• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.12.26
  • **楽しかったー**

    今日は高校時代の親友と3人でクリスマス会してきましたvv
    楽しかったーvvなんか本当にこうしてバカな事話してる時って高校時代と何にも変わっていない(笑)
    それ以外の所は少しづつだけど、確実に変わっているのにね。
    周りの環境はめまぐるしく変わるし、普段周りにいる人間もめまぐるしいしね



    でも今日感動したのがさーその2人に「○○は良くないよ!!」って真面目に言われたこと!!!
    普通っていうか私だったらあんまし誰かと波風立てたくないが故に多少カンに障る事があっても「こいつにはこいつの価値観」とか「人間性の問題かな?」って思うだけで対して、相手にとって良くないだろうなって思っても何も言わないのに!!

    はーーーー・・・・楽しかったなー
    3人で温泉行きたい・・・
    その前に姫ちゃんと・・・色々ね!!水連は金髪だろJKJKJKJKJKJK


    SBSH08471[1]
    我が家の王子が可愛くて仕方ありません!!!!
    かわいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!かわいいいいぃぃぃぃいぃぃいいぃいいxxxxxx!
    もぅ今月のお小遣いは王子の洋服と首輪につぎ込みました!!!
    スワロフスキーが埋め込まれてる銀タグです!!人間の完璧なるエゴ乙(笑)
    でも服も首輪もまだ嫌がるからあまり着せません(涙。。)

    でも昔わんこを飼っていたみとしては、犬への本当の愛情見たいのが図られるのって死ぬ間際と老犬になってからだと思うんだ、正直私はロッキーが亡くなる寸前、苦しむロッキーを見るのが嫌で嫌で、死ぬ間際に一緒に居てあげる事が出来なかったから。。。せめて・・メルは15年後ぐらい先になるけど、その最後の瞬間まで向き合って上げられるように成長出来ていたらと思います。

    メルの名前の由来はハーマン・メルヴィルからって事にしてください・・・・。

    続きを読む


  • 2009.12.25
  • ***帰ってきたよー!!*

    帰国したよー!!楽しかったー!!
    GetAttachment9.jpg
    ホテルの食堂だよ、向こうは神聖なものには白と黒のチェック模様を巻くらしく、お寺の御親睦などにも巻いてありました!あと向こうは宗教上の理由からヤシの木より高い建無いんだってー!!
    222222aaa.jpg
    生初めて見た(笑)

    GetAttachment.jpg
    ラピュタを思い出した

    GetAttachment4.jpg
    世界遺産の神社です、なんでも火山灰の中から発掘されたそうな
    GetAttachment3.jpg
    aaaaa.jpg
    向こうの美術館だよ!

    なんていうか、何個か美術館行って熱帯地域の絵画の特性や宗教画にゴーギャンやルソーの絵のルーツとかを思ったんだけど・・・・・・ゴーギャンとゴヤを間違えて死にたくなった。。
    馬鹿すぎだろう。。。私。。

    GetAttachment5.jpg
    バナナのてんぷらおいしかった!
    GetAttachment6.jpg
    GetAttachment8.jpg
    カモ!!向こうの物価の安さに本当に驚いた!!向こうは最大金額のお札が1000円で向こうでは100000万ペソ。
    おもな産業が観光で、物の値段はほとんどぼったくり(笑)タクシーの料金が50円から。
    100万ちょっとで家が建てられるそうです!
    でも町の中はまだまだ治安が悪そうで、ちょっと怖かった。


    おもな観光人はオーストラリア、日本らへんが多いそうです
    なんか・・言い方が悪いけど向こうの人達の行動は昔の奴隷制度を彷彿とさせられた
    生きることに必死なんだなぁ・・って思ったけど。

    あとホテルでのアメリカンな人たちの積極的さにもー流されやすい日本人はもーですよ!!(笑)
    社交辞令が通じない人たちとどうせっすればいいんだ?!?!(笑)
    GetAttachmen7.jpg
    でも向こうのスパは最っっっ高!!!!!
    6時間ずーっとやっていてもらいましたvvv

    楽しかったーまた行きたい!

  • 2009.12.03
  • **マクロス映画神!!!!!!!!**

    クランさん
    マクロス映画が神だった!!!!!!!
    最初のライヴシーンの演出が神でした!!!!!
    何十体ものネジまき人形が一斉に倒れたシーン神!!!!!神!!!!!!
    あと黒シェリル×白シェリルが良すぎた!!!!もぅ!!!どうすればいいの!!!!

    シェリルかっこよすぎ!!!最後の走るシーンで涙腺決壊!!!
    一緒に見た友達が超大きいタオル持ってきたから泣けるのかなぁ・・って思ったけど
    もぅ!!!!!もぅ!!!!!!!!

    あと4回は絶対に見る!!!!!!!!


    歴代マクロスの歌姫はやっぱシャロン・アップルが妖しくて美しくて天使で悪魔で大好きなんだけど
    シェリルも大好きだ!!!!!

    あしゅらちゃんとずーっとマクロスについて話していたがまだ足りない!!!!!(笑)

    以下自分用メイキング見たいの(笑)
    下書き1
    こんぐらい下書きで描いとくと後が楽
    線2
    鉛筆とペンを使う、消しゴムは色パレットで!!(絶対)

    いろきめ
    色決め1番薄い色で。(最後まで消さない!!)



    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

