• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.31
  • **ひゃーひゃー**

    下記事見て、メールくれた優しいエロイ人ありがとぉーーー!!!!!
    やっぱルートはそうだったんだね★
    フェリとルートが仲良しでよかったvvv
    フェリトー菊
    お礼、下書きでごめん!ちゃんと完成させるから!好きなキャラがかぶって嬉しい!!
    っていうか、私もよく、教えてちゃんに「ググれカスg」ってよく思うよ!!!


    にーにと華2
    SAIをバージョンアップしたら機能が新しくなってたから試し書きー。
    色が苦手だ。色が・・・・・・まじで色のセンスが皆無・・・・・
    にーにはキャラの中で1番美人思うんだよね!
    にーにやえっちゃんの中の人は美人が多いイメージ。

    SBSH07561.jpg
    戦利品w戦利品www

    また中野いく・・!!っていうか1番アル菊が多かった件について。。。。。。

    あああぁぁぁぁぁぁぁああああああああもぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!
    違うし!!!!!!!!!!!!!なんでっっっ!!!!せめて朝菊だろ!!!!!
    っていうか本命が1冊しかないとか自分どうした!!!
    某国擬人化漫画の人気っぷりに充てられたんだね・・・
    なんか本を漁ってて、しみじみ感じた波に乗ってる感・・・幸せだぁ・・・・・

    「東アジア可愛すぎるぜえええくぁwせdrftgyふじこlp」ってなってるまさに病気で言ったら今夜が山みたいな状態のところに姫たんが遊びに来ましたよ

    無理やりいろいろ描かせてごめんね。でもありがとぉぉぉおおおおおお!!!
    ちなみに某国擬人化漫画は皆大好きだよ!!
    でも特に好きなのは東アジアとポーとリトとアイスランドだよ。

    カークランド家も好きだよ。
    よろしくねvvvv(←蔓延の笑み)


    SBSH07501[1]

    SBSH07541[1]
    どうでもいいけど、旅行にも行ってきた。
    老舗旅館に泊まったからTPOをわきまえて、品の良いワンピース着てったら「お母さんが選んだ?」って聞かれたよ・・・。。
    でもだめだー今の私には某擬人化漫画しか目にはいらないー。

  • 2009.08.21
  • **ねぇ・・・ねぇ!!!!!**

    神聖ローマって√なの?!?!新聖ローマって√なの?!?!?!
    神聖ローマって√なの?!?!?!のちの√なの?!?!?!

    今1番好きな手書きmad作ってる人が・・・!!!!!!

    今はお休みa
    白い結婚

    男ばっかし描いてると女の子描きたくなるー・・・・

  • 2009.08.21
  • **ハリポタ感想ー**

    ハリポタ、姫ちゃんとみてきたー!
    続きで感想ー。

    続きを読む

  • 2009.08.18
  • **戦う妹組**

    今はお休み
    もぉおおぉぉ・・・・・ロマヘタの展開がいちいち王道神すぎて鳥肌ががが・・・・
    ツボを心得すぎてて・・もぅ・・・ね

    今回の兄の為に戦う妹組よかったよぉぉぉお!!!!
    ルートがバッシュをなだめるシーンでギルが一瞬出てきたのも良かった!!!
    √も弟だもんねぇぇ~


    また・・・・学校の友達に行ったら「何やってんのwwwwwwwwwww」と言われそうな馬鹿なこと始めちゃった・・・・パソコン苦手だけど、愛でがんばろう

  • 2009.08.18
  • **でけたー**

    東アジア

    なんか初めに描いた垂れ桜に時間がかかり過ぎてあと描くのが嫌んなっちゃったよ・・・
    亜細亜組萌えす!!!!!!!!!!!!!
    あとヨンスお誕生日おめでとー!!!!
    ヨンスの頭のあれがいつも気になるよ。ぴたテンの美紗さんの頭にもあぁいうのついてたしね!


    あぁもぅ好きなキャラが居過ぎて困る!!!!!!!!!
    (性格含む)キャラデザが良すぎだよ!!!!!!!全員軍服と民族衣装があるのも超おいしいし!!!

  • 2009.08.16
  • **ただいま**

    別荘行ってきた・・・・・でも帰ってきた。
    お姉ちゃん試験がんばれ・・・・・んで終わったら新宿い・・・こう
    おた菊
    某動画のオタク菊たん可愛いよーーかわいいよー。

    久しぶりに会った友達にヘタリアにハマってる事を言ったらかっこいい菊たん描いてーと言われた。
    もぅ一枚の方でちゃんと書いてるよ・・・でも私的には女の子っぽいのが描くのは好き・・・


    っていうかあああああああああああああああああああああああああああ終戦記念絵菊たんでかくんだったあぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!
    ああー最悪だ!!!!!



