• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.28
  • **・・・・・**

    からくり人形の職人になりたい・・・・・

  • 2008.09.28
  • **マクロス感想**

    ごたごたがあり、学校に行けない状態が続きましたが復活!!
    する!!月曜日から!!!!

    まぁ・・それは置いといて、マクロス最終回でしたねー!!!
    感想続きに残しときます。





    んで銀魂にハマりました。わわぁぁっぁあああああ

    何これ!!何これ!!!何これーーー!!!
    ジャンプでこんな事やっていいの?!?!?!いいの?!?!
    アニメでこんな事言わせていいの?!?!
    えぇぇぇええええええええええ
    「そこを退け!その人の隣はオレの席だ!」だっけ・・・・?んなキレられていっても困るがぁ・・・あぁぁぁあああああぁぁっぁ・・・・真選組(字合ってる?)がかっこいい!!!
    ちぃかっこいいよー!!!!

    最近そっち系に走ってなかったのに・・・卒業かな?とか思ってたのに・・・
    マンガ買っちゃおうかなー。

    続きを読む

  • 2008.09.22
  • **え**

    最近制作ばっかでらくがくしてなかったんで、投下。狼たん
    うさぎの皮を被ったオオカミさん
    眼だけアニメ塗りー、たぶんマンガ原稿とかの眼の中ってこんな風になるんじゃないかな?

    パンダ娘
    一発書き。
    線画に起こす作業が普段時間掛かり過ぎなんでその対策。


    最近太ったからダイエットするよ!!ダイエット!!

  • 2008.09.22
  • **がくさーい**

    参加者の方、展示者の方学祭お疲れ様ー。
    気になったのをリスペクトしてちらほら見てきました。
    準備が楽しかったーーー学祭は当日より準備してる方が明らかに楽しいですあのダルダル感?知らないことも仲良くなっちゃう不思議空間
    んでうる星のビューティフルドリーマーが頭で流れる現象が起きる。

    SBSH04051[1]
    ネコさんとカエルさん久々の再開

    SBSH04011[1]
    学校オリジナルチロルー友達がipot当ててた(笑)

    SBSH04021[1]
    と差し入れ別に楽しくなかった。


    SBSH04001[1]

    今回の展示ですが。好きって言ってくれる人が身内でも知らん人でも居て嬉しかったー(><。)
    本当に展示しないとわからない事が沢山知れてよかったしvv
    でももぅこの方法はやらない。いろいろ学べたので、秋と来年につなげたいっす。
    あと身内の友達の作品が本当にいろいろよかった
    皆すごいなーちょっと誇りに思っちゃうよね(笑)


    SBSH04061[1]
    んで姫ちゃんがその後お泊りに来ました地元とか家に友達がいる不思議
    お散歩中ーまさか姫ちゃんがロッキーの散歩してくれる日が来るとは思わなかったよ・・
    またタンスを作りに来てくれるそうです

    ミレイ展見にいこーね!!ノシ

  • 2008.09.18
  • **まぜこぜ**

    制作99%終わったーあとは展示するだけー

    とまぁ忙しかったんですが
    昨日姫ちゃんの課題のためにジブリ美術館行ってきましたー。
    SBSH04041[1]
    ノナくんの家にそっくり

    SBSH04001[1]
    えっと写ってる人は他人です(笑)ステンドグラスが美しい・・

    SBSH04031[1]
    またこの場所で・・

    SBSH04051[1]
    誰も見ないような所にも小さいネタ満載で

    SBSH04011[1]
    そして何故かスカイクロラとポニョを関連付けて説明していた・・(笑)

    んで急に帰りポニョを見ることになったんですが
    病院から電話があってみれなく・・
    姫ちゃんは家に泊まる予定だったのに延ばしに・・

    でも文化祭の日にまた泊まりに来る
    まだ改装中真っ只中の家に・・(笑)

    080917_1414~0001[1]
    文化祭楽しみですねーもぅ友達とチケット買ったり、当日まわる計画を立てたり(笑)
    1日目はシバちゃんとピピとまわって当番して、2日目は姫ちゃんとまわってその後お泊り
    という素敵計画vv雨降りませんようにー
    product02.jpg
    バウムブリュレ
    今日家政婦さんと庭師さんとお茶してる時に出してもらったー
    大阪からのお取り寄せらしくて凍らすとアイスみたいになって
    あっためるとパンケーキみたいになる

    お勧めっすよー

  • 2008.09.12
  • **む~・・・**

    学園祭のため本業に戻るのでちょっと停滞しますー
    夏休み後半からやってたけど、やっぱゆとりが無いよー
    遊びも控えてたのにー(`Д´)
    SBSH03991[1]
    ちょっと公開、展示するのはこの形じゃないけど、繋ぐとこんなん。
    この時点では先生含む友達にも思いがけず好評だったので詰めます!!!
    肌が思い通りにいって嬉しかったっすーこだわって普段使わないオイルを使いまくったんで。

    夏休みに作ったビーズとか、作った順。
    SBSH04031[1]
    友達の妹さんに作ったストラップ、2WAYでブレスレットにもなりますv
    SBSH04051[1]
    ただのブレスレット、Tぴんと9ピンの練習。
    SBSH03311[1]
    初めて菊座と透かしパーツに挑戦した物。
    細部をつめた記憶が・・。
    SBSH04041[1]
    バックチャーム、ストラップ、ブレスレットの3WAY
    本当はもっとスワロが付いてるんだけど、これだとわかんないね(笑)
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

