• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.31
  • **素敵休日**

    私の前世のお嫁さんのアンちゃんと遊んできたーvv

    前々から何かと「2人でドレスコードのあるお店に行こう!」と話してて
    ・ちょっと背伸びコース・破産コース・いつもよりワンランクアップコースと3つの中からレストランの厳選を重ね、口コミを駆使し行ってきました!!!

    フォアグラ大好きなんでその専門店へvvシェフが朝に必ず市場で買うというドレスコードはないけれど、まぁそれに準ずるくらいのお店vvvv


    が当日2人でお約束の大遅刻をしたあとお店に行ってみたら閉まってた・・・・・(´Д`υ)

    珍しいよね・・・日曜日に閉まってるフレンチって・・・・・笑いがとまらないww

    で2人で三鷹から井の頭公園までお散歩
    SBSH061611[1]

    桜がそんなに咲いてないのに凄い人・・・人・・・人・・
    テーマパークばり
    SBSH06171[1]

    でそのまま食べ歩きコースvv
    ロゼのアイス美味しかったvv(´▽`)
    SBSH06181[1]
    超有名な天音のタイ焼きーvv1時頃だったんで余裕で買えた

    そのままうちの家族でよく行くお豆腐懐石料理のお店に行きました
    SBSH06201[1]
    ウマー
    SBSH06191[1]
    ウマー
    SBSH06211[1]
    ごちそうさまでした人

    そのままカラオケ→でその日最大のある意味(笑)イベント
    アンちゃんのオフ会話に驚きつつ
    SBSH06241[1]
    竹久々のオフ会の参加賞的なものらしい↑
    結構凝ってて超羨ましかった!さすが良い趣味してます!!
    んでそのあと2人でコーヒーショップで缶詰
    私はちょっと応援するぐらいしかできないので、もぅ後はアンちゃんの腕次第っすよ
    ・・・ね?((笑)画面の向こうへ)

    と本人にプレッシャーを乗せつつ。

    あーめっちゃ楽しかったなぁvvv話し足りないー(笑)
    近々家に来てもらおう。。v


  • 2009.03.23
  • **うわぁぁぁあああああん**

    ホワイトデーにプレゼントで貰った旅行に行ってる最中
    おじいちゃんが倒れて呼び戻されたよ・゚・(つД`)・゚・

    rori.jpg
    ・・・まぁいいんだ!!今日スペシャルだから!!
    林原さんと高山さん取り直したって聞いたから!!!!

    保存方法が悪いのか凄く画像が割れるー!!
    別のサイトで哀ちゃん専用ブログ作ったからいいんだけど

    ・・やっぱこの絵柄が1番描きやすい

  • 2009.03.19
  • **いってきます☆**

    o0240040010151731670.jpg



    以下自分用。
    素敵レストラン、ドレスコードのあるお店ばっか(笑)


    (和食)
    椿山荘
    http://www.chinzanso.com/
    ここの木春堂はなかなか良かった。

    ままごとや
    http://www.mamagotoya102.com/index.html
    お豆腐好きなら是非。

    (洋食フランス系)
    エメ ヴィベール
    http://www.aimeevibert.com/index.html
    見かけがとにかく美しい、完全予約制
    ドレスコードあり。
    家具も食器も絵画もすべてがこだわられてる。

    マノワール ディノ
    http://www.manoirdinno.com/
    アンたんと近々行きたいお店
    予約制、ドレスコード・・とはいわずもそれなりの格好で行く方が良さそう

    シェ松尾
    http://www.chez-matsuo.co.jp/index.htm
    皇族御用達レストラン
    クリスマスの予約は早めにね☆
    完全予約制、もちろんドレスコードあり。
    なかなかよかった。

  • 2009.03.16
  • **もぅいっそのこと哀たんサイトを作ろうかと思う**

    ちびキャラっぽく
    ラクガキー、ちびきゃらっぽく。

    シドのコンサートの席が前から3番目のど真ん中という良い席だったが
    屋外って・・どうなんかなー?4月かぁ・・楽しみvvv
    近々友達と旅行する予定なのでそれも楽しみーvvv

    落書き1
    こういうイラストでしかありえないお腹具合・・・凄い好き・・!!
    これは哀たんイラストを描くための下書きみたいなの。

    ↓一世代昔のノリと声優さんが好きな方は是非!!!
    林原めぐみさん、井上喜久子さん、 関俊彦さん、松本梨香さん、三石琴乃さんらが好きな方も是非!!ほんっっとうにめぐさんは可愛い・・!!!!!!
    【ニコニコ動画】カオスな声優ドラマCD!

