• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.31
  • **集中できないwww**

    真面目な気持ちでずっと見たいと思った某映画

    実際に見たら主要キャラが富山敬さんと山ちゃんとサトシ(中の人)で集中できないwwwwww
    何これwww何これwwww


    あぁでも演技うま過ぎる人たちばっかだから最後まで見たら普通に感動するだろうなー
    海外映画は吹き替えで見ると対外、中の人で吹く



    バトーさんは出過ぎなんだよ、もぅいちいち反応できないぐらい出てるんだよ!バトーさん!!!!

  • 2010.01.30
  • **ぷーん**

    Image9351[1]
    買っちゃったー
    ディオール入ったらあまりにも可愛くて、蝶モチーフって私が小学生ぐらいの時は珍しいぐらいで希少性も相まって可愛かったのに、最近町では溢れてるからそんなでもないかな?って思ってたけどやっぱり可愛い(笑)

    蝶モチーフに代わって最近私的ブームはコウモリ、と蜘蛛と蝶のアクセサリーモチーフvv
    蜘蛛ってアクセサリーにすると可愛いです!!

    しかし問題が・・・

    私耳に穴開いてないんだよね(笑)(笑)(笑)まぁ別にいいんだどけー
    自分の性格からいって、じゃあ人にあげるか・・ってならない事を祈る(笑)


    そうそうこないだ知ったんだけど、英語圏の人たちにとって刺青(おされに言うとタトゥ)ってこっちのピアスと同じの意識らしいね!
    比べ物にならないくらいタトゥは痛いらしいけどね!!

  • 2010.01.25
  • **たーだーいーまー**

    モイの前世の嫁と沖縄旅行に行ってきたよ★
    萌えと燃えと癒しが混ざった旅で超楽しかったーvvvv

    Image8981.jpg
    朝だよ、始発で出たよ★

    Image8991.jpg
    なんか空港ってテンションあがるよね!

    Image9011.jpg
    出発ー!!!
    カエルさんは羊さんと久々に会いましたv
    Image9061.jpg
    熱帯魚w
    Image9041.jpg
    行った日にこのお魚屋さんのお魚食べました★
    おいしかったvv

    Image9111.jpg
    国際通りをぐるぐる回って1日目終了~v
    そしてホテルで飲んだくれ(笑)

    Image9081.jpg
    Image9141.jpg
    Image9101.jpg
    沖縄の自然は本当に偉大です!
    植物が大きい!!

    Image9291.jpg
    Image9341.jpg
    Image9321.jpg
    首里城だよ~v
    萌え話をしながら歩く沖縄の町は優しかったです(笑)
    あと沖縄芸大見てきた!!
    校門にシーサーがいたよ

    Image9201.jpg
    海です!!
    Image9251.jpg
    今度来たらダイビングしたいです!
    Image9021.jpg
    ブルーシールのアイス★結局2回食べたv

    Image9271.jpg
    高校時代にこんなお店があればいいのに!と思うお店発見!
    Image9261.jpg
    何故か海岸から迷い込んだホテルの遊歩道(笑)

    超楽しかったvvv超楽しかった!!
    沖縄では不思議な事が沢山あったし、友達と飛行機旅行が初めてだった事もあり!本当に私たちらしい旅行だった(笑)
    最終日朝5時までしゃべり続けたのはいい思い出v
    そして沖縄に行った際はアニメイト(笑)に寄ることをお勧めする!
    サイン凄いっすよ(笑)

  • 2010.01.24
  • **もぅ親バカって言われてもいい・・・**

    我が家の王子が可愛すぎます・・!!!
    脳みそが小さじ一杯な所も可愛すぎる・・・!!!!

    なんでも舐めまくる所も可愛いよ。。。
    「わんこって人間大好きじゃん?!舐めまくるじゃん?!キモいやつが犬を擬人化して妄想しまくってニヨニヨしてても犬は純粋に好きーー!!ってぶつかって来るよね?」

    とかなんとか姉に言ってたら「そういう事考えるお前がキモいYO」と言われました。
    4人
    わんこはしゃべれないので、しゃべる必要がないぐらいお世話するのが飼った人の役目だと思うのですよ。
    そしてメルはだんだん王様になっていく・・(笑)


    赤ちゃん
    落書きー、デフォルメ赤ちゃんは描きませんでしたw

  • 2010.01.14
  • **今から**

    お絵かきするお( ゚Å゚)


    年始年末遊びすぎました。
    そしてバイト、一般的に周りの友達が良いバイトに当たるまで時間が掛かるとか、すぐに辞める友達が多いから、そんなに期待してなかったんだけど、正直楽しいです!!
    っていうか、バイト何のためにしてるの?ってよく聞かれる(笑)
    社会勉強に決まってるじゃん!!給料明細見た事ありませんよwwww
    外人がよく来るから頑張って英語で対応してる!!


    んでもうすぐ友達と沖縄に二人旅しに行くにょー!!
    ちなみに明日は国際交流の日です。
    英語がんがるー!

  • 2010.01.13
  • **初日記**

    喪中でした★
    冬休み楽しかったなぁ~社会勉強の為に始めた週1,2回のバイトも楽しくなってきたし
    実はバリに行った後、ワシントン行ってきました!!
    友達の別荘~♪海外に別荘なんて良いよね!今度お礼にウチの別荘にも招待しよう!
    温泉あるしね!

    春休みが始まったら、携帯スワロでデコデコして、沖縄行ってアメリカ行って広島行って・・・!!
    んで友達と小さいお人形の双子・・じゃない相方同士を作るんだ!!!

    んでお絵かきするんだ!!で出来ればフォトショ勉強するんだ!!!
    あと英語勉強せな~・・・・夏休みまでに間に合うか・・あと大学卒業までに間に合うのかマジで心配になってきた・・・?!まぁーでも目標決めたら後はそこに走るだけなんで、あとしばらくしたらブログ1つにしよう、んで今まで以上におパソコンや遊ぶのは控えましょう。

    更新率も下がるに違いないwでも私のこの性格だから生活が犠牲になるのは仕方ないw


    以下、カラーにしたい汚いラフ
    ここで保存させてもらう・・んでどんどんカラーにしていくよ!!
    あいたん2
    あいたん
    両方哀たん
    ロッ様
    ロッ様のキャラソンの1曲目がかっこよス・・・!!!ソ.ビ.エ.トっぽくて良い!
    なんかロシアの大好きな作家がどんどん人形とネジと赤と黒の壁が腐っていく感じような立体作るからそのイメージだよ!!ちなみに関係ないけど某擬人化漫画のキャラソンで良いと思うのはフランシス兄さんとロッ様だけなんだ。
    両方ブロードウェイっぽい(笑)
    ヴェル
    なんか空間が歪んでいるぞー!!
    親ばか乙。

    関係ないけど教育テレビにロッ様の中の人がよく出てて、それを聞くたびいつロッ様が血まみれの惨劇を繰り広げるのか楽しみでうずうずしてしまう(笑)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

