• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.27
  • **日常あれこれ**


    アンたんにチョコレートの祭典に連れてってもらったよ

    SBSH05741[1]
    お菓子や食べ物は見かけの芸術性と、味と両方求められるから
    凄く職人性が高い!!!
    本物のチョコレートで作ったアクセサリーとか可愛かった


    SBSH05751[1]
    おしゃれなチョコレートが沢山ありました

    SBSH05761[1]
    お茶飲んだ、紅茶専門店
    ハリーポッターに出てきそうな店内と外見で入るとすっごくいい香りがするの
    今度はランチしに行きたい





    最近買った本ー。マンガも良いのを少々。

    長野まゆみさんとか井上直久さんとか大っっ好きなんだけど
    1年ファンタジー系しか読んでないと頭の緊張感がなくなるというか・・
    脳みそがところ天のようになるので・・違ったものを・・。

    わが闘争 上―完訳   角川文庫 白 224-1わが闘争 上―完訳 角川文庫 白 224-1
    (1973/10)
    アドルフ・ヒトラー平野 一郎

    商品詳細を見る
    FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)
    (2000/12)
    ロバート・K. レスラートム シャットマン

    商品詳細を見る
    ないものねだりないものねだり
    (2006/01/19)
    中谷 美紀

    商品詳細を見る


    去年からいつママがいなくなっても良いようにと会社の事業を1つ任されてやってるんですが、なんか。。もぅ・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛弁護士さんと税理士さんのパイプは繋げたものの、役所に行くの嫌過ぎる・・!!!
    銀行の署長さんとかなんでこんな小娘に挨拶に来なきゃいけないのか疑問だろうな・・
    私だって疑問だもん・・・・


    遊びたいよー遊びたいよー゚(゚´Д`゚)

    とりあえず休み中に万能文化猫娘、セイバーマリオネットJ、それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ、マスターモスキートン'99はずぇぇったいに見る!!!!!


  • 2009.01.24
  • **お姫様**

    私が哀たん好き過ぎてうざくなってるので注意。
    自分で見ててもうざいから相当だと思う・・・でもしかたn(強制終了)



    今年で姫好きになって10年っっ!!!
    二次元キャラで誰が好き?って言われたらよどみなく応えられる唯一の方。
    私の画力じゃああの麗しくて可愛い姫はとても描けないけど、せめて自己満足。

    小学生姫
    男性向けっぽく。
    いゃ・・・・本当に原作の姫可愛い・・・・可愛い・・・!!!!!!


    姫
    これを描いて姫の魅力は縦長じゃなくて横長の目だと思った。
    ちなみにこの制服は私が通ってた高校の制服まんまです(笑)



    イチゴ姫
    きっと姫は私の中で永久的な美少女像として君臨するんだろうな。
    もぅ姫がテレビでなんかするたびに反応しまくる自分がいい加減うざいけど、姫が可愛すぎるのが悪いんだぁぁo('口`o)   


    たまに見せる顔がたまりません・・!!
    抱きしめたくなる・・

    猫フード姫

    性格も声も全部可愛いし、そもそも私が女の子を描くのも、2次元好きなのも姫が居たからで、姫と出会ってなかったらアニメとかマンがとか見てなかったと思う・・・・!!!


    確実におかっぱと茶髪が好きなのは姫からの影響なんだよね・・。
    ウェディングドレス姫
    つーか前に姫の映画を見に行ったとき、姫が喋った所で大きいお姉さん達の黄色い歓声が上がったの・・・あぁぁぁぁあーーーーってなった・・・ ヽ(`Д´)ノ



    ああああぁぁxxっぁあああーー複雑ーだけどーやっぱりーいーーやーーだーー(じたんばたんごろごろ)


    あーーー・・・姫と結婚したい・・・バーローにはもったいない・・・・・・もったいないよ・・!!
    今のWヒロイン的なのも好きだけど原作に出始めた時の殺伐とした姫が1番好きだ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 2009.01.22
  • **はぁ・・・vvvvvv**

    両方家族が居たから駆け落ちして結局DEAD ENDーか。

    ドラマみたいだなぁ、責任の無さにちょっと呆れるけど、2人で死ねば逃げれるなんて中2病みたいな事本当に考えたのかねぇ?大の大人2人が?両方医者なのに?

