• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.28
  • **裏枢軸**

    いろんな塗りをしてみよう企画。

    裏枢軸
    ①番、30分で雑描き(笑)(笑)
    ああーーーっ!!ロマーノの髪形間違えたぁぁ!!!!

    ギルさんって乱暴者って描かれてたけど、俺様ブログやほかの漫画見ると、ちゃんと思いやりのある弟思いのお兄さんだと思う。

    ヘタキャラの兄弟や双子設定に激しく燃える。



    下のほげ~トリオの絵がピクシブで神作品の中に並べられてる・・・・いたたたたた
    胃がいたい・・・・・・・・悪い意味で浮いてて嫌だ・・・いたたたたたt

  • 2009.09.26
  • **全力で応援します!!!**

    今日学校言ったら合う友達3,4人から「映画化おめでとうv」って言われたw
    あと美羽たん(デジタルのハイスペック友達)がヘタのオンリ出るんだってvvvvv


    ゲスト頼まれちゃったーvvvvvが菊受け以外は描かない♪♪
    あとトーンと仕上げも手伝わないよ♪

    「デジタル描けないよー」で通そうかな。(あぁでもほんっっっっとうにやばくなったら手伝うけどさ)
    友達がもらったフォトショが楽しいいぃぃぃっぃーーーーー!!!なにこのフォトショマジック?!
    SAIもいろいろ新しい機能開発中で楽しー!!!

    水彩境線たのしいいいいい!!!!これ画用紙テクスチャと合わせたり、上手く加工すれば、デジタルって見わけつかなくなるのかな!!?


    とりあえずあしゅらちゃんにヘタとサマーウォーズ布教を全力でやるよ!!!
    学校は絵に関して友達皆レベル高いから布教にも自然と熱が入る!!!!


    あと今いろいろ挑戦していたことの結果が見えかけてきたからそっちももぅあとひと頑張りしてきます!!!



    追記

    とか言ってる先から米英+仏かよっっっっっxtぅxryyyyyyyy
    おいおいおいおいおいおいおいおいおいいいぃいぃぃぃぃ!!!!!!!

    ついでに今日壮ちゃんから貸してもらった漫画で壮ちゃんのことが本気で心配になってきた。。。



  • 2009.09.25
  • **ヴェー**

    加工がんばるぜー!!!

    t01500304_0150030410250643910.jpg
    ヴェー

    友達がヘタにはまってくれたぁぁぁああ!!!!!!
    周りにあんまし居ないから嬉しーvvvvvvvv

    第1ヘタ感染・ニュースで海外の国旗やニュースを見てにやにやする。

    第2ヘタ感染・唐突に海外旅行に行きたくなる。そして何故かキャラがまだ出ていない国には別に行きたくない。(今友達ここ←)






    下からにょたか。苦手な人注意。

    新規キャンバスu
    お花トリオwwwスカートの長さの差が萌える!

    新規キャンバスb
    ろっさまとにーに。
    ろっさまとフランシスはにょたになるとものっっっっっっすごい好み(笑)
    新規キャンバスq
    メリと菊
    友達とこの2人を攻めで考えようキャンペーン中(笑)
    某サイトに行くと菊さんが急に攻めに見えてくるんだ。
    例外な人は今のところいないらしいよ★

    ついでに3巻発売決定と映画化おめでとぉおおおおおおお!!!!!!
    明日が待ち遠しいvvvv

  • 2009.09.24
  • **シルバーウィークvvvほくほくvvv**

    文化祭お疲れ様ぁぁぁあああああああああああ!!!!
    私的プチ打ち上げしてきたので満足ですvvvvv

    んで友達とサマーウォーズ行ってきた!!(3回目)大学の友達と行くと裏情報がいろいろ聞けて楽しい!!あの夏希ちゃんの変身シーンはセラムンの変身シーンを描いた人だとか、監督がカズマくんを「性的に描いてくれ」と言ったこととか!!あと1番びっくりしたのが、監督ウテナのあの樹璃先輩の神回を描いた人だったのね!!!!!!!!!ウテナスキーな友達と帳盛り上がった(笑)

