• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.11.24
  • **やばい**

    メーカー系社会人が作曲したと思えないほど良曲!!!!
    こういうの弾けちゃう人って超かっこいいよねぇ・・・・


    明日メリカ家の人と会うんだけど、緊張して死にそう・・・・
    日本語がまったく通じないってマジきついな・・・・・・・

    世界共通語が日本語になればいいのに
    っていうか世界が共通語使う様になればいいのに




    無理な話だけど(笑)昔そういう動きがあったけど浸透しなかったしね!
    まぁ当たり前の話だよねー。
    先進国は良いとして発展途上国とか無理に決まってんじゃんと思うすー

    あーぅーあーぅー・・・・・・


    百合描きたい・・・百合漫画描きたい・・・友達の話に超たぎった・・・・・

  • 2009.11.21
  • **あーぁ**

    新規キャンバス

    息抜きラクガキー。
    最近全然イラスト真面目に書かなかったから後退っぷりがすさまじい・・・。
    あと少しで修羅場越える~♪がんばろー!!



    友達からお勧めの少女写真集を聞かれた

    こういう質問ってすごーく困る・・・・
    王道的のはルイス・キャロルだと思うけど、私的な趣向はイリナ・イオネスコでより幻想的な美しさなら言わずと知れたデイビット・ハミルトン、ソフトフォーカスの神ですよねハミルトンは。

    うーむうーむ

  • 2009.11.17
  • **瞳にはきっと宝石が入っているんだ**

    新規キャンバス

    あー・・・・・とある小説読んだら萌えました。

    もぅ!!君たち結婚すればいいじゃない!!!


    普段絵描くとレイヤー数がカオスになるので3枚で描きました。
    雰囲気がある絵が描きたいぞ!!!時間がまとまって取れたらそういうの描こう。。

  • 2009.11.13
  • **新しい家族**

    SBSH08341[1]
    NHKのミュージックジャパンの閲覧行ってきたー!!
    本当にガクトががくぽで笑えた(笑)調教よかったですよ(笑)
    席が抽選の割に1回の前から12列目のセンターとなかなかいい席だった!
    あとさすがに低音の響きが綺麗でした!クラシックコンサートとかも行きたいなぁvv
    SBSH08261.jpg
    私の部屋のタンスを買いに行って衝動買い(笑)
    小型犬って本当におもちゃみたい!!!大型の方が生きてる感があるね!!



    15年間一緒だったゴールデンも衝動買いだったけど、ぶっちゃけそこらの人間よりも良い生活(笑)していて好き嫌いの激しい温厚な子だったけど、家の中で1番大切にされていました!今でも一カ月に一回はお墓参り行ってます!!ちなみに家のお墓参りは1年に数回だけだったりする(笑)
    SBSH03151[1]
    この子ね

    最後の1年ぐらいは毎日ごはん私がつくってたのよー、ドックフード食べなくなって、毎日お肉屋さんでお肉買ってきて、ごはんとスープ作って野菜入れて、味付け毎日一緒だとまた食べなくなるから、毎日変えて・・・・ちなみに甘えっ子だったから1口づつ、口にスプーンで運ばないと食べなくなる子だった(笑)それでもどんどん食べれなくなっていったのは本当に悲しかったなぁ・・・





    ちょっと絵描くのやめよー本当にネットと絵を描くのは時間が吸われる!!
    しかも集中力がすぐに切れるから本当に良くない!!

  • 2009.11.11
  • **東西統一記念**

    某N○Kでやったベルリンの壁崩壊記念のドキュメンタリーをいったい何人の女子がによによしながら
    見たであろうか・・?

  • 2009.11.09
  • **ふぉおおお**

    今日はシドとmay`nちゃんのコンサートなので行ってきますーvvvvv
    おまけでがくぽとかムックとか来るらしい・・・・
    とりあえずシェリル!!シェリル!!!



    カズマくん可愛すぎだろJK!!!!!






    っていうかしょうがないじゃん腐女子っていう専ブラが初期内蔵されてるんだもん!!!!
    純粋に楽しもうって努力しても内蔵されてるから思っちゃうんだもん!!!
    こっちだって困ってるんだよ!!!!!

  • 2009.11.08
  • **白昼夢**

    友達に貸すために引っ張り出したので銀河鉄道の夜を読み返した。

    今までの経験上宮沢賢治のオマージュ作品は外れなしの神作品が多い!!!!

    これもその一つ。セリフの字幕で泣いてしまうっ!!!!
    物語読んだ後に見るとやばいぃぃ・・・


    長野まゆみさんしかり久石譲さんしかり井上直久さんしかり!!他にもたくさん!!
    あと鉱物好きと天体好きが多い気がする。

    宮沢賢治さんの造語やあの今ほど物語が溢れてなかった時代にあの白昼夢のような世界観を作って
    でもかといって、夢みたいな世界観とま逆の現実的な世界も描いてるし。


    っていうか一日の食べるものも無い人が作る作品の強さって言ったら・・もぅ
    こんな温室でぬくぬく自分の事だけ悩んで行きてるゆとり(笑)はダメだな(笑)


  • 2009.11.04
  • ****

    SBSH08271.jpg
    ハーゲンの新商品ベスト1!!!!
    全部食べたけどこれが1番おいしい!!チョコレート好きな人にめっちゃお勧めです!!
    自分用にいっぱい買っちゃったよ!!


    SBSH08201.jpg
    おはようカエルさん

    もうすぐクリスマスだからNHKのクラシックコンサートに家族で行きたいなぁvvv
    モーツァルトのヴァイオリン協奏曲第1楽章と私的にパガ二ー二のヴァイオリン協奏曲聞きたい

  • 2009.11.03
  • **梅酒うまーvvv**

    寒い日の梅酒うまーーvvvvv
    多摩美行ってきたー!!

    でも本当に自分お酒弱いなー(笑)友達うらやましくなっちゃうよ!!
    梅酒コップに1っ杯で体熱くなるし!!
    SBSH08041.jpg

    写真と関係ないけど、小学校の時の元彼が英語ペラペラになってた・・・。
    でもそういえばそいつは生まれがアメリカで、確かアメリカに別荘持ってる家だった
    小学校時代の友達で海外の別荘持ちは彼一人だったなー。

    あーなんかスペック高くなってて悔しいなぁ(笑)
    SBSH08021.jpg
    もー外人多すぎ!!!っていうか今世の中外人多すぎ!!!!
    SBSH08151.jpg
    ディズにーって本当に雰囲気づくりに命掛けててすごい!!!
    あれは本当に夢の世界だ!!!
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

