑張りまっす
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