    あとイラストほめられちゃった・・・・えへーvvえへーvvv御三方とも私より超描いてるし、ソフトも使えるし超絶上手い人達だったからー・・・なぁvvvvv

    サマーウォーズさすがに3回見ると純粋に楽しむより、指ちゅぱ米や元ネタを必死で探したり、腐ってる方に頭が走るからけしからんですね(笑)
    t02200293_0800106710250960666.jpg
    友達とプチ打ち上げを2回したvvvめっっっちゃ楽しかったーvv

    t02200367_0240040010248787188.jpg
    黒光りわんこー。ごはんですよみたい(笑)
    境界線がよくわからん(笑)

    t02200367_0240040010255964012.jpg
    姉がどうしてもというので言ってきたこ笹の羊羹。朝の4時から並んだんだぜ。
    ちなみに6時に来た人はもぅ買えなかった!!!!味は初めて羊羹をおいしいと思いましたよ!!


    t02200367_0240040010257599057.jpg



    新規キャンバスi
    友達への贈り物の没ラフー。そのこの好きな花をメインに持ってきたかった。
    女性向けスキーな子だからちょっと絵柄変えてみた・・けど今見ると変わんない・・




    ってか壮ちゃん責任とって下さい・・・マジで!!!マジでぇぇえええええ!!!私を嵌めた罪は重いんだぞ!!!!!っていうか私が逆輸入しようか?!?!

  • 2009.09.12
  • **新しくしてみる**

    新規キャンバス
    一日一パーツごとに塗るつもりが、ノル君の服描いてたら楽しすぎて勢いで全部塗ってしまったー
    初めて銃描いてみたんですが、1番描いてて楽しかった(笑)でも一回写真見ただけで適当に描いたから今見ると比率がバロス。あとSAIもなんとなく自分流の使い方が固定した!新機能面白い!!
    とりあえず一晩寝かせよう・・・

    友達へのプレゼント絵なので気合い入れました!!
    捧げものを描くときの合言葉は「その時の力で精いっぱい&最上級!!」でもその分超疲れるからめっっっっったに描かない。
    ちなみにチラ裏なんだけど、この薬莢どっちの銃にも入らないんだよ(笑)(笑)(笑)

    新規キャンバス
    アイス君と祖国
    アイスくんはアルビノイメージ、祖国は目が死んでる。

    今日「蚊ってさ、全部メスなんだよ」と言われて、夕方庭に出たら蚊が大量に群がってきて、いやーーって思ったんだけど、これが全部擬人化してしかもめっちゃっかわいい女のこだったらいいなぁ・・とか、私と同じ修羅場続きの友達にメールしようとして・・・やめた・・・・。


    友達が正規版のフォトショくれた!!!おまけでペインターの正規版もくれた!!
    新規キャンバス
    塗り中のノルくん、忙しくて一気に群れないから合間見てちょこちょこ塗ってます。
    何気に乗算やら影やらの仕組みが分かって、いろいろ便利になったー!!

    なんかガッチで女性向けの絵が描ける人いいなぁー。。
    周りにガッチで女性向け絵柄の人っていないなぁ・・・・

    あ、居た・・・あしゅらちゃんだ。でも前に一回頼んだからなぁー・・

    あーーーツボに入りすぎたサイトが2つあってもぅそこだけでいい!!!!!!


