• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.28
  • **手紙**

    もらたー!!

    I think your English is quite good! I can understand everything you say, and that's the most important thing! :) Learning a second language is of course always a bit tricky, if you didn't grow up with it, but English is especially difficult because there are so many exceptions to the rules! So great job! :) There are quite a few Japanese students in the US, especially in California:) There is also a pretty fair amount of Japanese students here where I live in Salt Lake City, Utah. But California is definitely a much more diverse place:) I grew up in southern California where there is a lot of cultural diversity which is very nice! My best friend goes the UC Berkeley (near San Fransisco) and there are a lot of Asian students who study there. Berkeley is a really cool town with a lot of history and they have a really good public transportation system. Plus San Fransisco is one of only 3 cities in the US with a Japantown. When I went to visit my friend, we to Japantown and visited some of the shops. There was a small stationary store, a sweets shop, and a really large bookstore with magazines a such! There were a lot of restaurants and international art shops and some clothing stores and video shops! Quite a nice array of things I thought. :)
    There used to be a Japantown in Salt Lake City, but sadly, there isn't anymore. However, there is a small Japanese market about five miles away from my house, and two other Oriental markets within 7 miles of where I live. They sell cheap ginger and rice. :D


    I think I would be surprised by the number of vending machines on the streets. There are even beer vending machines aren't there? We definitely don't have those here :). We don't really have very many vending machines on the streets at all actually. They are pretty much all inside of businesses and schools and outside of stores.

  • 2010.02.26
  • ピクシブで評価するときは絶対10点以外付けないのに、今日マウスが変で7点付けてしまった・・・

    亜細亜組
    極東兄弟
    オタクコンビ
    枢軸敬語組
    裏島国
    デコボコンビ
    オタク御三家

  • 2010.02.26
  • **ひさしぶり**

    新規キャンバスお雛様


    もぉー撃沈。。。色彩感覚皆無なんだよ。。私は。。。
    影を描かないって決めたのに、やっぱ黒の書き込みが足りなくて、しょぼく見えるから影ちょっと描いちゃったよ。。

    あの色彩がどうして成り立って見えるのか良く考えればよかったなぁ。
    っていうか浮世絵凄いよねぇ、当時の(特に)印刷職人神。

    黒で締めるにしてもこれじゃあ締まらないよー

    おかっぱラブーvv

  • 2010.02.25
  • **文通**

    今文通(文通?メル友だ)してるメリカの美大の子にどんな絵を贈るか思案中~
    雛祭りの由来と写真とともに、吊るし雛と女の子でも書きましょうかねぇ
    20080303_464952.jpg
    ここまでやるとやっぱすごい!!



    「あの約束の守り方、最高にチャーミングだったな」

    少佐にチャーミングとかやっぱアオイきゅんは凄いなwwww
    んな事いえるのきっとアオイきゅんだけだろうなwww


    あーもっかい全話通してみたい
    ついでにライ麦ももっかい見たい、あれ小学校の時によんで?だったんだよね。
    いつかホールデンに共感できる日がくるんだろうか?理解は出来ないでもないけど、全然共感出来ない。



    人形物はなんでも大好きだけど、前にやなぎみわが「自分の若い時の方は作っておきたい(笑)」と言っててやっぱなー(笑)って思った
    っていうかいい加減攻殻の2巻を理解できる脳みそになりたい・・あれきっと神話とか研究してて、さらにコンピューター関係に詳しい人なら超楽しんだと思う!!!!!
    関係ないけど押井さん大好きだ・・あの作品の雰囲気が好きだ・・・スカイクロラのDVD買っちゃいそう・・

  • 2010.02.24
  • **今週の目標**

    は細かいものをめんどくさがらずに日本画っぽく描くことだ・・・

  • 2010.02.23
  • **・・・・**

    ・・・・・(゜д゜)
    ・・の・・ノーマルだと・・・(゜д゜;)





    ((((゚Д゚:))))





    (((((((( ゚Д゚;))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  • 2010.02.19
  • **うぅ~。。**

    新規キャンバス1
    アニメ塗りーもどきw色彩感覚が皆無だぜ・・・でも色彩感覚ってどうやって磨くのかわからぬ。。
    お花屋さんの色はいつも参考になるっす!!


    今さらだけど、大学の友達とやった鍋楽しかったーvvv
    今度は家で是非是非!!!