    勉強ができても人間性が育ってない人私の周りにも沢山いるけど勉強できないより致命的だね(笑)       んでさらにプライドが高いと来れば終わってるね(笑)





    まぁ自殺した人間に興味なんかないけど



    小さい時は頭がいい=学校の勉強ができると思ってたけど、最近変わってきたぞー
    人間性が出来てる人や考えの物事の切り替えが早い人が今私が思う頭いい人だなぁー。
    人生得してると想う。


    私の周りにはいないけどね。こないだあった佐久の病院の院長先生はかなり尊敬できる人だと思った。

    影響された・・
    今すごく波が・・・・ぁぁぁぁあああ、原作で彼女がこんな事してるのはありえないけど
    閣下のラジヲを聞きながら描いてるとどうしても閣下に影響されちゃうんだ。

    いきぬき落書きなのでさらっと。

  • 2009.01.18
  • **ぷれれんと**

    成人式に買ってもらたー
    SBSH05711[1]
    お姉ちゃんセレクトのお花とネックレス
    怖くて学校には付けていけないっす(笑)

    SBSH05661[1]
    通学バックと同じ柄のキーケースも買ってもらたー

    10126266139_s.jpg
    こちら姉様が買ったやつ。
    私的にダミエよりモノグラムのが好きです

    ブランド物の価値はわからんが、タイタニック号の中で沈んだヴィトンのキャリーケースは何十年後かに引き上げられた時中の物がまったく濡れてなかったと言う話を聞いて、それは凄いと思った。
    しかし皮の扱いに慣れない・・

    10088926834_s.jpg
    ご飯食べた所の庭ー。
    よく行く所なんだけど、個室でライトアップされた庭がよく見えた

  • 2009.01.12
  • **私の中のお姫様だからね**

    今更ですがAkinatorをやってみました!!!!!!!

    ttp://en.akinator.com/

    Playを押すと簡単な英文で質問されるのでどんどん答えていくと回答者の嫁的な存在を当ててくれるというゲームみたいなやつなんですが・・・。


    当てられたーー!!!!死ぬほど好きな大本命なキャラを一発で当てられたーー!!!!!




    あはっはっはっは!!!ちぃも当てられたよ!!神田さんも当てたよ!!!あはっはっはっは
    ちょっとマニアックなキャラも意外と出てくる(笑)

  • 2009.01.10
  • **買いたい**

    じゃない飼いたい。

    whitepeafowl2.jpg

    ・・・・つーか・・初号機の声って閣下なんだ・・・気付かなかった

    SBSH05651[1]
    読んだーvvvvvリンド可愛いなぁーvvvv
    この世代ですよ、私は(笑)

  • 2009.01.09
  • **戦利品とプレゼント**

    学校帰りにお正月セール行ってきたーノシ
    買ってきたぜ

    1231504205267185a.jpg
    戦利ひーん
    他にもアロマテラピーグッツとか、イヤホン買ったりいろいろしたーvv


    他に友達の誕生日プレゼントで、チョコレートフォンデュするセット買ったり、お店のお姉さんに「友達のプレゼント買いたいんですけど、今若い女の子がよく買う物って何ですか・・?」って聞いたり。


    今日渡したんだけど、喜んでくれてよかったー
    迷いに迷って3時間くらいフランフランにいたなぁ。
    相手がフランフラン好きで良かったーv

  • 2009.01.08
  • **見た映画**

    魔法にかけられてとリアル鬼ごっこ見ました!!!


    魔法にかけられてはスタッフロールが凄くよかった!!!
    綺麗!!!ハリポタもそういえばスタッフロールが凄く凝ってたなぁ



    リアル鬼ごっこは・・・・ゲドみたいな感じ?
    腐は超楽しめますよ!!!!もぅなんかタイトルは「走ってドキドキ敦と翼の愛の逃避行」ってタイトルで良いかとっっっ!!!!!!
    興奮しすぎて友達に電話して「リアル言鬼ごっこやヴぁぁぁいいいぃぃぃ!!!あれはラブコメだぁぁ!!!」と言ったら「勝手にラブコメにするな馬鹿」って言われた。




    真面目に深さとかでみるとC級の匂いがぷんぷんなんだけどね。

  • 2009.01.06
  • **さーかーなーー**

    以下携帯ブログに昨日乗せた記事。

    前記事書いた時にうちに来たお魚さん……


    1231143242117083a.jpg
    グッピーペアで二つ買ってきたのに朝起きたら一匹居ないよママン(つωT`)
    死骸らしき物を探しても出てこない……出てこない……(・ω・;)


    でも某漫画にも書いてあった通り、大型水槽で30匹くらい魚を飼ってるといつの間にか数匹いなくなってるのはよくある事!!
    天使が持ってったと言う冗談に使われる程だしね(笑)



    しかし30センチの小さな水槽なのに……アーミーくんの仕業か…?(正式名称プレコ、胃袋が無い為食べ続ける魚)親近感を抱いて買ってしまった。
    そぅいえば昨日寝る寸前…布団に入ってまどろんでるとき。