    黒菊たん萌えす。年の差で他の人をガキ扱いする菊たん萌え

    (自分用)
    monnスa
    東アジアちっちゃい頃のやつはこんなのがいいなぁ
    あ・・・なんかシリアスっぽいのも描きたくなってきた

    いつ描けるかな・・

  • 2009.08.13
  • **マイリスとピクシブのブクマが凄い勢いで増えていくーー**

    らくがきにもならなかった・・・・・だって大英帝国と東アジア早く描きたかったんだもん!!
    4541159_m.png

    兄貴かっこいいよ!!!兄貴足が美しすぎるよ兄貴!!!!!
    某(笑)動画サイトがやばい!!!やばい!!!!


    新規キャンバスs

    ロマヘタよかった!!!超良かった!!!!
    これはこれで結構好きだから完成させるやもしれない

  • 2009.08.13
  • **制作実況**

    夏休み終了時まで描く絵
    哀タンの日イラスト(洋風と和風)2枚
    にーに1枚(落書き)菊たんとイヴァンさま1枚(落書き)

    と!!!!
    大英帝国5人1枚、ソビエト連邦6人1枚、東アジア5人1枚全部軍服で描く!!!!!
    でこれ以上何も描かない!!!もぅ何も描かない!!!!!!!

    SBSH07421.jpg
    目が届いたよ!!
    SBSH07431.jpg
    ごーろごーろ

    粘土貼り付け中・・・スチロールの作業が終わってほんっっっっとうによかった!!
    っていうか今回でかいこともあり、粘土をラドール5プルミエックス3木1・・・・・だよ。

    つるぺた・・・・・・・一人、哀たん似のろりっ子にするんだ!!!!!!
    もちろん緑目でね!!!!!!!!1111

    新規キャンバスss
    ロマヘタの8話に萌えた!!!!!!!!!!ちょーーー萌えた!!!!!!
    マカロニ兄弟カッコ良すぎるよ!!この衣装反則だろ!!!双子で出てくるのも反則だろ!!
    !最後のイヴァンさまもカッコ良かったよ!!!!鎌持ってるイヴァン様カッコ良すぎた!!
    べラちゃんも可愛かったです・・・!!!!
    祖国かわいいよ祖国

    最後のスイスがちょおおおおおおおおおおおカッコ良かった!!!!!!!!!!

  • 2009.08.10
  • **制作実況みたいな・・・**

    もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやだあああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


    毎日毎日発砲スチロールにまみれてまみれて!!!!静電気で落ちないし、とれたと思ったら後ろに着いてて家の中を歩くたびにスチールが舞うし!!!!!!
    自室に帰るたびに掃除機かけなきゃいけないし、制作部屋ではスチロールすい過ぎて掃除機壊れるし!!!!!!!!!!嫌過ぎるるるるr!!!!!!!!!!!
    あああぁぁぁぁあああああああああああああ

    SBSH07411.jpg

    まだ上半身もできてないんだ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

    SBSH07401.jpg
    wwwwwゴミ箱自重wwwwwwwwww

    ヘタリア買いに行ったら毒姫がもぅ出てたー
    せっっっっなぁぁーーーい;;;;;;;;;;;
    ハオマ様かっけぇ!!長髪美系ですね!
    元王族の薔薇の花びらを加えていた鬼畜金髪眼鏡が海賊紳士に見えてしょうがない・・
    でもさすがに今回は鬼畜杉・・・・・だ・・・・・

    っていうかここにきて誰が誰なのか分からなくなってきた
    守る子がマオちゃんで優秀な子がカイトで無能な子がハルなのかな

  • 2009.08.09
  • **のろけ**

    新規キャンバスa
    夜にその歌歌うな(メ゚皿゚)

    nono.png
    祖国様+ヘッドホン+メガネのイラストみたらどうみてもオタクにしか見えなくなって自分でも書いてみた・・・ら手が勝手に制服着せたよ

  • 2009.08.09
  • **最近の萌らくがき**

    にーに

    中.国!!

    割と本気・・・!!!!!私が!!!!
    ここはラクガキばっかだけど、これは結構気合入れて楽描いた!!!

    中国って全然萌えねぇって思ってたけど、とある同人サイトの中.国がカッコ良すぎて・・・・!!!!!
    もぅもぅもぅもぅ!!!!!!!!!!あーーーじーーーあーーー!!!

