• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.31
  • あああぁぁぁぁぁぁああああああ

    あああががあああああぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああぁあぁあああああああががぁぁぁぁあ
    ああああああああああああああああああああああああっぁぁぁぁああああぁあぁあぁあ
    ぁああぁぁああああぁあああああああああああああああああああああああああああああ

    死ぬっ!!!!!!!マジで萌え死ぬ!!!!!!!!!
    萌えすぎて気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!


    にーに大好き!!!!!!にーにくっxtぅxxtぅxtぅtぅぅぅぅすううそ萌える!!!!!!!!!!!


    にーにとヴァーニャ様のキャラソンは買う!!!!明日吉祥寺のあぬめいとに買いに行くぜ!!!!!

    あちこち体痛いってエロくね?
    どうしてもア、ヘ、ン戦、争がちらついてしょうがない!!!んで結果滾って姫ちゃんにア、ヘ、ン戦、争を説明、むちゃぶり(笑)あぁぁぁああああありがとぉぉぉううううう!!!!
    なんかどうしてもあの曲聞くと、アヘンで体ぼろぼろのにーにを想像してしまうんだよね(笑)

    あぁぁぁああああ萌える!!!!!!!

  • 2010.03.31
  • **んふーvv**

    今日姫たそとマイマイ新子と千年の魔法見てきた!!!
    面白かった!!綺麗だった!!さすがまっどマウス(笑)
    なんか内容は自分の子供時代を見ているようでこそばゆい・・(笑)
    ちょっと切なかったり、あと主題歌が凄く良かった!!!

    お花がきれいだったーvvv

    moi.png
    かわいく(笑)

    takusann_20100331023213.png
    うぃりあむ兄弟
    これは姫たそ宛

    rosama.png
    早く立ってよなご機嫌ろっさま
    なんかロッ様描いてるのかプル様描いてるのかわからなくなった・・
    267096a7_m.png
    角度が一緒だ・・
    HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAこれで罰ゲームh最低限回避だぜ!!!!!!!
    え?この程度の落書きでいいんだよねー?!?!ねー?!?!

  • 2010.03.26
  • **むー**

    takusann_20100326015507.png
    ちょっと珍しい組み合わせもいっもいっ!!とリト
    リトってフツメンフツメンって言われてるけど、相当美味しいぞ!!!!!!
    ちなみに私的1番カッコいいのは兄ちゃん!だと思うんだけど!!!


    リアルにやんなきゃいけないことがたまってお絵かき時間が少ないのが悲しい。。

  • 2010.03.23
  • **むー**

    今アメとフラとオーにペンパルちゃん達がいるのだが、あれよあれよという間にどんどん仲良くなり、住所も教えてもらい、プレゼント交換することになったのだが、なに送ろう・・浴衣でも贈ろうかなぁ~vvv


    あと3日前にメル友募集で見つけた事も、超高速のスピードで仲良くなりました
    シンガポール生まれでオーストラリア育ち!なんというグローバル!!!

    しかしバイト先の友達から「お前はリア友のメールをちゃんと返してからそういう事してよね?!?!」と非難轟々・・・ふ・・・ふんだ!!!!

    takusann.png
    1.5時間落書き。
    休憩時間によりちゃんが描いたラフを描き直しました、中2病臭さがいいですね(笑)
    本当は菊たんが血まみれな予定だったんだけど、さすがにちょっと恥ずかしいので止め(笑)



    バイトではこないだ音痴な声優の話になり、春コミの話になり、眼鏡属性がない人でもハマるマリちゃんの魅力の話になり、皆でエヴァTシャツ着ました・・・もぅ嫌だこのモタク達・・・!!!!(笑)バイト先の友達とか今月末皆で遊びに行きますvv超楽しみv


    つーかにーには女の子だったのね!!!!!今までキャラソン買うと、負け組だと思ってたけど、ニーニとヴァーニャ様のは買ってしまいそうです(笑)

  • 2010.03.22
  • **あぁぁああああああ**

    素子さんに優しくされるなんてぇぇぇえええ!!!!くるたん羨ま!!!!羨ま!!!!!

    miho.png
    某魔法少女物を見ていたら思わず・・・昔大好きだったファンシーララの美保ちゃん

    この特別な事が始まって終わる感じが大好きだった。最終話らへんで居なくなった自分の後始末を泣きながらしているところが、感慨深かったなぁ。。


    今見返すと所々が押井臭がすると思ったら、脚本家が押井さん大好きな人だった(笑)
    見ていた当時私小学3年生だったのに、もぅこの時からこういうの好きだったのか

  • 2010.03.18
  • **やっぱり!!**

    ヒルトンホテルのケーキバイキング美味し~vvvvvvv
    Image9651[1]

    Image9661[1]

    満足感やら雰囲気やら、やっぱヒルトンだーvvって思ったvv
    もぅ安いケーキバイキングには行けぬ!!もぅ今度からはヒルトンか高野だな!!!


