• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.28
  • **甘党**

    10142694959.jpg
    ある日のお昼ごはん。(和食系)
    病院の売店はあまい物が多くてうはうはだね。

    でも1日に1回はしょっぱいもの食べたくなるね

    ビーフジャキーとか       ね


    10144273151.jpg
    冷蔵庫
    ちなみに黒ウーロン茶がこれだけあるくせに
    チョコレートとか味好みとか(笑)プリンとかが扉にあるwww
    超矛盾wwww

  • 2009.02.24
  • **哀たん**

    黒アリス
    黒アリスな哀たん
    もぅちょっと目元がクール(?)だと良かった・・。

    意外と
    高校生くらいの哀たん、意外と武道派。
    たぶん哀たんはちょっと大きくなったら男に言い寄られて言い寄られて大変だけど基本無視、で行動に出されたら意外と武道派な所を見せるだろうという某所の設定にやられました。

    もいもい
    哀たん

    自分の絵はデフォルメレベル20500くらいなので肉付きの書き込みができないですが、この絵柄ならレベル1000ぐらいならできる!
    人形制作で骨や筋肉はちょびっと分かるど、やっぱり描けるようになった方が便利だしねー。

  • 2009.02.22
  • **外見効果を期待**

    232.jpg

    携帯は今度これ系にデコデコする
    スイーツ(笑)を目指す!大学に入ったばかりの時のように!!!
    頭のねじが噛み合ってない女・・・みたいね(笑)




    ってかもうパパンが亡くなってから1年

    もぅあっと言う間で居ないのが当たり前になっちゃったよ。

    パパの人格はもぅ日常の中に溶けちゃってどこにももぅないって思うと少し可哀そうに思うけど
    いなくなっちゃった人の事を忘れていくのは止められないし、やっぱり人は生きててナンボ

    毎日後悔しないように生きるのが1番だね。

  • 2009.02.18
  • **大杉**

    最近、親、家族、親友が殺された、殺した、死んだ=キャラのトラウマ大杉

    そのせいで最近暗い悲しい過去設定見ても「あー君もですか乙ー」としか思えなくなってきた。
    あれですね、キャラの何故か暗い過去はデフォ設定なんですね
    アンドロイド天使
    アンドロイコ天使。いつ描いたかわからん。

    んで事あるごとにいちいちいちいちいちいち入る「過去になんか暗いことあったよー」的な描写がうざくてたまらん!!!!

    なんなんですかね,暗い設定入れると二次創作してる人たちへサービスもしくはそっち系の人気とか泣かす設定作りやすいとか・・?それともだから経験知が高いんだよと言うアピール?・・とか過去に何かあると現在で何かを達成したときにm・・・・・・考えすぎか・・・同情票か。
    アンドロイド天使2
    アンドロイコ2。

    つーかパーティー全員殺した、殺された系のメンヘラかよ、まじ乙だな
    もぅ半径100キロは暗い空気が渦巻いてるようだわ
    絶対近づきたくない




    でも暗い設定が嫌いなんじゃなくて・・・・あーもぅいいや

    アンドロイド天使3
    アンドロイコ3。

    メンヘラ乙な哀たんは絶対見たくないけどなんか原作見てたら、人の命を殺すことにもどうにかなることにも興味や躊躇や罪悪感をまっっっっったく感じてないみたいでそこまで感じてないのは、よっっっほどの無神経か価値観が生まれつき変なのかでそれはそれでちょっと嫌・・だと思った。

    あれは全部組織から叩き込まれた処世術だといいな。
    最終回で全部裏切ったり・・

    まぁんな事無いと思うけど。対象年齢的に。

    SBSH05931[1]
    おーっほほほほwバレンタイン当日にとある方が送ってくれたーw
    今はやりの逆ちょこー(笑)(笑)私よりよっぽどスイーツ(笑)


    もぅ私的にバレンタインデーってあげたり作る行事ではありません
    完璧もらうだけの行事です。

    ゴディバってあんま特別美味しいって思った事がない。
    私は哀たんからチョコレートがほしか・・・・・・た・゚・(つД`)・゚・

  • 2009.02.18
  • **うわぁ・・**

    志保たん
    志保たん、ハーフって描けないよ!!
    友達からコピー、ペースト機能教えてもらったのがうれしくって・・ね

    近々もの凄い妄想を垂れ流すかも・・・
    アンたんの寝るのが惜しいという気持ち今超わかる!!!