    あとアンたそと行った国際交流パーティーも楽しかったー!!
    また行きたいっす!!超勉強になったし!!!
    っていうかAコン出たいので、そろそろもろもろの準備せねば・・・。。。




    バイトでモタク発見(゚∀゚)
    やっぱいるもんだねー、しかも一人はイケメソで私以外の女の子からモイモイされてる人だったからびっくりした!!
    んでもぅ一人からはひぐらしの漫画借りたーvvvちなみに私はイケメソじゃない子の方が好き。
    なぜって腐男子だからさ

    でも菊たんよりアーサーのが好きなんだってイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!





    自分が廃墟萌えな事は昔から知ってたけど、最近工場萌えな事も気がついた、直線が交差しまくる黒いシルエットとか本当にかっこいいと思う!
    だから工場の廃墟は本当に好き!!!あと奥多摩の廃村も大好きだったが、20代で行きたいのはやっぱマヤカンかな、超有名どころだし。
    廃墟の魅力って上手く口で説明できないけど、個人的には人工物が自然にゆっくり戻ろうとしているところが、好きなんだろうなぁ

  • 2010.02.12
  • **にったまはぴばーvvv**

    ぬほんタソお誕生日おめでとうvvv

    しかし描いたのはルーシ一家。

    新規キャンバス1
    胸がきつくて着る洋服が無くなっちゃったよーって所です。
    自分の描く巨乳はこれが限界・・・・・
    新規キャンバ2
    兄さんのベットにいく訓練(笑)
    ナタたんも胸がでかいと睨んでます。


    おまけのイヴァン様
    新規キャンバス
    似てなさ過ぎて・・・誰これ・・・・まだ途中ー。

    っていうかロッさまのお家は女性の服の胸サイズが85?以下は子供服らしい(笑)
    しかも女性の平均身長が170?かそれ以上だかで、菊家の人が行ったら胸も身長もあわねぇw見たいになるに違いないww

  • 2010.02.10
  • **ぬー**

    大学の友達に「うちの別荘行こうよ!!」って誘いたいけど、誘えないチキン。
    今、寒いしさ、半端なく山奥だしさ、たぶん人が別荘って単語からイメージするようなものじゃ絶対ないしさ、テニスコートなんてねぇよwwwww

    もぅちょっとあったかくなってからの方がいいのかな・・?でも今皆就活で忙しいんだろうな。。

    もさもさ落書き。。。
    215.jpg
    目の練習ぅぅぅうう新しいOPの哀たん可愛いよ哀たん

    違う絵柄的なの描けたら凄くね?!って思ってやってみたらただの青年期、少年期、幼少期みたいな風になってしまった。
    新規キャンバス3
    新規キャンバス2
    引きこもり期
    新規キャンバス1
    あ、メル消すの忘れた・・・まぁいいか。。。

    2回続けて悪い夢を見たんだけど、内容良く覚えてないー。。んー。。
    確か私が急がないと家族の誰かは死ぬとかそんなの・・心臓がばくばくして起きたさ!!
    あとよく私は寝言言う人なんでよく姉と寝ながら会話しているらしい、昨日はお風呂を進めてきた姉に「今私はお風呂よりも大切な事をしているんだ!!」とキレ気味に言われたらしいです。
    うつ伏せで寝てるやつに言われたくないよね
    でも私全然覚えてないんだ。。。

  • 2010.02.09
  • **ワキワキワキ**

    バレンタイン爆発しろ!!!!と愚痴ってた某友人にプレゼント考え中です(笑)
    jpg49c111aa31ef5_240052.jpg
    多分これ↑クリックするともっと可愛いんだよ!!
    簡単だし
    Image9401[1]
    いろんな色を作って選んでもらおうかと・・!!透明色とパールの組み合わせは可愛いv
    とりあえず暖色系中心で、年上の人にも少し上げる予定があるからピンクー!!なのと大人シックな色で作ろうかな

    バレンタイン近くで私に会う予定がある人は「ハートよこせよ!」と言うと出てくるかもしれません(笑)
    気軽に言ってみてね♪っていうか大量生産機になるの好きです。20個は作る予定ー!!

    Image9391[1]
    今日おひるに天麩羅食べたら「こちらの岩塩をかけお召し上がりください」って石渡されたよ!
    でもちょっとホスィ。ハンズに売ってますかね?

  • 2010.02.09
  • **バレンタインデー**

    今日メリ人の人にホワイトチョコもらったvv
    っていうか最近やたらチョコが家にあると思ったら、バレンタインが近いんですね

    どーしよっかなぁぁあああああ今年はちょっと頑張ろうかなぁ


    お歳暮代わりにスワロフスキーやビーズで可愛い何かを作って、プレゼントしようかなぁ
    あと自分用に髪留め作ろう。。。
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