    あと銀座に仏蘭西料理食べに行ったvv
    うま~~~vvvっていうか久しぶりにドレスコードのあるお店行ったよ★


    周りがセレブなおばちゃんしかいなかった(笑)


    仏蘭西料理は口直しのデザート、デザート、小菓子と出てくるからいいよね!!


    バイトの友達と休憩時間にロっさま書いて、悶えてました(笑)
    あと白桃コンクにももゼリー入れてカルピスで割るとめっちゃ美味しいvv
    そして皆まかない帳にはカルピスとしか書かない(笑)


  • 2010.03.15
  • **話きかないよねwww**

    って言われちゃった。。。。
    「でもそれがゆーかだからwwwww」とも。。。

    開き直って良いーの?(笑)
    今日のバイト中の話し


    多分、物凄く深い話をしていた時、ポテトを4つぐらい加えながら、ケチャップがないと直後に騒いだことが原因か・・・?それとも、スタッフルームで話の途中に微妙に寝てたことか・・・?ココロ辺りがありすぎてわからぬ
    。。
    でも聞いて無くないよ・・聞いてるよ。。。。ちゃんと。。

    暗い(深刻な)話されて、2人で落ち込んでたらもぅ先に進めない感じするじゃん。自分が言ったことを後悔しちゃう子の話は、相手が特にそんな事考えずに話せるような感じになりたいじゃん!!

    まったく失礼だなぁ!!

  • 2010.03.14
  • **花粉が・・**

    Image9631[1]
    シドのコンサート行ってきたよ★
    新曲良かったーvv
    あと近いうちにヴィーナスフォートまた行きたいな!!
    ネズミのホルマリン漬けの頭に王冠を結びつけたのが可愛かった!
    アンティークショップのブァッファローが凄い迫力だった!!



    ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?
    (2010/03/03)
    sasakure.UK鏡音リン

    商品詳細を見る


    初めてボカロのCD買っちゃったよ
    ササクレさん大すきです!

    でもほとんどの曲について「それって死んじゃったってこと?」って思う


    バイト先の女のこは皆可愛くて面白い子ばかりなんだけど、1番人気の子に好かれちゃったー(*´∀`*)
    ちなみに今日話し合いの日だったんですけど、店長が居なかった為メイド喫茶の話で盛り上がる盛り上がる・・・
    オタク率90パーセントの普通の飲食店です(笑)


    っていうかさ!日本のフィギュア代表選手の中で1番可愛いのって鈴木選手だと思うんですけど?!
    あぁいう顔の人って可愛いなぁ!!って思う!!
    顔の雰囲気が似てる友達が2人いるんだけど、その子達も第一印象が「可愛いなぁー!可愛いなぁー!!これがモテる顔なんだな??!!」だった!!

    雪国アリス

  • 2010.03.12
  • **約束**

    息抜きにイメージ下書き。
    アンたんと遊びに行って、カラオケでたぎった結果(笑)
    キャラソン全曲歌えるとかってレベル高すぎ(笑)

    2670967_m.png

    ぼく~は~う~ご~き~だ~すぅ~の所の絵はいつか描きたい!!!w


    あのオルゴールで可愛く始まるところとか、可愛いお人形が沢山ある絵が思い浮かぶよww
    この下書きから展開させていきたいなー!


    ももも0
    こっちはフランスの友達に~(笑)

  • 2010.03.11
  • **うます!!!!!**

    アンたんと遊んできたよ★楽しかったーVVV

    今日ランチに行ったフランス料理屋さんが超ヒット!!!!!
    めちゃくちゃおいしい!!
    久しぶりにおいしいもの食べたよ!!!!
    Image9581[1]
    超うまーーー!!!!!うまーーーーーー!!!
    あと店員のお兄さんかっこよかった

    そのあと食べたアンたんが教えてくれた、ケーキ屋さんもおいしかった!!
    なんだかお気に入りコースになりそうです!

    しかも安かったんだよー!!これなら友達と気軽に行けそうvvv

    Image9561[1]
    むはははははははぁぁぁああああああ
    おかんの田舎から送られてきたんだけど、内緒でこっそり開けたら刀でした!!!!


    あああぁぁぁぁああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああ
    あぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああああああ


    もぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおえええええええるるるうぅううううううう!!!!!!!!!!!!
    はははははぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ


    美味しいじゃないですか?!?!?!?!
    萌えるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
    あぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    これを持って菊たんは戦ったのですねぇぇえええええええええええええええ
    くぅぅぅっぁあああああああああああああああ・・・・あ・・・はぁはぁ・・・・・・・

    くっ・・・・・・っ・・・・・・・・

    アメリカとフランスのペンパルにこの写メ送ったら「YUKAの先祖は忍者だったんじゃない?!?!XDDDDDDD」みたいな感じで2人とも大騒ぎだった(笑)


    んな訳ないでしょwwwwwww
    おかん方は某神社がルーツです(笑)

    っても実際の価値があるものは刀の置き代になっている雄鹿の角で、刀はあくまでもおまけのようなもの。。


    だがしかし・・・!!!!鹿の角には萌えないが刀は死ぬほど萌える・・!!!

  • 2010.03.08
  • **確定申告**

    死ぬ・・・・普通に死ぬ・・・・
    もぅ仏間が書類の山で・・・・居眠りしながら書類整理・だよ・・。。。

  • 2010.03.06
  • **あらためて**

    send.png

    物凄く自分は環境に恵まれているなぁと心から思います。

    Image9531[1]
    ちょっとおっきくなったよ

  • 2010.03.05
  • **良かった**

    アバター見に行った!!!良かったー!!
    自然表現がっていうかCGがすごかった!!大気が薄い星って重力が地球と違ってあまりないから植物が大きくなりやすく、大きいものでも浮かんじゃうのよね。

    あと完璧友達向けなんだけど。


    すっごく良かったよ!!歌詞もね!!

  • 2010.03.03
  • **本当に**

    sicilly-mummy_big.jpg

    神様が作ったものは美しい

    どうでもいいし、結局見るんだろうけどさぁ、もうすぐやるアリスインワンダーランド
    17歳のアリスって何?よ!!!!?????
    っていうか、某ネズミの作るアリスはそんなに好きじゃないから良いんだけど・・・


    鏡の国のアリスでハンプティダンプティが言った「(アリスの年齢を批判した後)年はひとりでにとってしまうが、2人でにだったら止められる」って言ったのって、殺すか写真を撮るかで大人になる前に年齢を止めろ!ってことだよねぇ。
    実際にルイスは少女写真家としての方が、凄まじいし。。。
    ルイスの少女ヌード写真すげぇっすよ?枚数も

    そんな人の作った作品で17歳のアリスって・・・・あぁ・・・ルイスは絶対作らないだろうな・・って思うの
    世界観だけ誰かが作ったものを借りて、作るっていうのがあんま好きくないー。。あとまたその借りて作ってる人達が「ここにオリジナルキャラつくっていれちゃおー」とかそういの超嫌い(笑)

    アニメでもさ・・・あるじゃんそういうの・・キャラと世界観だけ使って、全然違うアニメ作っちゃうってさー私が小学校の時すきだった天地無用がそうだった・・・同じキャラ使って・・オリジナルキャラ入れられて・・最悪だったさ・・

    まぁ見に行くんだろうけど・・・っていうかあの監督大好きだし!!CG関係は神だし!!!!絶対行くけど!!
    ・・・行くけどアリスとは別物で見た方が良さそうだ。。っていうかなんか複雑だ(笑)



    ポニョでもお父さんが言った「幼いままなら無垢でいられたものを・・」ってセリフに超耳が痛かった(笑)

  • 2010.03.03
  • **ふ・・ふ**

    バイト先で腐女子見つけた!!!!見つけた!!!!!!!!!!!
    4人中3人がモタクで2人が腐女子です(笑)

    最近好きな曲ー。
    なんかこういう絶対に好き嫌い分かれるよなぁーっていうのと、声が綺麗な人じゃないと歌えない曲好きです。
    歌が雰囲気のある声を選ぶというか・・(笑)








  • 2010.03.01
  • **やったぁvv**

    バイトのオタク率が確実に増えてきていて嬉しい限りです(笑)
    私が入った当初、オタク0だと思っていた、バイト先の人口は男・6、女・4だったのが男はゲーム(アニオタ)オタ2人、エヴァオタが1人、女の子はこの前入ってきた子2人がオタクでしたvvvv


    お店の洗い場でオタク話に花を咲かせていたら、皆、リア中だと思った子が「二コ中なんですよー(笑)ミクすきですよー」とか言ってそこで一瞬嵐が起こった(笑)

    ちなみに私が「デュララ」と言うと絶対にラを付け加えてくれる友達が本当に大好きです(笑)
    あしゅらちゃんが日々、デュララにハマっていくー・・・・・・
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

