• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.26
  • **君という光**

    姫ちゃんへのお礼絵です!!!!
    ぅあぁーーすんごく嬉しかったのでvvイラスト系の絵に時間を掛けるのがすごく苦手で描いたぜ!って思えるくらい描く事は出来ないんですが、今回は捧げものなんで!!
    水につかってるイメージ。   髪の長い方は実は男の子です(笑)
    hana.jpg

    君という光のイメージで。

    姫ちゃんの学校の文化祭行ってきたーー
    すっごい美大っぽい文化祭でした・・似顔絵描きとかあって・・・
    他美大の文化祭って刺激になりますね楽しかったー
    楽しかったーついでに姫ちゃんにちぃのかわいさを見せてきましたよ!!!あと向こうからも凄い映像をいろいろ見してもらって、友達と会うと自分が普段見ないものを見してくれるから勉強になるし視野が広がる・・・!!!

    SBSH04301[1]
    お揃いで買った豆(笑)


    SBSH04251[1]
    あと学校の課題・・・終わった。。。アトリエの先生に「2週間で指関節は無理だよー無謀だよー作り方だってわからないのにーあはははは(笑)」と言われつつ、頑張ったらできたよ。
    とりあえず等身大の子がもぅ作れることがわかった。

    標本イメージで無生物と有生物がテーマ。

    ブログ書いてない間、課題やりつつ、合間に友達と映画行ったりカラオケ行ったり、平和に過ごしていました。

  • 2008.10.19
  • **某忍び感想**

    ネタばれになりますので、ご注意を。
    ちなみに私はキャラの描きわけがまっっっったくできないので
    ぜんっっっぜん似てなくても、名前を書けばそのキャラなんです。
    黒髪の女の子の鼻に斜め傷を書いたらイルカ先生になっちゃうし、
    それをそのまま髪をウェーブにして目を細くすれば教授になっちゃう訳なんです。

    それを許せると言う方のみ。。。お願いします。

    続きを読む

  • 2008.10.18
  • **ちぃ落書き**

    桜ちぃ
    ・・ちぃが・・!!!ちぃが・・・・・!!!!!!
    アニメのちぃがかっこよくて・・・直視できない・・ぃぃ
    版権描くの超苦手なのにーちぃがかっこいいからー!!!!


    あしゅらちゃんが1番被害被ってて、授業中にちぃ沢山書いてもらってます桂たんとかも!!木曜の5限は漫画出して、アイポット(映像)付けて、フリーダム。

    うっ。。。。(´;ω;`)

    °・(ノД`)・°

    木曜本当は銀魂リアルタイムで見たいよー・゜・(PД`q。)・゜・





    アンちゃんと「和物っていいよねー」から始まり、最近ハマった、銀魂、長野まゆみ小説、モノノ怪について、一通り語ってきました!!!!!
    もぅなんか、自分が何に萌えていいのか・・全部に萌えればいいのか・・・わかrな・・・
    こぅ一気にどばっと来られると困るじゃない・・・・私・・どうすれば・・・!!!!

  • 2008.10.15
  • **猫話**

    長野まゆみさんの猫道楽読み終わりましたっっ

    かなり・・っていうか、同性愛のお話だったんですが、さすが・・としか言いようがない、本当にすべてが壮美という言葉が似合いな表現ばかりでした。

    猫道楽
    1番お気に入りキャラ、駒形芳白さん
    いろいろ芸達者なようで、ちょっと可笑しかった。

    兄弟で、男を花に例えるシーンが好きでした!!!


    星くんをロンって言ったら怒られた(笑)

  • 2008.10.14
  • **制作実況・自分用**

    続き。関係ないですが、モノノ怪にハマろうと思います。
    SBSH04101[1]
    巻きます。

    SBSH04111[1]
    いろいろ注意しつつ、切断。

    SBSH04131[1]
    ちょっと長い、球が入るからプラス5ミリ見とく。

    SBSH04141[1]
    全体。
    ここから修羅場!!

    Image0049[1]
    本当に綺麗で可愛い子。欲しいって粘ったけど駄目だった;
    神様の創った物に人間は叶わないって改めて思う。
    自分でもいつか作りたい

    サンプルー。
    vioret5301[1] バイオレット
    rose5031[1]ローズ
    padpa5301[1]パパラチア(ハス色と呼ばれる、コーラル・オレンジ)

  • 2008.10.12
  • **粘土たのひぃ・・・**

    なんか皆様のお陰で幸せな数日間を過ごせましたvv
    皆大好きー!!抱きしめて!銀河の果てまddddddd・・・みたいな(笑)

    今年は色々あり・・数週間前に祖母が亡くなり、で踏んだり蹴ったりだなぁ・・と思ったけど、この数日間幸せだったよー・・・ありがとーありがとうー。

    んで今は本業絶賛制作中なのですが(笑)

    秋っ娘
    授業中の落書きが元絵。



    一発ラクガキー
    三日月
    水連と銅貨     まぁ・・・容姿はこうなるよね・・(笑)

    イッチーが貸してくれた本がものっそいものっーーーそい良かったので!!突発ラクガキです。
    貸してもらった本は「三日月少年漂流記」長野まゆみさん・著です!
    イッチーが大好きな作家さんだと言ってましたが、すごく私も好き!!
    雰囲気や小物や、空気が・・・!!!!三日月少年と言うお人形と二人の男の子の話。

