• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.29
  • **歌ーを歌いましょあの人に、私さーみしくはありません**

    姫たまに誘われて某V系バンドのライヴ行ってきたー!!
    調べたら結構有名らしくて、すっごくお客さん多かった!!
    ホールめっちゃ広かったし!!

    お客さんにろり系やパンクなど!!ハルヒもいた!!

    関係者入口から入ってバンドメンバのお父さんやお母さん達と見たんだけど、すごかった!!
    ライヴ好きー!!あの一体感とか、めっちゃ飛んだし(笑)腕振りまくった!!
    叫んだし!!(笑)


    カロリー消費したよ!!
    ラフ


    ってかさ面白かったのが、ライヴ会場でメンバの親戚関係だと気づいたファンの女の子達がおじさんやおばさんを見てきゃーきゃー言ってる所。




    だってさライヴの席も私と姫ちゃんの周りだけ年配の人ばっかでめっちゃ浮いてるんだもん!
    なんか俳句同好会がうっかりビジュアル系のライヴ会場に紛れ込んじゃった感じだったよ!!


    楽屋も見してもらったけど、なんか本当に熱狂的なファンの子に悪い気がして早々に退散してきた。。
    でも楽屋も凄かったー!!熱気が(笑)
    楽屋からステージって見えるのね。



    姫たんのママン細かったー・・・・(゜レ゜)
    ってかね、今年最後に遊んだ友達は姫たんでしたよ。
    めっちゃ楽しかったーvvありがとうーvvv
    いつか・・・いつかね!!!!!がんばるよ私!!

  • 2008.12.28
  • **自分用**

    セラムン無印(幾原さんも)
    魔法使いTai!
    スレイヤーズぷれみあむ
    ガレイドスター(GONZO(笑))
    ARIA
    けろろ軍曹
    ふしぎの星の☆ふたご姫(プリーティアのツインプリンセスじゃーん)

    演出?
    ストレンジドーン
    ゲートキーパーズ


    ビバップの18話演出・・・・大好きだった!!!!!!
    言われてみれば凄く佐藤さんぽい。


    絵コンテ
    Zガンダム
    エヴァ、4、5、15、21
    新劇場版・破で絵コンテやるって
    ウテナ




    色彩
    夢のクレヨン王国・1997・東映アニメーション
    おじゃ魔女どれみ・1999・東映アニメーション
    新白雪姫伝説プリーティア・2001・ハルフィルムメーカー
    プリンセスチュチュ・2002・ハルフィルムメーカー

  • 2008.12.27
  • **きらり光って急上昇♪・・・・・・体重がorz**

    姫たまとクリスマス水族館に行ってきたよー⊂二二( ^ω^)二二⊃

    途中で携帯の電池切れたから途中まで。
    調教師のお兄さんの動きがカッコよかったのに撮れなかったヽ(´Д`)ノクワっ


    SBSH05201[1]
    行く途中で見た岡本さんの「明日への神話」すっげー!!すっげーかった!!!でかい!!強い!!
    強すぎるオーラに当てられて頭がぐわんって来たよ!!

    SBSH05211[1]
    アザラシー。

    SBSH05271[1]
    沢山のサバ(*´∀`)ウマそ

    SBSH05291[1]
    ちょーでっかい魚!!シーラカンスみたいな顔してた!!
    たぶんお寿司にしたら30人前!!

    SBSH05321[1]
    エイ 手前の黒いのが人です。かなりでかい!!
    あとコラーゲンが多そうなフルフル感


    SBSH05331[1]
    沢山のコラーゲン!!!!!!

    SBSH05341[1]
    でかい!でかい!


    SBSH05361[1]
    ぺーんぎーん王様ペンギンが1番好きっす
    ぷくぷくしてて美味しそうな感じ

    SBSH05381[1]
    こいつも可愛い顔してた!!めっちゃ早く泳いでた!!