    つーか某掲示板で放送後にキャプしたのをあげてくれる優しい人たちのお陰でピクチャーフォルダがどんどん哀たんで埋まってくよ。。

    うれしい(゚∀゚)

  • 2009.02.15
  • **身振り、素振り、浮かれ恋心**

    まーや

    まーや2
    ちょっとした・・事のコンセプトの元に描いたんだけど
    実際やってみたらめっっっっっっちゃ恥ずかしくなったんで・・・やめ。
    普通に乗せる。

    まーや3


  • 2009.02.14
  • **うまうま**

    10140926644_s.jpg
    パプリカっぽいwww
    友達が着いたとき「悪い・・・夢を見ているようだ・・(゚Д゚ )」って言って
    夕飯の時は「お分かりいただけただろうか・・( ゚Д゚)_σ」と恐怖系ナレーションを付けたw

    10140926494_s.jpg
    (゚A゚;)?!

    10140926797_s.jpg
    www

    10140926744_s.jpg
    何気に両面www

    10140926708_s.jpg
    絶景ー!!!


    うわぁぁぁああああああんんんn---
    花粉症のせいで1週間前から楽しみにしてた某忍びオンリにいけないよぉぉぉぉおおおおお!!!!

    アンたぁぁぁああああん!!!!紫ジャージとはさすがだな・・(゚∀゚*)

  • 2009.02.11
  • **哀たんラクガキ**

    (笑)
    友達に送り付けたやつ(笑)
    キノフロニカ2
    志保たん、主線なし、一部。
    色が古臭いし、汚いなぁ
    ヴァイオリン
    シェリたん、何でも出来る。
    和服
    哀たん
    下書き2
    志保たん14歳くらい、やっぱこの目が1番描きやすい

    全部同一人物ですよ・・・とか無いわwww

    こないだ大好きなキリンさんと囲炉裏さんのラジオだったので実況・・じゃない
    レスいっぱい見てたのに犬が途中で脱走して・・警察行って帰ってきたらキリンさんが退場したあとだった・・・。。。。ぅわん

  • 2009.02.10
  • **チラ裏なんですが**

    こういう事をこんな所で書くのは自分でもどうかと思うんだけど

    セラムンのみちるさんとはるかさんは公式カプでいいんだよな・・・・?

    いいんだよな??!!


    男の子外見のはるかさん女の子外見のみちるさんー。

    しかし・・・・しかししかし!!!
    実は公式で・・公式で!!!!!みちはるなのが良い。


    いや・・別にやらしい事考えてないもん
    純粋にだもん



    あーyoutubeに天使の/た/ま/ごが合ったから見ちゃったよ!!DVD買うつもりだったのに!!
    大友さんはラビリンスラビリントスの工事中止命令が好き。
    今さんは千年女優とパプリカと妄想代理人が好き。
    んで押井さんはGHOST IN THE SHELLが1番好きと言いたいけど、やっぱり1番は御先祖様万々歳











    三原ミツカズさんが描くマンガ・・全部よかった!!!
    死化粧師がかなり好きだったから、DOLLと毒姫も1巻づつ買ったら両方すっごい良かった!!
    どんなに好きな作家でも作るもの全部好きーは今までなかったのに!!!

    DOLLは現代版観葉少女って感じ。毒姫はー・・なんだろう
    ほの暗くて衰退の美が美しく描かれてますvv


  • 2009.02.06
  • **幻の給食と小学中学時代**

    一生に一度でいいから給食食べてみたい!!
    幼稚園からずっと私立学校にしか行ったことないので給食トークに付いていけません(´Д⊂ヽ
    と同時に地元に友達があまりいません(笑)(笑)(笑)(小学校から電車通い)

    SBSH05831[1]
    仕事で行った高層ビル56階!!飛び降りたくなる高さ!!


    しかし幼稚園から高校(短大)まで一貫性の学校だったから都心にあったけど広かったー。
    体育室は第4体育室まであったしプールも室内で温水だった・・・八ヶ岳にガラス張りの別荘もあったし、進学校だったから勉強は大変だったけど。

    お嬢様学校だったから私浮いてたなぁ・・(笑)(庶民という訳で)

    地元の公立の学校の狭さを鼻で笑う子供ばっかだったのである意味・・いろいろひどかった
    教師虐めとかしてたなぁ・・美術とか音楽とか、先生一人辞めちゃったし。
    「こぅ言えば大人は嬉しいんでしょ?」って陰で会話する小学1年生。。
    今思うと可愛くねー!!!!


