• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.24
  • **むむ**

    一世一代の試験が来年にあると昨日知った。。。
    超入りたい!!!!って思う所を見つけ出すのが遅すぎるし・・

    やりたい事に気づくのが我ながら遅すぎ・・・る
    そしてまた全然今やってる事と真逆ではないけど90度逆の所に向かおうとしてる自分乙。

    大学も周りの人に比べれば全然努力しないで、スルーっと・・気づいたら入ってた!みたいな感じで入ってるから色々と問題が出てくるんだよね私は!!!

    あーまた受験しなおす気分!!!まだあと1年あるからがんばろ!!!

  • 2009.06.23
  • **のの**

    新規キャンバrス

    最近友達と遊びすぎ良くない(・A・)
    予定なんて立てようと思えばどんどん人を巻き込んで立って行ってしまうからよくないなー。


    あとおかんとお友達になったカラスが毎朝、御すそわけを玄関の石臼まで持ってくるのもいくない!!!!!!毎朝小鳥の頭部だけ、とかトカゲの足だけ、とか鳥さんの内臓だけ!とかいい加減迷惑です!!!!蟻がたかって朝からグロいんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


    なんか高校の仲魔がブログにヘタリアの事描いてる!!(゚∀゚ )9m
    今度皆でヘタリア話ししようぜ!!!111

  • 2009.06.14
  • **月よ~影よ~**

    今答えて~♪

    やっぱモイはこげどんぼ*さんが好きなんだよ!!!
    反射光が皆無でも!!!!手抜きで描いても女の子がめっさ可愛いんだもん!!!!



    まぁそれはいいとして、こげ先生のマンガが新しく出たので私が先生にメール書いてたら、私のついでで読んでる姉が「じゃぁー私も、一言」とか言って「初めまして、ミッチー(お姉ちゃんが好きなキャラ)の髪ちょっと短くしてみませんか?」とマジで一言送ってました。


    そしたら先生次の日描いてるし・゚・(つД`)・゚・ ミッチーの髪切ったところ・・・・orz

  • 2009.06.14
  • **・・・・・・**

    へへへへ・・・・へ・・・・へたりあ萌える・・・・・



    日本萌える!!!!!読んでから数時間でサーチを検索してたんですけど!!もうっ!!
    まぁたまたまそこのサーチさんの見た所に好みの絵柄がなかったから・・良かったんだけど。

    スイスとー日本に萌えるー。。。。。。あぁあああぁぁぁぁぁあああなんかごめん!!!!
    なんか最近マクロスと良い、哀たんと良い、男女カプに走ってたのに・・・。。。。


    ぬぐえないなぁ(笑)


    だって・・・だって日本可愛いんだもん!!!!!

    向こうが悪いんだよ!!!

  • 2009.06.13
  • **あははははは**

    img20090608_p.jpg

    学校の飲み会楽しかった~~~~!!!!!!(2回目)(*・∀・*)
    んで講評は先生の優しさに泣けた。。。。(ノД`)2人の先生から事後フォロー(笑)してもらったんだけどね。特に飲み会帰ると言って出た後に追いかけてきてくれたA先生に・・・・・・・・・!!!!





    ・・・・・・・・・・・・・・・・萌えた!!!!!!!!!!!!m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m

    今の先生は皆、色々言いつつ、ガラスハートだな!!!
    でも「講評の時怒ってた?」はなんだったんだろう・・・。



    まぁ・・・それはそうと、クラスでこの人たぶん頭いいなーって思う話し方する人に
    考え方を褒められた(*゚∀゚)年の割に考え方がまともだから色々経験積んでるんだねって褒められたヽ(゚∀゚)ノひゃーひゃーひゃー(←笑声)



    美大によく居る「頭いいっぽく振舞いたい人」じゃなくてたぶん本当に部分的に知恵のある人だったから嬉しかったなー。

    確定申告の時期に自社3つの申告をやったかいがありました!!





    月曜日、クラスのそんなに話さない子含みと始めてなメンツでカラオケー行くにょー
    たーのーしーみー( ・ω・)っ≡つ

  • 2009.06.06
  • **うわぁぁぁああああああああああ**

    某版権で!!!!!!!
    超尊敬してる超大御所サイト様からリンクされてて吹いた!!!!1111

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    嬉しいけど死ねる!!!!!!!!ああああああwktkが止まらないいいい!!!!!!!
    あああああ挨拶に行くべきなんだろうかぁぁあああ!!!!!!!


  • 2009.06.03
  • **生まれてからずっとゲームおんち**

    なんかーー最近撃ちゲー撃ちゲーって言って某友人ひっぱりまわしてやってたんだけど
    今日アマゾンで海外の画集買ったついでに何も考えずに買っちゃった。









    ゲーム出来ないのに、wiiの本体とソフトとメモリーカード。
    ・・・・・ゲーム出来ないのに、、歩くこともまともにできないのに。


    始めて買ったゲームは哀たんにハマってた全盛期で哀タンの声が好きな時に聞けるという理由だけでPSとソフト買ったなぁ・・(笑)推理ゲームだったのに、最初から最後までネットから攻略法落としてプレイしてたし(笑)
    買った時も小学低学年?一人で行ったからお店のお姉さんに「お金持ってる?」とか聞かれたなー・・・。

    物欲を我慢するのって本当に出来ないんだよね。
    あとお財布代わりにカード使うようになったからだろーなー。

    でも姉から言われたのが「wii買うのとうまい棒を3000本買うのどっちがいいの?」でした。
    最初よく分からんかったけど、的を得過ぎてて怖い・・・!!!!!

  • 2009.06.02
  • **写め**

    SBSH06841.jpg

    こないだ買った白骨標本
    超イケメンです。かっこいい!!
    カルシウムのタブレットとか食べてそうな顔してます!



    SBSH06861.jpg

    命大の隣のお墓。
    何かに似てると思ったらあれだ、都会の高層ビル群。
    緑がいっぱいでいいねぇー。

    SBSH06871.jpg
    歩くやつ!!超可愛くて一緒に行った人にとってーって言ったら3回で撮ってくれた!!!!

    しかし、その後私が激しく希望してやった撃ちゲーでちょっと引かれたかも・・
    まぁいいんだそんな事!!!やっとAランクを常に出せるようになったよ!!!
    あと隠しルートやカエルや鐘も鳴らせるようになった!!!

    ふっふーん♪今度は一人で出来るようになりたいなぁ

  • 2009.06.02
  • **文学少女**

    お礼画c像
    学校の友達から借りてる文学少女シリーズから1番大好きなキャラの千愛ちゃんvvv


    「はぅぅーー!」とか「うにゃーー」とかめっちゃ可愛い!!!見かけ通りのぽやぽやちゃんで犬みたいな子でもぅすんごく大好きなんですけど



    けど本当の千愛たんは家族や親友が死んだりしても何も感じない、無感情、無感動の女の子でそれが原因で自殺未遂繰り返してるんだっけ?
    友達や先輩の前で犬みたいにふるまう千愛たんが友達を目の前で刺されても冷めた目で見てるだけーって所で惚れた!!!!


    あと千愛たんの事件が全部解決して終わった後別の話で主人公が「変わった、生き生きしてる、楽しそう」って言った後の「楽しくありませんよ」ってシーンでも惚れた!!!!!!


    ドラマやアニメの何かあった後の人の人格が簡単に変わる描写って嫌いだからでっすよねーー!!って思ったしー


    この文学少女の作品ってレベルが高くて元作品を読まないと本当の凄さがわかりません!!
    太宰治と宮沢健治は絶対読みたいなぁ。
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