    SBSH05411[1]
    鮫ー!!ふかひれーーー!!!!!(*`皿´●)

    SBSH05421[1]
    と一緒に泳いでたイワシ。エイミーを思い出しました。
    鮫と同居なんて心が休まらないつねにぎりぎりで生活してる強い子です。

    SBSH05471[1]
    イケメンウツボ
    そしておいしそう

    SBSH05561[1]
    熱帯魚飼いたいなぁ

    SBSH05501[1]
    これ凄かったー!!魚の卵なんだけど、卵の中がすごくよく見えるの!!
    卵の中で養分の大きい袋がへその緒あたりに付いた稚魚が動くの!!

    この辺んで電池切れたんでこの後はないんですが・・(笑)
    イルカのショー見たり、白イルカ見たり楽しかったー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    SBSH05191[1]
    吉祥寺のイルミネーションは毎年微妙だと思う。



    2時間の長旅だったけど、たくさん話できたし!!
    個人的に超楽しかったし(笑)帰りの電車でなかなか良いものを見してもらったり・・
    「男でも女でもいいけど、よぅは性格だろ・・」ってなんの話してるんだーー!!!

    姫たそから貰ったプレゼントはカエルさんと仲良くしております。

  • 2008.12.25
  • **食べ過ぎた・・・**

    クリスマスパーティー・・・おぇっ・・・・・;;;;;;;

    渋谷に岡本太郎の「明日への神話」が来たそうなー見に行くぜ━━━━(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!亡くなってからもぅ何年も経ったけど岡本さんのキャンバスにいつまでも溢れてるエネルギーを感じてくるぜーーー!!!!!
    猫たん
    途中で投げた落書き、髪の毛の描き方を迷い中・・・・うーむ


    あぁ。。。。お腹が。。。。ダイエットのダの字も浮かばずひたすら食べるを繰り返してた(^ω^)(^ω^)(^ω^)生麩田楽と湯葉うますぎっっ!!!

    年末にダイエットしようとするのがもぅ無理な事なんか?( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

    私信・クリスマスプチパーティーを26日にします!!!しますよ!!



    以下余談


























    最近変な夢見るんよー、昨日は学校?に居るとき戦争が始まる夢見た。
    外に居るんだけど、空に飛行機が数えきれないくらい飛んでて雨粒みたいに爆弾を落としてくの。
    「うわぁぁーーー」って皆言いながら逃げるんだけど、私の目の前で皆爆弾に当たって死んでちゃうの。目の前で黒く焦げて体がはじける人見て「あ」って思った。
    戦争が始まるとき「あーぁ等等始まっちゃうんだー」って。
    イラク戦争が始まった時に私が思った事を自国で起こっても同じこと思ってた。

    んでお姉ちゃんとお母さんが医者関係だから国の軍隊とか役に立つために1番危険な所に連れてかれちゃうんよ!私一人でさぁ、人が丸コゲになって横たわってる中、ママンとお姉ちゃんを探す為に黒コゲで死んでる人たちの顔覗き込むって所で目が覚めた。怖かったー。


    しかし朝にお姉ちゃんに「あんた昨日寝ぼけて携帯いじってたよ」って言われた・・・。



    うちの小学校がやたら戦争を御贔屓に学んでる所で6年生の時は広島いって、毒ガス島行って被爆者の話を聞いてって繰り返してたのを思い出した。
    小学生の時に毒ガス島(大久野島)の資料館で見た、今考えると映像や中国での毒ガス虐殺事件の話が当時の私には刺激が強すぎたなぁ・・
    モロに死体やガスで死んでいく人たちの皮膚や写真沢山あってね(つーか今見てもそうとう・・くる写真だよ・・ガスで顔が変形して死んでく子供の写真や、ガスを作ってて誤って浴びて死んでく人の写真が沢山あった)
    当時幼心に人が人を殺す為だけの道具を作るべきではないって思ったよ。