    それは置いてもアジア組は大好きですよ!!(中.国、日.本、韓.国、台.湾、香.港)
    ちなみになんで耀さんの髪が長いかって言うと、私が中.国かっけー!!って思ったサイトさんの耀さんが髪長いからさ。

    新規キャンバスa

    イ.ギリ.スの(にょた)可愛さは異常、にょた化の中では1番好き!!!
    ア.メ.リ.カも胸おっきくて可愛い・・!!!
    大体、金髪+緑目+ツインテール+ツンデレ+メガネって標準装備が萌えパーツあり過ぎて怖いわ!!!!

    ベラルーシたん

    本家女の子キャラで1番好きなベラたん
    軍服も萌えますが、普段のワンピースも可愛い
    んで1番の萌えポイントはいつも手にはめてる黒皮手袋!!!!!!
    女の子で黒皮手袋は凄くいい!

    没その2

    いつまでたっても慣れない菊たん。ちなみにイタちゃんは挨拶のつもり。

    下の椿食べてる聞くタンと同じく没イラストに軽く色塗って見た。
    昔アメリカに行ったとき両親と抱き合わない私を見て向こうの友達が「うそ!!信じられない!!両親とハグしないなんて?!?!」みたいに言ってたのを思い出す・・・・・
    菊たんの名前ってすっごい洒落てるとおもうんだけど、他の人の名前ってその国の人から見てどうなのかな?
    ポーとリト
    フェリクスとトーリス!!!!
    ポーはヘタのキャラの中で1番好きかも!!!!
    あの人の話をほんっっっっっとうに聞かない所といちいちムカつく事いうところが可愛いです!!
    リトは本当に不憫だと思う(笑)
    プロイセンブログのフェリちょーーかわいい!!!ちょーーーかわいい!!!

    あー好きなキャラ沢山書いて結構気がすんだぞ!!!
    心残りがあるとすれば・・・ポーのカラーとバッシュとイヴァン様が描けなかったことかな・・・・
    ああぁぁあああああ・・・・・・

  • 2009.08.07
  • **アンたんへー♪♪**

    日本タンイラスト
    超遅くなってごめんよ!!!!!!!約束の菊たんだよ!!!!


    今日気づいた・・・ポーランドも好き。
    単品で好きなのは日本、ポーランド、ベラルーシだな・・・。。中国とロシアは同人だとカッコ良すぎて死ぬ。あー・・・・あとスイスも単品でかなり好きだなぁ!!!

    原作的な公式カプはアメリカとイギリス、リトアニアとポーランド、スイスとオーストリアなんだね!あぁ。。。なんで世界史大っきらいだったのに今になって世界史を調べてるのさ自分・・・


    日本タン没イラスト

    おまけ

    まず日本タンで数枚ラフ描いた中の没になったやつ・・・なんだけど
    私的に自分らしいなぁ・・・(笑)と思ったから軽く色つけ。

  • 2009.08.05
  • **映画**

    大学の友達と映画行ってきたーvvvv

    エヴァを見る予定だったんだけど、時間が遅いとかでサマーウォーズも見てきました。
    2つ梯子。2つとも超面白かったから情報量がでかすぎて頭痛い。。。


    つーか本当に2つともちょーーーー面白かった!!!ちょーーーーよかった!!!!!!
    サマーウォーズは全然興味なくて言ったのに、パンフ買ってましたよ。
    DVD早くでないかな!!!MADハウスはやっぱCGがやばい!
    エヴァもね・・・・・良い。。。良いシーンが沢山でレイちゃん超可愛い!!!!!!!
    2人目が可愛いよ!!!!!!手の怪我めっちゃ可愛いよ!!!
    カジさんヤバかったよ・・・目をそらしてしまったよ・・・普段あぁいうのできゃーきゃー言ってるけど公式にやられると、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・。。!!!!!

    あとシェリルの新曲もめっっっっっっっちゃよかった!!!!!!!!
    はーやーくー見たいなぁぁぁあああ!!!

  • 2009.08.05
  • **とりあえず自分が落ち着くために**

    今日学校の友達の展示行ってきたー!!

    で・・・で・で!!!!!!!
    ローシーアーに初めて萌えたあああああぁぁぁあぁあああ!!!!本家の「仲良くできない子はいらないよね?」がそーーーとーーーきた・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ベラルーシたんとセットで萌えるよ・・・カプじゃなくてセットで・・・・・あの二人・・・好き。。


    あとあと中国もね!!!全然好きじゃなかったんだけど・・同人サイトさんで髪の毛伸ばしたところを見たら相当萌えた!!!!!!!!!

