• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.29
  • **闇**

    ……あるいはもしあなたが風にあこがれて
    地下から這い出るセミならば、
    最後の土を描き分けた瞬間、
    地上の目もくらむ光と同時に
    足もとに深く広がるやわらかな闇を
    あらためて認識するでしょう。


    天/野//可/淡「神経に棲む者たちへ」冒頭


    胎児もきっとこんな感じで出てくると思ふ

  • 2009.10.29
  • **喪服の女は美人に見える**

    もぅ一個のブログの為の絵ー。
    新規キャンバス

    まーだー途中ー。
    本当にイラストっておまけで描いているようなもんだから何の思い入れもなく出来上がるな!

    新規キャンバスa
    るーりーるーりーもぅ釣り目+ツインテールの元祖だと思ってる!!!
    劇場版のルリルリ可愛かったなぁ

    ナデシコ劇場版大好きな人は見るの注意。↓




    劇場版さぁ~~~~・・・・・・今はルリルリ好きだから良いんだけど、当時の私はユリカ派だったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぅ何も言うまい・・・・・・・・


    最後ぐらいさぁ・・・・・・・・ルリルリがすごい人気なのはわかるからさぁ・・・あああああぁぁぁああぁぁぁぁっぁああああああ!!!!!!!!!

    同時上映のスレイヤーズ面白かったな。
    っていうか当時はセラムンにウテナにスレイヤーズに天地無用に大運動会に美夕にマスターモスキートンに秋葉原電脳組に・・・まだ小学1年生だったからエヴァは難しくて見れなかったけど、私の人生で1番アニメ見てた時期だろうな・・・皆面白かった・・!!

  • 2009.10.25
  • **行きたい**

    友達が誕生日にくれた飴が超絶においしい!!!と思ったら、親分の家の有名な飴だったのね・・・・
    ちょーーおいしい!!!!おいしい!!!!!中野に唯一の日本店があるみたい!!!
    買いに行こう!!!!おいしいよー!!!食べ過ぎて舌が痛いけど、それでも食べちゃうほどおいしいよー!!!

    20061009_87365.jpg
    銀座に行ったら智内兄助さんの絵みたい。
    新作入ってきてるかな?
    popup_0.jpg

    0000017785_img.jpg

    moe.jpg
    美しい。やっぱ幼女・・じゃなくて童女シリーズが見たいなぁ。

    火曜日に姫たんと銀座に行く時の計画練り中ー。
    彼女の苦笑いの顔が浮かぶけど、エンジェルドールには絶対行きたいんだ!!

  • 2009.10.25
  • **あれ?**



    きたああぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!








    お姉ちゃんにボカロをプッシュしまくっていたら、(お姉ちゃんの)車に専用のCD作って入れてくれたvv


    ボカロの声は好きじゃないみたいだけど炉心融解がすごく好きらしくて「これ表現が新しいよね?!」っていうからなんで?って聞いたら「自殺したいってのを核融合炉(核を収納してる場所)に飛び込みたいっていうのって新しくない(笑)」だって・・・・・・・・・・

    核融合炉ってそういう意味だったのかーーー・・・・・・・なんか宇宙とかきらきらした素敵なものだと思っていたよ!!!!

    それを踏まえて歌詞見たら・・・・あーっ・・・・とんだ自殺したいソングだね・・・これ・・・

  • 2009.10.22
  • **国際交流**

    元菊人の今はメリカ家の友達15年来の友達と、香港の友達と国際交流(笑)してきました
    福島で
    Image839.jpg

    とりあえず思ったことは腐女子に国境は関係ない!!!!!
    でもメリカの友達が「日本の同人誌にはよく温泉表現が使われてるから自分で入れるなんて嬉しい」った時「ですよねー!!!!」って香港の子と声がハモった(笑)

    私が英語あんまし出来なくて在り来たりな言葉しか使えなかったが楽しかったーvvvなんかフィーリングで通じあえたしーvvv

    向こうのマニアックな言葉を教えてもらった代わりにこっちもいろいろ教えてきましたv

    SBSH07881.jpg
    メリカの子になっちゃった友達が日本語全然離せなくなっててちょっと悲しかった!!ょ!
    でも渡米したのが5,6歳だったからしょうがないかぁ・・・;;;;;;

    SBSH07901.jpg
    全部福島↑
    SBSH07861.jpg
    反対になってもうた・・

    SBSH07751.jpg
    SBSH07741.jpg
    何気にシーにも行ってきた!!
    SBSH07651.jpg
    ラリック展にもいってきた!