  • 2009.03.13
  • **妄想と落書きの詰め合わせ**

    眠り姫2
    ever free
    いつか眠りにつく日まで


    ラボ
    「慣れてきても自分の作った薬を投与した人がもがきながら死んで行くのを見る気分は最悪だった」

    15歳くらい。
    心気づいた時から暗殺行為を日常とする組織からの命令で留学、それから死んだ両親の研究を引き継ぎ打ち込む、動物、人体実験を繰り返す日々を、若干18才までにしてきた哀たんが人間関係のコミュニケーション能力や神経がまともに育ってる訳ないよなぁーvvv

    大切だった物を失う
    何もなかった生筋の中で唯一大切だったものを失った

    大切だった物を失う2
    「唯一大切だった守りたい人は自分が傍にいてはいけなかった」

    明美さんがジンさんに殺された事を聞いた後
    シェリタンもこの時ばかりは無機質ではなく泣いてほしい。。という妄想。
    結局組織に明美さんを殺される原因を作ったのもシェリタンだったというね。

    宮野姉妹の絆は本当に凄く良いです!!!!!大好きです!!
    宮野姉妹!!!!

  • 2009.03.11
  • **いろいろ**

    SBSH05941.jpg
    3月3日はひな祭りでしたねーv
    姫ちゃんを3日から3日間来ていただきまして色々してました
    SBSH06021[1]
    ネコさんとカエルさん再開そして愛人関係w

    SBSH06031[1]
    イチゴうまーvvvvv
    SBSH06061[1]
    ご満悦
    楽しかったっすーvv
    そしてひな祭りはママンのお友達も来てたから賑やかでほどほどに疲れましたw
    3日間かなりまったーりで2人で昼夜逆転してたけどw朝5時くらいに寝てたw

    SBSH06091[1]
    んでもぅ花粉がぶぁっふぶぁっふ飛んでて病院で目を真っ赤にして
    ハンドタオルで押さえてたら泣いてるのかと勘違いした方wからお菓子貰った

    Image636[1]
    カエルちゃんin ラボ
    Image637[1]
    クリーンベンチの中が気に入ったようです
    Image638[1]
    無菌状態www
    Image639[1]
    試薬www

    最近凄く有名な某国立美大教授で画家でもある方とパーティで会ったんだけど
    「うまくてひたすら絵を描いてるだけのやつは有名になんてなれない、やっぱり話術もうまくて、上とのパイプを繋ぐのが上手いやつじゃなければ画家になんてなれない」って言ってて、どんな世界も芸術でくくられる世界ってこうなんかと思ったー。もっともだけど、高校時代に学校の琴の有名な先生も同じ事言ってたなぁー

    ・・古いね・・

  • 2009.03.01
  • **黒**

    漆黒
    黒の花嫁


    ( ゚∀゚)o彡°シェリーィ!( ゚∀゚)o彡°シェリーィ!!
    お相手はジンの兄貴ですよ!!!



    毒姫からの影響だったりする。黒ベール・・・良すぎる!!!!!
    あとジンシェリの長髪の男とセミロングの女のカップルが良すぎる!!!!

    生まれて初めて公式・・のカプ(元)好きになった(って言って良いのかなw)

    あーでもマクロスも好きだ(公式カプ)

  • 2009.03.01
  • **ジンシェリー**

    某探偵マンガで1番好きなカプーvvジンシェリvv
    すっごいマイナーつーか哀たん好きな人が嫌うカプだよね(笑)
    恋人


    どう見ても犯罪です。       ありがとうございます
    あと今年の映画特報見て兄貴の髪の色が変わっててすんごいショックだった。。。
    兄貴ー!!せっかく綺麗な天然金髪だったのに。。。

    銀髪にしちゃうなんて・・・
    色々ねぇ複雑ですよねこの2人も・・・

    ベル姉さん→ジンの兄貴→シェリたんなのかな?公式的には。。
    ってかジンの兄貴はシェリたんにフられたっぽいけど。。
    ベルさんがシェリたんを憎んでるのとジンの兄貴がシェリたんに執着して追ってるっのってねぇ
    痴情のもつれごとなんだろうね。
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