    毒ガス工場が今は廃墟で写真で見ると美しいが史料館は見るに堪えないものがたくさんある。




    今漫画や小説で戦争を扱ってる人がたくさんいるけど、戦争を知らない世代の戦争って綺麗だなって思う、私も知らない世代だけど。写真みるだけで気分悪くなるもん、あれを当時本気でやってる人がいるって言うのが信じられん、よく気が狂わなかったと思う。

    アウシュビッツもそうだけど、戦争についての本読もうかなぁ。。
    もっかい学びにあの島に行きたい。

  • 2008.12.23
  • **図書館っ娘**

    図書館女の子
    ちょっと早いクリスマス会兼忘年会を某忍び仲間としてきましたvvv

    めっちゃ楽しかった!!!!超楽しかった!!!!
    愛と欲望の日々(某忍びバージョン)はお腹痛いほど笑ったし!!!

    皆の妄想力が凄すぎて、もぅ。。アリちゃんとかね疲れてんのか知らないけど


    私、アリ、高校生の女の子、最近恋をしてるんだけど・・その人は先生で・・とかなんとか
    話し始めて、どうやら恋の相手は土井先生で、相談相手はリッキーらしいですよ、しかしリッキーは土井先生が好きなんでライバルでもあるらしいですよ


    彼女の脳内で・・・・。現実と二次元の差がつかなくなるなんて・・


    私は酔って途中から意識を飛ばしたんだけど、「忍たま長屋の天井になりてー」と騒いでたらしい
    アリちゃんと・・・・・・・orz
    意識を飛ばしつつ天井のロマンを笑いながら語ってたのは覚えてるんだけど・・。



    最後に1番年長さんから「若いって良いね(笑)」って晴れやかな笑顔で言われました。

  • 2008.12.20
  • **冬っっ**

    家族でデパート言ってクリスマスプレゼントたらふく買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
    クリスマスー

    二十歳だからって、ママンが一生使えるものをってネックレスをー買ってくれる予定だったんだけどー、東急はさすが・・・値段もデザインもセレブな年配女性向け・・・学校にしてったら`;:゛;`;・(゜ε゜ )ぷって思われるような感じのばっか・・それに物を大事にできない私には値段が重荷すぎる・・・orz


    あんな小石に3ケタ払わせる気にはなりません!!
    SBSH05171[1]
    カエルさんへのプレゼント。(ハートクッションとシャワーキャップ)


    んで自分もクリスマスを過ごす友人にクリスマスプレゼントーvvv
    もぅ・・・クリスマスね、レストランの予約入れる時ぜっっっったい2人ですって言うと「カップルさんですか?」って聞かれるんだよね・・!!!うっっぜぇぇぇえええーーーー!!!!

    SBSH05181[1]
    カエルさん用お正月扇子


    クリスマスイヴは姫たまと一緒に遠くまで行ってきます
    楽しみでもこもこワンピースを買ってしまった


  • 2008.12.20
  • **カエルさんvvvv**

    カエルさんとねこっこ
    諸事情で描いたやつ(笑)
    「持ってるのがティーカップだったら素敵なのに」と残念顔で言われました。
    カエルさんはもっと可愛い。もっーーーーーーっと可愛い(真顔)


    1229656810730894a.jpg
    上をあしゅらちゃんに見せたら取られた・・・orz
    後授業中に書いてくれたvvvv

    内容は擬人化ではなく、イケメソとカエルさんとどきどきライフらしいですvvvv

  • 2008.12.17
  • **せんちひー**

    友達と千と千尋語りしてきたよー!!

    初めは数人でジブリについて語ってたのに・・気がついたら1番中の良い友達と2人で喋っていたという・・・



    千と千尋で1番好きなシーンがぜにーばの所に行くために千尋が電車に乗ってる所なんですよ!!!
    あそこ凄く千尋の成長を感じる!!精神的な強さというか。。
    あとその電車に乗ってる、途中で降りた人たち!!!!
    あの人たちの話が凄く気になる!!!彼らにもきっと壮大な・・いろいろな話があるんだろうなぁと思う見せ方!!すごく魅力的ですよ!!