    SBSH07821.jpg
    帰りに痛車いっぱい見ました★

  • 2009.10.19
  • **何故か**

    自殺推奨ソングにしか聞こえない

    っていうかこの曲聞くと、特に何もないのに死にたくなる。
    推奨ソングすぎるwwwww



    中学の時好きだった先輩と少しでも一緒にいたくて(パート練習的な意味で)アルトからソプラノまで出せるように頑張ったのがいい思い出だ。
    音大付属だったし、絶対あの先輩オペラ歌手的のエリートだったんだろうなぁ・・・!!

  • 2009.10.10
  • **好きなのが**

    画面と言う空間全体にに漂う空気的なものを雰囲気という!!!!!!

    あぁもぅっっ!!!!
    雰囲気を描けるようになりたい!!!雰囲気を描いていたら人物が出てきた!みたいな感じで絵を描きたいのに、今だと雰囲気<<<<<<(越えられない壁)<<<<<人物だ!!!!
    もぉぉぉぉぉおおおおお!!!
    フォトショ導入して加工覚えたらそれも少しは出来るようになるかな・・

    皆ピクシブで国外の人からもらった米ってどうしてるんだろう・・・
    翻訳掛けたけど、意味わからん、良いこと言ってくれてるのはわかるけど、意味わからん

  • 2009.10.07
  • **朝は別にそれほど好きじゃない**

    出来てもうた・・思ったんだけど一週間ぐらい何も描かないでいるとやっぱ後退するな!!
    反省。
    仔イギラフ2


    友達と電話でいろいろ話してたら妄想が止まらなくなった・・!!
    リクエストにより朝。
    ちび朝で海賊っぽい雰囲気(笑)と言われました。
    仔イギラフ
    友達に送ったラフ3枚の中選んでもらったんだけど、ほかの2枚が人物がどこにいるかわからないぐらい雑で、これしかわかんなかったって言うね・・。

    仔イギラフ
    上を縮小しつつ・・・線画が出来たよーノシ
    ちょっと鳥さんは花とかぶって良くなかったんで止めました。
    あー別の絵描きたくなってきたぞ

    花札で菊さん、トランプでメリカ、タロットでイギリス萌える。

    仔イギラフ
    気が付いたら結構進んでいた。。。
    さっき思ったんだけど、この絵は花束の色が赤黒+黒+ボルドーなんで、全体もそんな雰囲気にします。



    今の萌え
    ・世界のお兄さんとあの子
    これ某擬人化漫画最強。お兄さんの初恋は今も昔もあの子
    神聖化されてる恋でもぅ後にも前にも行けません。
    お兄さんは幼少期、それがコンプレックスになるほどの美形、その時あったのがダルクたんなんだよ!!!お兄さんが温厚、優しいと誰にでも優男なのはあの子って揺るがない存在があるからこそなのよ!!!!!!

    あと幼少期√。
    某友人の「ルートは幼少期は華奢美形イメージ!国の歴史的に!」という言葉からもぅ妄想がぁぁああああ!!!!!!

  • 2009.10.02
  • **あっぁああああ**

    ちょっとパソコン絶ちします。
    そして絵を描くのも絶ちます。

    理由はお勉強で忙しいから!!!
    もーーぉーーぅ!!!こんなんじゃ全然間に合わないよ!!!!春休みまではさすがに・・うーん。。でもぉぉぉおお!!

    パソコンすると時間吸われるし。。。
    最近椅子に座りっぱなしで体調悪くなってるし。。。←これが1番の原因かも。
    足の関節や腕の関節が夜に痛すぎて眠れない。。。






    ああああああああああああああああああああああああああああああああニコニコで1番すきな手書きMAD職人さんが全部消すとかいってるるるるるるるrrrr!!!保存しなきゃ!!
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