    イッチーは文化祭の準備日に即興で詩を書いたり、普段から言葉芸術が本人自身好きだと言ってて、彼女が読みなよって持ってきてくれる本は面白い本ばかりなのですが、これはかなりキました!!!!
    買おーー私も買っちゃおーーー。

    未来予想図
    未来予想図計画。
    ししゅんき
    自分が傷ついていると言う、中学生の見せしめ。


    ハロウィンが近いせいか街にかぼちゃクリームが溢れてて幸せです。

  • 2008.10.08
  • **ちぃ沢山**

    停滞する発言は撤回ってことで・・
    ちぃ

    去年、通ってた予備校から合格体験記を書いてほしい頼まれたんですよ。
    んで今年になって友達から「見たよ~」とか「載ってたでしょー」とか言われて、思い出し自分でもやっと見てきました。
    ・・・・・・・・・が凄い勢いで文章が改ざんされてるんですけど(笑)(笑)(笑)

    私こんな事言わないし、大体絵とか美術やってる人は尊敬対象にならないし・・・・うまいと思う人(私的には構成が面白い人)も尊敬対象には絶対ならないし・・・。

  • 2008.10.05
  • **大人**

    ちぃと同じ18歳の神楽ちゃん。・・という妄想。

    大人神楽ちゃん
    今度目ぇでかいのも描いてみたいなぁ。
    つーか絵ってブログに上げようとすると、気になるところがいろいろ出てくるるる・・・

  • 2008.10.05
  • **む・・づかしい**

    本当は昨日書こうと思ってた土方さん。
    が何回やっても描けなくて描けなくて・・描けてもやたら受けくさかったりしたので。。
    土方さん
    土方さん。
    原作やアニメの彼は男くさくてちょーーカッコいいので、がーんばって受けくさくないのを目指したんですが、今の精一杯です。

    昔の土方さん
    昔の土方さんも超かっこよくて大好きです
    男くさい顔してるのに、髪が長いのが良いんだと思う!!

    今後書きたいキャラ・ちぃ、桂さん、九ちゃん、神楽ちゃん、神威ちゃん、みつばさん。このあたり。

  • 2008.10.04
  • **制作実況・自分用**

    今大学での課題が立体課題で、平日も多くの時間を本業ちっくな製作出来るので、せっかくなんで原寸大で手の全間接つくります。

    で手の全関節はあんまし作ってる人がいなく、資料がほぼ無いんで、忘れないように書いてるだけであり、ほぼ自分用です。

    SBSH04101[1]
    下図・厚みと長さの目安。
    時間と書き込みをしない掛けないをモットーに7分くらい。

    削りだし。

    SBSH04111[1]
    1・1・200cc
    よく混ぜて、こす、1時間置く。

    今回はクラックに意味を持たせるので、クラックが出来やすくなってます。
    ルーター処理も可。

  • 2008.10.04
  • **版権落書き(ちぃ)**

    桜の下には赤ん坊が埋まっていると言う昔話
    ちぃ2
    あーー・・・・銀魂にはまり続けています。。。
    昨日はあすらたんと待ち合わせして、4時間近く語ってました。。
    真撰組動乱編見てもらって、お絵かきして、喋って・・。
    最近学校には最低限行ってるだけなので・・楽しかったーーーvvv
    ちぃーーーー!!!!

    ってか話の通じる子って良いよ!!!!ちぃ

    ちぃーーー!!!!アニメのちぃが可愛すぎて・・かっこよすぎて!!!
    っていうか・・一週間、毎日銀魂で更新し続けようかな・・!!

  • 2008.10.01
  • **さぶぃ**

    真撰組動乱編のちぃと土方さんちょーーーかっこいいー!!

    ちぃと土方さん
    ハマったいきおいの落書き・・・いきおいだから。
    ちなみにこのカップリングが好きな訳じゃないっす。
    この二人は尊敬しあいつつ、お互い死ねみたいのが好き

    近藤さんの事大好きなこの二人に萌えるんです!!!

    だってちぃと土方さんは・・もぅ堂々と告白っぽい事してるんだもん!二人は近藤さんのことだいすきなんだもん!・・・・でも気づかなくて妙さん好きな近藤さんの幸せを願ってる二人に萌える!!!!!

    あ、ちなみにフィルターは掛けてないんだからね!!原作でこうなんだからね!!

    kuroba.jpg
    45分落書き。リトル・オーフェ的なのが描きたかったんだけど
    飽きたので途中放置です。ドリル好きードリルー
    あー銀魂はまって学校の帰り、サティで大人買いしちゃったよ・・・
    超重かった・・・・・・。真撰組いいよ!!!真撰組!!

    しかし、サイト廻ったの久し振り!(そっち系の)
    ・・・・ちぃの受け・・はダメだった・・・・ない!!ないよ!!!
    私は本当にわがままで強い子の(頭でも力でも)の年下攻めが好きなんだなぁと実感しました。

    でも・・なんか・・・あれ・・?
    R指定ダメになったよ・・・?あれ・・?なんでー?
    なんでーーーー?!?!
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