    その途中の駅で改札口から少し離れた所にいた、あの黒くて透明な女の子。
    viploader407934.jpg
    出たのは一瞬だったけど、すごく気になった。

    この女の子なんかあるよーってわかりやすい付箋・・・だなぁって思ったのに、何もなかった・・。



  • 2008.12.16
  • **廃都市**

    眠る街
    2時間早描き












    ・・・・・・・・・・・・・・・早くない・・・・・・・・・・・orz


    イラスト系はもぅしばらく描かない





    何でも、立体でも平面でも作る力について、今のままじゃ弱すぎて駄目だ。
    しばらく潜ります。

  • 2008.12.15
  • **課題だめだ・・**

    はーー・・・・・・

    もぅね・・・なんで私絵の科に来ちゃってんだろう。。。彫刻・・・
    可笑しいだろ・・・・・もぅ100号の絵と向き合ってたのって、大会出して賞取らなきゃー!!ってなってたのって、全部高校の・・・・・・あああああああぁぁぁぁああああああーーーー!!!!





    全部なぁなぁにしてるから1つもちゃんと出来るものがないんだよね・・・・
    全部中途半端、イラストも絵も立体も。
    頑張ればいいのに・・・頑張れば・・・・・



    でも自分が描いたり、作ったものは1週間経つと、幼稚園生が描いたように見えてくるから・・
    SBSH05121[1]
    作業ちぅ

    SBSH05131[1]
    生首ごろごろ 
    白いのは何も考えずに手に勝手に作らせたから、始め作ったこと似てる。

    にしても立体感が足りないよ、一体目。

  • 2008.12.12
  • **にまにまにまにま**

    ・直描き
    ・細かい下書きは無し
    ・拡大はしない
    ・下書きから仕上げまで30分以内
    ・修正は五回まで
    と条件を付けての↓は早描きです。



    今日楽しかったぁーー(w´ч`w)えっ?!今から?!えっ?!?!なノリだったけど(笑)
    みゆちゃんが歌ってた曲が良かったんであいちゅーんに落とし中っす!!
    はぁー楽しかったv楽しかったv
    首折にゃんこ


    最後の3分お絵かきまで盛りだくさんでvv
    出来ればあのままご飯にどろんしたかったぁぁぁああ!!・゜・(PД`q。)・゜・


    また絶対行くなり!!⊂(^ω^ )⊃

    三つ編み


    早書きやって自分が形を取る上で苦手なのは輪郭と目なんだとわかった
    修正はほぼ目と輪郭だったー。
    というか五回じゃ直し切れない…(TдT)いかに自分が無駄な作業を繰り返してるか丸わかりです…orz早描きは良い練習になりそう。



    天使っこ



    今の学校の制作、「人形は時間がかかるから今回は作らん」って言ってたけど
    無いとなんか・・気持ち悪い・・・

    機械から大量生産されたマテリアルを持たない人形(本当は人形って言いたくない)を見る度にその人形と似ているものの行く末を哀れに思うけど、それに似てる。
    見てて気持ち悪い。

  • 2008.12.10
  • **ピエロは好きだけど、某教祖さまはそれほどでもありません**

    きらーん
    マフラー


    落ち込んで八つ当たり・・・・・・・・・・なんてしませんよ

    で美羽たんに癒してもらった
    お泊りしに行って夕飯に白菜とつくねの和風ミルフィーユとお浸しとしらすの和えものと、干し柿の白和え作ってもらったーーヽ(*´∀`)ノ

    乾し柿の白和え大好きって言うか一人暮らしなのに豪勢だなぁ・・・!!!
    ウマーーーーでしたvvv写真撮り忘れた・・・orz
    れんす


    日頃の片頭痛と共にいろんな話を聞いてもらい・・・聞いてもらってる最中に私は寝てしまい・・(いや・・マジ最低だよね)

    コタツで寝たはずだったのに、朝起きたらベットだった!!