    チッチッチッ(時計の音)………ガッ!ジージー(熱帯魚フィルターの音)って変な音したな…そういえば今日循環器の水が最大にしてもあんまし出てこないな…開けてみようかな……怖いな……;



    パカッ



    (つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



    リアルに天使に持ってかれてました。








    そして今日。
    網を買いに行っただけだったのに、なぜか水槽セットをまた買ってしまいました(笑)
    SBSH05631[1]


    list_rm3.jpg
    ここのお店のグッピーがどうしても綺麗で欲しかったんだもん。
    んでここのお店で頼んだグッピーと普通のお店で買ったグッピー一緒にしたくなかったんだもん!!!
    高校の時に繁殖させるのは出来たけどっつーか簡単だけど、品種改良はできなかったんだもん!!

    (以下自分用)
    オスRib メス Rib=RibRib+リボン
    オスRib+メスRib+=Rib+Rib+ノーマル
    注意・リボンのオスには生殖能力が無い。

    ・オス
    YTs
    タキシード遺伝子
    YL
    レース遺伝子
    YGl
    グラス遺伝子
     Mo
    モザイク遺伝子
    YJ
    ジャパンブルー遺伝子
    YCo
    コブラ遺伝子
    YPt
    プラチナ遺伝子
    YMt
    メタル遺伝子
    YOl
    オールドファッション遺伝子






    SBSH05621[1]
    こっそり

  • 2009.01.03
  • **振り返りつつ写メ日記**

    振り返ります。
    SBSH05581[1]
    寒いなぁって思ったら庭の水盆が氷張ってたよー
    たしか12月くらい。

    SBSH05601[1]
    オンデマンド!!!テレビ画面でレンタル!!すぐに見れる的な!!
    凄いね・・今の技術!!!!
    閣下!!(゜∀゜ )o彡閣下!! (゜∀゜ )o彡
    やばぁあーーーー!!!あのくらいの(時代の)声が1番耳にしっくりくる!!!
    私の中の姫ボイス


    SBSH05621[1]
    これ私撮ってない。
    たぶんお姉ちゃんが撮ったやつ、部屋の前。

    私は初夢見なかったのにお姉ちゃんに夢見たか聞いたら
    「雪山で一人でそりに乗って超楽しく遊んでたら教習所に遅刻する夢を見た」
    って・・・初夢からしてひどい


    SBSH05641[1]
    今日買ってきたーー
    また頑張って繁殖させるぞー!!
    金魚は応接間で、熱帯魚は私の部屋で買う予定ー
    こんなに小さい水槽は初めてっす!!
    魚大好き(*`ω´●)

    SBSH05651[1]
    いただきものこれを見ながら
    明日は中華街に行くので、もぅ寝るっす!!

    うそです、ビューティフルドリーマー見終わったら寝ます。。
    ちなみに学校のレポートは今だ手つかず(笑)




    休み明けの講評が今更ながら嫌です。

    始め金属使ってて、でもなんか気持ち悪くて、嫌で途中で人形を使う事に決めたものの、先月卒業生の個展があったときその卒業生の人が「私が金属課題したとき全然関係ないもの作ってめっちゃ怒られた」って言うのを聞いて・・うわわわぁぁ・・みたいな。

    喚かれるとうるさくて嫌だなぁー。
    でも私の課題違反は先生が全課題で公認してくれたから、いいや。
    嬉しかったし!!

  • 2009.01.02
  • **菊は食べるものじゃない**

    喪中なので新年恒例の色々は省こうと思ったんですが
    なんとなく31日の夜から描き始めました。    

    だってさー携帯ブログの方の人が挨拶してくれるんだもん
    喪中だからなんもしねぇよ(゜へ゜)じゃやだなーって思ったのよ。
    遊郭
    く・・・暗い・・・!!!!!
    喪中だから黒服と菊を混ぜてみたり


    年末にチャングムをまた見て、激しく萌えた影響が、モロ・・・出てる・・
    あの韓流ドラマねぇ・・萌えで見たくないほどいいドラマなんよ、涙止まらないし、話が作りこまれてるし、師弟関係が本当にいい・・・!!!!!人生でいいと思う作品の1つ!!!

    で昔アンたんと「大奥って萌えね?百合だろ?あれ」みたいな話をしていたのでー・・それを頭において見たらうあぁぁぁああああ!!!ってなった。良い意味で。世間的には残念な意味で。

    人物のみ
    こっちの色の方が好みなんだけど、毒々しい。
    つーか・・菊は・・食用菊以外は食べ物じゃない!!!
    始め林檎だったのになぁ、おかしいなぁ。



    大掃除は家政婦さんたちから「若い子はこんな事しないで遊んでればいいの!」
    と言われたので庭で姉と穴を掘っていました。
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