    フォトショのシリアルナンバー捨ててしまった・・・・
    あーっはっはっはははは

    新規キャンバスa
    ほげートリオ
    グループ名が付いてる中で1番すきです!
    アイスの洋服かわいーし、ノルくんの髪飾りかわいいです。

    huxeri
    日本視点。後ろにお花を頭に付けたルートがいます。
    新規キャンバスa
    あんこーが最初なんだかわからなかった。
    北欧好きっす。
    新規キャンバス
    この2人の本がすっっっっっっごいえろかった・・・・・
    入れてないのに、えろかった・・・・・・・・・えろかった・・・・やっぱり大切なのは見せ方なんだなぁ・・・
    なんか受け×受けみたいで百合百合しかった・・・これ好きだって言ったら絶対私の性癖が微妙だと思われるんだろうなぁ


  • 2009.09.01
  • **息抜きらくがき(増えます)**

    風邪もどきが治らんよー、声が変だよー。
    今某擬人化漫画のドラマCD買おうか真剣に悩んでる。
    下で姉に怒られた日の夕方、ベランダに出たら何故か私の歯ブラシが洗濯物と一緒に干されていました。。。。。どうやら洗われてしまった様です。。(あ、ちなみに洗濯ものを干したのはもちろんお姉ちゃんだよ!)
    動画作りよう
    あああああああぁーっ!!
    最後の、笑顔アサ→嫌悪感丸出しのヒーロー見下しタイム→にっこり笑うアサ→「●ね」
    の後の紅茶掛けられたアルの顔が好き!!!!!あの表情世の中には描ける人と描けない人がいるよぉぉx!!!!!!
    次の瞬間頭に弾丸をぶっ放しているような嫌悪感の顔!!
    憎しみの表情って大好きvvvvvv

    新規キャンバス
    初描きフェリたん・・・・・だけどどう見ても黒フェリかロヴィの方かな

    イヴァ様の家の歴史マジでこっわい・・・・いや・・なんなのあれはマジで・・!!マジで!!!
    全サのドラマCD良かったよーvvvv香君とアーサーの絡みと香君とイヴァ様の絡みが良かったです!!香くん大好きです!!!!もっと出てほしい!!!!!!

    新規キャンバス1
    ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ  靴下履いてない女の子は多分もぅ死んでる(笑)

    もぅずっっっとニコニコ動画で1番だいっっっすきなうp主さんのサイトを見つけた喜びで・・・・!!
    いっぱいです!!!!!!!!本当にセンスが良すぎて良すぎて良すぎて・・・!!
    大好きすぎる!!!!!


    新規キャンバス
    自分が吸ってたたばこをお兄さんにあげた感じ・・
    美形は描けねぇ・・・・!!!!!美形は描けない・・・・・!!!!!!
    新規キャンバス1
    引きこもり同盟と名前が付いてるけど、私的には目が死んでる同盟。

    新規キャンバス
    美少年とか・・美青年とか・・・上手く描けない。。。うぅ・・

    とりあえず美中年が描けないとお兄さんが描けないよ!!!お兄さぁぁああん!!(私的某国擬人化漫画で1番美形)描け!!ない!!!よ!!!!

    っていうか家のテレビが昨日から、日米同盟、日米同盟、日米同盟、うるさくて「うっっっるさぁあああーい日米じゃなくて米日だっっっっっ!!!」ってフォーク投げたらお姉ちゃんにめっさ怒られた・・・。

    だって・・テレビが。。。テレビが。。。。。。。。。。。。
    あーーー・・・・・・たばこ吸う菊たんかっけぇ!!!!!
    新規キャンバス
    新しいSAI練習ー。
    新規キャンバスq
    THE攻め(ぇ
    攻めスペック
    まだ若い(戦国時代らへん)、一人称が俺、常に2,3人の遊女を侍らせている。
    腹黒で気も体も強い。正座じゃなくてあぐら。
    新規キャンバス2
    糞ビッチが・・・・(下の続き)
    新規キャンバス
    あんまし出さない感じの(笑)
    新規キャンバス
    THE受け
    新規キャンバス2
    THE受け2
    落書き1
    ミニスカート+ニーハイはいいよ。
    ら気が気2
    百合構図で在り来たりな感じ
    落書き3
    あおりが苦手だと手が申しております
    落書き4
    びくぶるわんこ。首輪と裸がデフォルトです。
    落書き5
    パソコンを見て手先以外、微動だにしないときは話しかけないでって言ってるでしょ!!!
    落書き6
    終わり。

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