    ・・・運んでくれたのね・・・(´;ω;`)なんかめっさ愛情感じたのだが・・・。

    ご飯とか・・・いろいろに・・・・・・・(´;ω;`)



    うぅ~~~~・・・・・・・・・・(pq*)+。







    私知り合いに近い友達は沢山いるけどこういう友達は少ない(というかほぼ居ない?w)、どう付き合っていいかわからからないからっぁあああああ・・・・・・・今までごめん、ありがとう・・・。。


    こういう友達ってお布団に似てる、安心してもふもふできる感じ。



    ついでに朝ごはんも美味だったぁ~vvvvvえーと、銀だらと出し巻き卵vvv
    さすが料亭の娘さんっっっ!!!
    れんすー2

    私頑張るよっ!!!
    最近爪が伸びてきた自分を叱咤して!!(爪が伸びると粘土がいじれない=爪が伸びてる、粘土をいじってない)
    あと胸を大きくしよう計画もがんばるっ!!!

    ・・・学校の課題は頑張らない・・・今は粘土のが大事っっ!!!

    やりたい事がある幸せを見逃さずに!!d(*`ω´●)!!


    追記!!
    今日はジョン・レノンの命日だそうで、歌で世界を救おうとした人に黙祷。

  • 2008.12.08
  • **あー・・・**

    私弱すぎ・・・公私混同はしないんじゃなかったのか・・。

    今日朝家で11年間買ってた小鳥が死んだ
    家政婦さんが私を呼びに来た時はもぅ嘔吐が激しくて見てられなかった・・。


    学校があるから病院にも連れて行けず、かごから箱にホカロンとタオルを入れて鳥を移して、家政婦さんと庭師さんたちに病院に連れてってくれるように頼むしかできなかった。

    最近様子が変だったのに、注意力の無さで私をそれを見流した。



    動物病院で10時過ぎに注射を打って、眼を開いて一回羽ばたいて息を引き取ったらしい。


    もぅその時学校で作業してたけど、聞いた後はぼろぼろ泣けてくるし、嗚咽が出てくるし・・・。
    不注意で火傷してしまうし、集中力も散漫になって、もぅ今日は駄目だと思った。
    帰る電車の中でも気がつくと涙出るし



    空の籠がさみしいよ

  • 2008.12.07
  • **高尾山遠足☆**

    イッチー、カールたん、ピラと高尾山に遠足行ってきたーー⊂( ^ω^)⊃!!!!
    ちょーー楽しかった!!!!!ちょーきれいだった!!!!!!
    以下レぽ!!しかし写真では伝えきれないものばかりでした。



    京王線が停電で止まったり朝はトラブル続きであぅーだった
    9時半登山開始予定が11時半になっちまった(゜A゜;(゜∀゜;(゜Д゜;)
    SBSH04791[1]
    行きはロープウェイイッチーがリフト苦手らしく無口になる(笑)
    でも振り返るとめっさ綺麗!!あと少し上に行くと都庁が見えたんだよ!!


    SBSH04821[1]
    降りてちょっと上ったところ

    SBSH04831[1]
    たこ杉ー。
    切ると言われた夜に一晩でこの形になったという伝説がある木。

    SBSH04841[1]
    資料用(笑)

    SBSH04871[1]
    紅葉がめっさ綺麗だったーー
    自然グラデーションは素晴らしいです

    SBSH04881[1]
    男坂と女坂に分かれるところでの、こちらは男坂
    階段が108段あったけど、煩悩はまったく消えませんでした(*´∀`)