    黒髪長髪男もいいね。。。。中国とちび日本の同人サイトさんにちょおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌えた。。。。。




    追記

    死ぬ・・・・・・・・萌えすぎる!!!!!!!!!!!!
    アジア勢萌えるるるるるるるるるるるるうr・・・・なぜ同人になるとそんなにシリアスが似合うんだっっっ?!?!?!香港さん本家に出てないけど、すんげぇ気になる・・・・・・
    中国いけ面杉。。。。。髪の毛けkkkkkkkk

    攻めの言葉で最強なのは「おいで・・・」だと思いまっす!!!!!!!!


    追記その②

    おぇぇ・・・・・・吐きそう・・・・・・・・萌えすぎて吐きそう・・・・・・・・・・
    あーーーーーじーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    あじーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


    あの香港とか韓国の目上(皇族とか)の人にあいさつするときのあの一連の動作がめっっっっっっっさ好き!!!!!!!!日本でいう土下座みたいな・・・ののもっと素敵バージョン!!!!!!
    あれをあれをおおおぉおぉぉおおお!!!!!!!香港がぁぁぁ!!!!!!!!中国にぃいいいいいい!!!!!!!!!!





    追記その③

    んで何回あれを見たら気が済むんだ・・私は・・・・





    追記その④

    とりあえず髪の毛伸ばした中国は自分で描かなきゃ気が済まないな。

    でもどーしてもおなごを描く方が好きだし慣れてるから・・なぁ・・・女々しい男は嫌いなのに、自分で描くと女々しくなってしまうジレンマ

    日本の良いところは黙っていると、クールっぽく見える所なんよ・・・・・・・


    あぁ・・・・やっぱ救いようのないシリアス好きだな。。
    人間ってこんなもんだよねーって安心できる感じ


    追記その⑤

    こんな時間で明日学校の友達と映画はしごなんてできるんだろうか・・・?
    どんな詰まんない映画でも寝た事は1度もないから大丈夫だと思うんだけど。。

  • 2009.08.04
  • **ベラルーシたん**

    新規キャンバssス

    アニメ塗とかしてみたいな~とか用のベラルーシたん下書きその①。
    可愛いよべラたん可愛いよ、洋服もかっわいいよー

    あの禍々しいオーラ見たいのが描けると良いなー。


    昨日の日曜日、ちょーーーーひっっっさしぶりに石膏像描かされたんだけど、眼鏡を家に忘れてしまって、ぼやけた視界の中、ミロのビーナスだと思って描いていたのが、帰り際に近づいて見たら全然違う像だった。。。。。石膏はアリアスが1番好きだな。。。。たぶんあれが好きな人は多いと思う

  • 2009.08.03
  • **合作~**

    新規キャンasバス
    アンたんと合作ーvvvvv
    ひゃーひゃーひゃーvvvvvvvv哀たんとシェリたんvv

  • 2009.08.01
  • **富士急ー☆☆**

    行ってきたにょろー!!!!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
    めっちゃ楽しかったーvvvvvvvvvvあんまり人がいなくて看板になってる乗り物はほとんど乗れたし!!!戦慄の閉鎖病棟も入ってきた!!!(笑)富士急は絶叫好きにはいい遊園地ですなv

    お化け屋敷での皆の反応は面白かったですよ(笑)(笑)
    でも基本的に女のこらしくキャーキャー言ってたのはシバちゃん一人であとの3人は主事無言だったw
    SBSH07251.jpg
    なんていうか富士急は変な遊び心があり過ぎて、どこに向かおうとしているのか心配になりました(笑)
    色々ひどすぎるwwwww
    SBSH07271.jpg

    絶叫系の乗り物はやっぱりいいなぁvvv
    あの落ちる!!!って時、体が重力に引かれてふわぁぁ・・・ってなるけどレバーがちゃんと支えてくれて「まだ駄目だよ」って言われてる感じが大好き!!安心できるよ!

    んでカールちゃんがその後お泊りに来た
    つーか中学から泊りにきた2人目(笑)(笑)大学では初ですよ!!!(笑)
    その日4時起きだったこともあって、あんま遊べなかったけど友達に自分の服来てもらうのって良いなと思ったー(笑)洋服って自分の趣味がモロに出るじゃん(笑)(笑)
    キャー(屮゚Д゚)屮キャー(屮゚Д゚)屮vvv

    のろのろと製作開始ー。。。ブログで実況出来ると良いな
    今回は重量を考えて、ラドール5、プルミエックス3、木の粘土2、水分は多めにして、使う直前に飛ばすん。
    SBSH07201.jpg
    糸髪はリンスを付けると光沢が少し治まるらしい。
    sw-brown-t150.jpg
    na-green-t150.jpg
    na-blue-t150.jpg
    緑目は哀たん用(笑)オッドアイにしようかなーって言ったら「中二病」と言われたんでやめ・・
    SBSH07191.jpg
    せんべいちゃん勇者!!!!
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

