• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.30
  • **ヴァイオリン**

    最近凄く好きになった作曲家の人、 浜渦正志さん。


    ゲーム音楽を中心に活躍されてるみたいなんだけど、この人の作るバトルメドレーがたまらんっっ!!!攻撃的で美しいヴァイオリンが良すぎる!!!高音たまらんん!!
    激しい曲好きだからつぼに入った!!!出だしのゆっくりさとサビの激しさの対比がいい!






    とりあえずさび






  • 2009.07.29
  • **あぁ・・・**

    世界水泳のテレビ見ててあんなに萌えたの初めてです・・・・








    正しくは
    世界水泳に出てた世界の国旗見てあんなに萌えたの初めてです・・・。

    日本ー日本ー可愛いよにほんー



    あと最近思ったんだけ双人に萌える人はぜっっっったいハリポタのロンのお兄ちゃん2人にも萌える!!!っていうかあぁいう双子大好き!!!
    特にアズカバン!!!

  • 2009.07.25
  • **暑いし、寒い・・・**

    新規aキャンバス


    Image728.jpg
    哀ちゃん漫画を描いててセリフの相談に姉が乗ってくれて分かりやすく描いてくれました。哀ちゃんをカエルさんに変換してありますよ(笑)ちなみに私の一押しはカエルさんの横顔です。


    SBSH07181.jpg
    色見本と黒髪届いたーー(∩´∀`)∩ワーイ
    でもちょっと扱いづらそう・・まぁナイロンよりは格段にいいと思うけど。
    五月人形とか、お雛様の髪の毛の質感。
    人毛だと扱いやすいけど30センチ以上の髪の毛の長さには出来ないからこっちがいいのかなぁ。
    でも値段が魅力的!!この量を人毛で買ったら軽く3万くらいはかかるんじゃないかな?


    SBSH07171.jpg
    庭の水連とハスが見ごろ。

  • 2009.07.24
  • **ああああぁぁぁぁああああああ・2**

    へ・・・・・へたりあに本格的にはまってしまった(>'A`)>!!!!!

    あぁぁぁあああああああ日本可愛いよ!!!日本んんんんん!!!!!

    女の子はベラルーシが可愛いよぉおおおおおおおおお!!!!!

    パソコンが消せないよぉおおおおお!!!!!!

    友達にとりあえず好きなキャラ言ったら「もぅそれって全部×の左側固定でしょ?(笑)」と言われたっっ!!!!
    エスパーだ・・・エスパーがいる・・・と思ったけどあまりに恥ずかしかったから曖昧に歌を歌ってごまかしたけどね!!!



    やっぱ自分は腐女子でした・・もぅカップリングしか出てきません・・・
    カップリングでしか見れません!!!腐った脳が腐った体で腐った目が・・腐った・・・・腐った・・・腐・・腐・・・・・・



    でも私悪くないし!!!!!!!

  • 2009.07.23
  • **ああああぁぁぁぁああああ**

    今月気がついたら5万も使ってるぅぅううう!!!!
    しかも何を買ったか覚えてないいいぃぃぃいいい!!!!!

    って事はだ・・・記憶に残らないぐらいどうでもいい物をたくさん買ったと・・・・
    覚えてるって言ったら、文庫本3冊と漫画を3冊買ったことぐらいだ

    やっばぁあぁあ・・・・・
    っていうか生活用品はママンに買ってもらってるし(化粧品、ビタミン剤)・・何に使ったんだろ・・・
    お小遣い帳付けてみようかなぁ


    菅野音楽の謎の歌い手、ガブリエラロビンたんが菅野さん本人だと発表されたみたいでつね。

    ・・・・もぅっっっ!!攻殻のサイバーバードもトルキアも、take a little handsも菅野さん本人が歌ってたんだぁ・・・・がんにょむのMOONも菅野さんだったんだぁ・・・・・本当に天使みたいな唄声してるなぁ。。

    このシリーズを最近聞きまくっている!!!美人声から可愛い声まで自由自在ですよ!!


    お気に入り。これは菅野さんってわかりやすい。


    化物語のOPが凄いらしい

  • 2009.07.20
  • **や・・休んだ気がしないっっ!!**

    土曜日に一日がかりで御友達のお父さんのお葬式に行って、日曜日にデッサンしに行って
    今日はあすらたんとミステリーツアー行ってきたー(笑)



    行った所に来た全員でリレーマンガを描いたんですけど、閉めがあすらたんで、その横に座ってた私がそのひとつ前のコマで「描きやすいように書いてね」と言われた癖に、前のコマに描かれたカエルが何故か悔しくて同じアングル、同じセリフになんとなく偉そうな雲を描いて私がいつも描いてるカエルさんを描いて回したんだ・・でも彼女は凄い手数で落ちを描いてくれましたさ!!

    SBSH07151.jpg
    高野と迷ってコムサカフェ入ったー


    とりあえずあすらたんがイラストを描くとき「ZK(大学)とZ美の意地に賭けて負けられねぇえええ!!!」と言いものすごい勢いで手を動かしてました(笑)
    もぅ彼女の全勝ちですよ。

    SBSH07161.jpg
    超ウマーー!!!!