    SBSH04891[1]
    ぎ・・逆光・・、お昼食べたところですーvv楽しかったよぅー(人´ω`)
    ここから神社ゾーンの始まりです

    SBSH04911[1]
    天狗伝説のある高尾山。
    イケメンです

    SBSH04931[1]

    神社は凄く素敵で、住職さんたちが集まってホラ貝を吹く御焚きが行われてて
    あ、あにめの中でこういうの見たことある(゜Д゜)!!と思った。
    でもその神社の↑は頂けなかった・・一通り笑った後情けない気持ちになった・・orz

    SBSH04951[1]
    ちなみにここの神社でカールちゃんとピラとおみくじ引いたんだぜー

    結果・・・

    うち→10番の大吉、カールちゃん→1番の大吉、ピラ→凶・・・・・
                         
                              ⊂( ^ω^)⊃

    SBSH04971[1]
    イケメン揃いです

    SBSH04991[1]

    頂上やょーーーーー
    富士山!!富士山っ!!!!!

    めっさ綺麗でもぅ全部嫌な事どうでもよくなった・・!!
    富士山は凄いですヽ(*´∀`)ノだってほとんど歩いてないのに、すごい達成感だったもん!!

    SBSH05051[1]
    山頂でアイス食べたり日向ぼっこして帰り道ー
    良い感じな舗装されてない山道をお話ししながら降りてきたーv

    SBSH05071[1]
    緑や紅葉が綺麗でよかったー空気が綺麗で肺が洗われました

    SBSH05081[1]
    帰りはケーブルカーで、結構怖かった(笑)
    この機体は今日で何十年も続けていたお仕事を辞めて廃業するそうで、長い間お疲れ様でしたm(__)m

    楽しかったー楽しかったよぉぉぉぉお!!!ノシ
    また行きたいっす!!!!!


  • 2008.12.05
  • **ケータイブログと同じのをあげてみる**

    Dグレ☆銀魂発売おめでとう☆

    銀魂ちぃ出てこなかったー真撰組出てこなかったー・・・・(゜Д゜)

    いいよいいよ今度は出るって書いてあったもん(ε )




    でもDグレは゜+.゜(・∀・)゜+.゜

    道化師がすっっっごく好きなんで167夜の扉絵がめっちゃいいと思った!!
    あれ凄く可愛くて和むのに、なんか物悲しい感じが出てて凄くいい!!!!
    ピエロ良いよ、永遠に大好きだよvピエロvvvv

    画面奇麗だなーキャラきれいだなー・・・・・・
    初めがギャグだったから楽しく読めてたのに・・・後半になるに連れて
    あーーー・・・・・ぁぁぁああああぁあぁぁぁ・・・・・ぅぇぇええええええ!!!!!!!


    な感じ(人´ω`)・・・大丈夫大丈夫・・・死んでない、死んでない。。。。



    死んでない死んでない死んでない!!!!!
    アレン
    突発初描きアレン君。あー・・・・なんか反省が多いぞ!!
    雨が降ってるのに髪の毛が濡れてない!=イクナイ絵(・A・)

    もっと丁寧に準備して描けばよかった・・

    15歳だっけ?にして・・すごい運命背負ってるよね・・アレン君

  • 2008.12.04
  • **あー・・・ごめんなさい**

    下の某忍びのアイドル土井先生女装画像をケータイブログの方に張ったら




    女の子可愛いですね、何の作品ですか?教えてください(*^_^*)








    とコメントがっっ・・・・・教えてください(*^_^*)・・・・・じゃねーーーーーーー!!!!!!!
    そもそも女の子じゃないし!!!女装ですよー!!!

    あーー子供向け番組・・・・・あーーーー・・・・・どうしよ・・・・・・


    もぅ平謝りするしかない・・・

  • 2008.12.03
  • **やったやったww**

    BBジョーカー時代から大好きなにざかなさんの今の作品ヨジゲン。


    面白かったのでペタリwwwwww
    元素記号とかwwカップリング作ってたww

    擬人化して萌えながらテストで点が取れるのは科学と日本史!!
    あとたまに国語ww




    音音たんとふぉす・ふぁーらすたんは俺の嫁

  • 2008.12.03
  • **(;゜皿゜)ノシΣバンバン**

    ぎーんーたーまー!
    ぎーーんたーまー!!!
    ぎーーんーーーたーーーまーーーー!!!!