    SBSH05841[1]
    そこの駐車場に止まってたロールスロイスwww初めて見たww

    そこを出たあとの高校の方が楽しかったー
    正直ギャップの差に呆れたけど。




    SBSH05871[1]

    思えば私の性格の悪さはあの小学校時代に育まれていったのかなぁ。。(笑)
    なーんて小学校のせいにしちゃいけないね!!!

  • 2009.02.05
  • **アウトサイダーアート**

    今ニコニコとか投稿動画サイトが沢山あるけど
    私的に自分は動画っていうよりフラッシュ世代なんだ・・・

    1番好き。女の子可愛い。綺麗系。


    最後のお姫様の話と蟻さんが好き。

    人間っていいなっていうフラッシュもすごく好き、胎児好きにはたまらん
    つーかぴろぴとさんが好きなんですよね
    あるじさんも好き。


    最近みたDVD-

    ざくろ色
    ざくろの色 [DVD]ざくろの色 [DVD]
    (2004/06/23)
    ソフィコ・チアウレリセルゲイ・パラジャーノフ

    商品詳細を見る

    ストーリーは一切なく、映像美や構図が素晴らしい、白い壁に生える赤い布や鶏の鶏冠、
    シーン一つ一つが絵画的すぎて美術館に行った気分になる。
    超大好きなフラッシュ作家のぴろぴとさんが推薦してたので買ってみた。


    アスパラガス
    アスパラガスBOX スーザン・ピット:魔法のアニメーション [DVD]アスパラガスBOX スーザン・ピット:魔法のアニメーション [DVD]
    (2007/12/25)
    スーザン・ピット

    商品詳細を見る

    スーザン・ピットのアート・アニメーション、アスパラガスがトラウマになる。。。
    箱庭の中、庭からアスパラガスが大量に生えてる家に住んでる女の体の穴という穴からアスパラガスがぁぁあああ。。。とか、お風呂場で無心に体を洗い続ける男の映像と絶え間なく続く笑い声・・・・で男が笑ってると思いきや男は無表情だったり。。

    アスパラガスを当分食べる気を無くす。



    田園に死す
    田園に死す 【低価格再発売】 [DVD]田園に死す 【低価格再発売】 [DVD]
    (2008/04/23)
    菅貫太郎高野浩幸

    商品詳細を見る

    有名過ぎて説明する気にならない。
    これも上記2つと似ている系。ただし日本人映画作家
    ウテナを作った生原監督はこれの監督に相当影響されているなと思う。
    大量の矢印とかね・・。

    ALICE
    ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]
    (2005/02/23)
    ヤン・シュヴァンクマイエル

    商品詳細を見る

    大好きなヤンのアリス、DOLLも好きだけどこっちも大好きvv

  • 2009.02.01
  • **Conges Payes**

    キノフロニカ








    昔封印した絵柄で哀たん・・・じゃない志保たん
    志保たんは普段の絵柄では描けん・・・・!!!



    もぅ最近哀たんの事しか考えてないし描いてません。


    そのおかげでアヌメのワンカットを見れば何話かわかり、 哀たんのキャラスレに入り浸り…サンデーを買いに朝にローソンまで行き、中の人のCDまで買いあさり、キャラクターDVDを買い、秒数単位で誰が作画を担当してるかわかり(青野さん作画神)・・・・まぁ全て哀たん限定なんですが。


    どうやら高校時代も「哀ちゃん!哀ちゃん!!」うるさかったらしいよ私(笑)
    んでマンガを描こうと思ったんですが、衰退の美が好きな私は薄暗くしかなんないと・・いうか
    友達にプロットを話したら「哀ちゃんのこと嫌いなの?」って言われた!!!
    10091650772_s.jpg
    別荘の温泉・・・で




    だってさー、原作の人が彼女は幸せにはならないって昔言ってたんだもん
    もともと彼女はツンだけど隠れてもろいし、抗ってもぬぐえない不幸が似合うキャラなんだもん
    死ぬエンドなのかなーと思いつつ、人気でたから死なないかな・・?

    でも初めから死ぬ予定だったんなら死んでほしいし・・。(そっちの方がキャラが立つ)
    10年以上好きだから幸せになってほしいけどね(笑)
    10094519339_s.jpg
    こっそり作った温泉卵


    つーかビバップ実写・・・・(笑)(笑)
    アニメファンが喜ぶ実写になってるのかな・・・お願いだからポスターで斜め撃ちのポーズとかしないでほしい・・・


    明日は税理士さんとこと警察と不動産、んで最後に弁護士さん。
    裁判起こすぞーノシ
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