    最後に新宿をうろうろ、カフェに入って、本屋さんに行ったー
    もぅ何時間でも本屋さんに入れる!!!あしゅらちゃんが饒舌すぎるww
    化物語のOPが凄いらしい。

    帰りにうちに遊びに来る約束をして帰りましたvv楽しかったーvvv
    部屋・・片付けねば・・・熱帯魚の水変えなければ。。

  • 2009.07.20
  • **あーあーあーあー**

    お姉ちゃんが受験でまた夏休み海外もどこも!!!行けないフラグだよっ!!!(#゚Д゚)y-~~イライラ


    くっ・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


    まぁ・・・・でも哀タンマンガ描くのに超超色々協力してくれたし・・「姉妹萌をしないのはお姉ちゃんのせいだっっ!!」とか文句言ったら本貸してくれたし・・・研究所の写真送ってくれたし・・・




    友達とは遊園地行くし、旅行行くし・・ママンとは新潟行くし・・秋には海外連れてってくれるって言ってたから我慢しよう・・・・・・(・3・)

  • 2009.07.16
  • **もぅ**

    ぴくしぶに上げようと思ったけど途中でなんとなく帰ってきてしまいました。

    新規キャンバスd
    哀タンかわいいよ哀タン

    SBSH07071.jpg
    同じ人間が作るから同じ顔が増えていくー!!
    夏休みで絶対哀タン作るんだい!!

    SBSH07051.jpg
    送り盆終わりました。
    本家の叔母様はいつ見ても色んな意味で品があり素敵です。

    SBSH07061.jpg
    涼しのぶ買ったよーノシ黒い玉にシダの根が這わせてあって生えてくるシダが涼しげです。
    本当に夏の日本っていいなぁ・・・・ハスも水連も咲いてるので暑いけど、庭に出たくなる。



    知り合いの高校生にデッサンの無料体験講座に一緒に行って欲しいと言われた・・・まぁ見て描くだけだから良いか・・・・来週、友達と甲殻の演出家さんの母校に行くし!最近こういう事多いなぁ

  • 2009.07.07
  • **アンたん日和**

    アンたんとは何かにつけてよく遊びに行くんですが
    もぅ・・・私の人生で最大級に反省しなきゃならない事をやらかしてしまいました。。。
    が天使スマイルで「想定の範囲内だよ」といった・・・アンたん・・・マジで天使です。
    まいすいーとえんじぇるです。

    本よかったぁぁぁあああ!!!!萌えた!!!!萌えた!!!!
    そしてまた2次創作応援ソングカラオケに行きたいものです。
    近いうちにまた遊びに行きたいでつ。


    甘いものがおいしすぎる。マイブームは何にでもメープルシロップを掛けることです。
    今日はメープルメロンパンの上にさらにメープルシロップをかけて食べました。バナナクレープにも掛けました。
    トマトに生クリームとメープルシロップを掛けると絶対美味しい気がする。
    あと学校の友達から借りたラノベに影響されて、太宰治の斜光と人間失格と泉鏡花の草迷宮読んでます。



    千愛ちゃん萌えっっ!!!!!っていうか人間失格普通に萌えるよ、なんだよ、美青年って膝枕って!!いちいち言葉が女の人みたいで萌える!監禁ですかそうですか。

  • 2009.07.04
  • **ねもい**

    新規キャンバス

    なんかしらんが、線がガタガタ
    もぅ一個のブログにきれいなやつあげてるよ

    TBSでチャングムをまたすると聞いてwktk!!!!!
    また百合萌でもやもやする時期が再来ですよ!!!!!
    女官長様のどSっぷりが超好きなんだよね!!!!

    今更ですがやっぱりレイちゃん派



    この前りおんたんと遊んで自分の男のイケメン声はライト君だと気が付いたんだ!!
    あと順ちゃんまじキャラの歌い分け半端ないねー、すごいわー

  • 2009.07.02
  • **ウイルス**

    久々にデッサンしたらやばーだった。。。学校でデッサン久々にした友達が「受験の時より下手になってた!!やばい!」と騒いでたのがわかったよ!!!

    wiiのフォーエバーブルーっていう、海底ダイビングゲームにハマった!!!!
    イルカにカエルちゃん、ベルーガにチチェローネ、シャチにティコって名前付けたら突っ込まれた。
    特に真ん中(笑)

    もうすぐ2が発売するのですよ!!ふふーんvv



    あと最近人名辞典みたいなやつ読んだんですよ。
    んで自分の名前も乗っかってたんですよ。ゆうの優しい響きにかの華美で優雅な響きが・・・うんたらかんたら・・・・・

    かって華美で優雅な響きなんだ・・・(゚д゚)全ての流れを止める感じがするけど。
    なんかマンガで意地悪なキャラってかが最後に付くキャラが多い。。気がする(笑)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