    (;゜皿゜)ノシΣバンバン
    (;゜皿゜)ノシΣバンバン
    (;゜皿゜)ノシΣバンバン
    (;゜皿゜)ノシΣバンバン


    D灰D灰D灰D灰D灰D灰ーーーーー!!!!!

    (;゜皿゜)ノシΣバンバン
    (;゜皿゜)ノシΣバンバン
    (;゜皿゜)ノシΣバンバン
    (;゜皿゜)ノシΣバンバン

    はらぺこあおむし
    はらぺこあおむし
    はらぺこあおむし
    (;゜皿゜)ノシΣバンバン


    あぁぁああ・・・明日発売・・・なのに・・学校だと・・・?
    ニャーどv
    メタぼ・・・・・・・・・・・・・・・・・は嫌ですよね・・・・・orz
    いい加減3色以上使おうよって思う。。自分で。

    土井てんてー
    DS買うよ!!!某忍びでゲーム出るならDS買っちゃうよ!!!
    土井先生の女装が見たいとか、利土井シーン公式でやってとか・・言わないからさ・・・


    課題がやばいときは閣下の曲を聴けば何とかなる!!!!

  • 2008.12.03
  • **ふふん**

    ちょっと前に友達とはやった遊び、
    お題決めて、イラスト1枚添えて、簡易的なお話を作る遊び。
    娘と代々一族で続いてる的な・・がお題だった時に作った女の子。


    代々墓地集落を守ってる家の女の子。いわゆる墓守り。
    墓守


    今日朝、起きた時から気分悪くて、教室ついても、誰とも話したくなくてもぅ早く帰りたかった・・・・けど、3,4限終りで人がどんどん少なく&まったり作業してたらテンション上がってきたよ!!!



    んでサークルvvv
    みゆちゃんとせんべちゃんとカールたんとご飯食べてきたよ!!!
    久し振りやから話したり楽しかったーvvvv



    ご飯食べたところでお題出しあって絵を描いてたんですが!
    描きたくないものはとことん描かない傾向にあるのでお題出して描くのって良いなぁvvって思った!
    しかも条件が某絵投稿サイトで流行ってる、3分間で描くというもの。。



    きつかった!!お題出されて3秒ぐらいで完成図が浮かばないと描けないもん!!
    でも3人の友達の絵を見るのはすごく勉強になる!


    皆凄いんだもんーんー。それぞれ描く絵が全然違って・・!!
    お題も人によってだいぶ違うし(笑)
















    上の絵の続き。







    墓守2
    実は自分でいれる(お墓に)人を決めて殺してましたーって話
    んで本人もとっくに死んでましたー。みたいな。
    上の絵でこの実は首が切れてるチョーカーに気づいた人居ますかね?(笑)

    つーか素敵な血にならないっ・・!!血しぶきはアナログに限る・・・

  • 2008.12.02
  • **どろーいんぐ・・・・**

    ニョード
    普段描いてるアニメ絵は書き込めないから、これだったらーちょっとぐらいー書きこんでもーキモくならないかなーとか思ったんですが、水彩機能使いすぎてぬめってるるるるし、そもそも人体が全然描けてないし、あーーーーもうっって感じ・・。


    立体作るのに、死活問題だな・・・これ・・
    あんまし出したくないけど、自分への戒めの為に出しとく。


    これじゃーーやばいぞーまずいぞー
    根の無い考えは崩壊していくのと一緒で人体を知らない人間が人体を作ろうとしても無理なんだよ。


    お休み入ったら人体集中的にがんばろ・・。
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

