• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.30
  • **・・・・**

    はいはい、わろすわろす

  • 2010.04.29
  • ****

    にっ様がアメのキャットに「糞餓鬼が」に萌えすぎた!!!!!
    零の事を「あの子」とか「私の可愛い」っていう所にも超もゆす!!!!!!!

    うわぁぁぁぁあああわあぁぁっぁあああああああああ・・・はぁはぁ・・・ちょっと動悸が・・

    Image9861[1]

    私の送別会だったのが歓迎会に代わってました(笑)居なくなった期間は6日、短っwww
    ちなみに11人で集まり9時から朝の4時まで騒ぎっぱだったww
    途中でバイトから次々と上がってくる子を皆で迎えに行ったり、3回全員でお酒の買い出しに行った!!
    あまりに道で騒ぎまくって笑いまくってたので、オタクにしかわからないと思って「今私たち超リア中みたいじゃない?」と笑顔で行ったら一斉に「それは皆思ってても言わなかった」とか「それを言っちゃだめだ・・」とか言われた、つーかバイト先の一般ピーポーまでオタク言葉をどんどん覚えていてちょwwって感じ!

    全体的にオタクマジで自重しる!!!!って感じの飲みでしたwwww
    今度またするから楽しみーvvvっていうか皆本当に仲よす。



    いや、マジで自分でも信じられない話なんですが、バイト中って私がリア中(笑)みたいなんですよ!!!

    Image9831[1]
    クルミに最近ハマっていて、クルミカフェに行ってきました!
    本物のクルミ割り人形始めてみた!お店の雰囲気も物凄く素敵でまた行きたいです!
    ここのオニオンマフィンは絶品ですvvv

    Image9841[1]
    変顔ー!
    オーストラリアに嫁に行ってしまう方にイヤリングプレゼントしたーvv
    喜んでくれてよかったよかったvv




  • 2010.04.26
  • **しわよせ**

    今日、辞める騒動してから初めてバイト行ったー
    仕込中はずっと新歓で休んでたエヴァオタとべらべら喋ってたんだけど、営業時間になってから来るメンツに「おかえり!!」とか「一緒に働けるの待ってたよ!」とか言われて正直泣きそうになった・・!!

    1番慕ってくれてる子がわざわざ友達つれて「ゆっかさぁぁぁんん」って食べに来てくれたのは本当に嬉しかったなvvv

    明日は家の物置で皆で私の送別会だった飲み会(笑)なのでとりあえずなんか作ります。




    あと年下新人君が腰パンしまくるので「男のぱんちら見たって全然楽しくないしwwww誰得だよwwww」みたいな事言ったら上げてくれましたww


    昨日アンたそとコナンくんの映画言ってきたんですよ!!!!
    画像入りで明日!!感想を・・

    とりあえず周りがおおともだらけだったwwww
    私の御姫様の哀たんが引っ叩かれたシーンで息をマジで飲んでしまった!!!!
    あの女許せん!!!!!!!!!!!!!!!!最後○ねばよかったのに!!!!!!!
    ぐちゃぐちゃになって○ねばよかったのに!!!!!!!!!



    もぅぅぅううう最近前にもまして家の王子が可愛くなってきましtら・・・!!!!!!
    うわぁぁっぁぁあぁあっぁぁっぅううっっ・・!!!!!!11
    この学校の帰りに南大沢に服買おうと思ったら、メルの服ばっかし買ってしまっていたよ!!!!!


    友達から「女顔だからって、男の子に女の子用のフリフリワンピース着せてるところがお前らしいよ」と言われました。

  • 2010.04.24
  • **眼鏡忘れた!!**

    canada.png

    これは姫たそとの御題でおまけで描いたイラストだったんだぜ!
    漫画が描けないんだぜ!!
    史実的にアメより、カナちゃんの方が実は強いのが良いよねwww
    canada2.png
    だだ・・・・だれだこいつ!!!!
    ちなみに某国擬人化に出てくる動物は皆可愛いvv

  • 2010.04.21
  • **むむむ**

    takusann_20100421224814.png
    途中まで描いてあぼーんした絵。
    これだけ残ってたけど、もぅ彩の中に残ってないからしょんぼーり
    この下に極東が居たんだよね。。。でも気になる部分もあったから別にいいし(負け惜しみww)

    菊たんのロングプリーツスカート苦労したのに。。。うぅ。。。


    気になる部分ってイタちゃんとポーね。
    可愛くない・・・

    マイマイ新子に出てくる1000年前の御姫様・・・最初見たとき「ぶさっ!」って思ったのに、姫たそが「えーうち可愛いと思ったけどなぁ」とか言ってたからなんか可愛いと思えてきちゃったYO!!
    もっかい見に行きたいなぁ、いい映画だった
    子供が出てきて、楽しい感じなのに常に死ってテーマが随所にあるのもいい感じ。
    でも全然重苦しい感じもしなかったし・・・なんか凄いいい映画だったぞ、監督かなりやり手だと思った!!
    演出らへんも良かった。

  • 2010.04.20
  • **あぁぁああ**

    やっぱ人間は怒っているときに判断をするべきじゃないね・・
    感情に流されると判断を誤る。

    あとやっぱ価値観の違いすぎる人間とは相容れないなー。

  • 2010.04.13
  • **これを**

    御題の魚にするといいYO!

  • 2010.04.11
  • **家族で**

    家族で奥多摩まで御花見に行ってきました!
    風が吹くたびに窓の外が桜吹雪になって美しかったです!
    Image9891[1]
    御店でとっておきの御部屋で多摩川の上流を眺めながらのご飯はおいしかったvv
    Image9831[1]


    Image9841[1]
    締めのご飯ものv
    お豆腐料理屋さんだーいすきです!!!

  • 2010.04.08
  • **こ・・こんな**

    こんな小さいお友達がたくさん見ているアニメでホモをナチュラルにするとは・・・・!!!!


    しかもN○K・・・・!!!!!け・・けしからん!!!

    これで将来腐的なお嬢様が増えてるんですね・・!!!
    幼い内からこうやって無意識内に教育されてるんですね!!!!!

    Image9751[1]
    バイト仲間とお花見行きました!!
    ただし誰も見ていなくてただお酒飲んで騒いでるだけでした(笑)

    Image9781[1]
    ペンパルの友達に送るために作った物ー!
    1つはバレンタインデー当日にあった友達にばら撒いたやつと一緒でつよ
    スパンコールとか初めて使ったしー

  • 2010.04.08
  • **otegami**

    の解釈的な拾いもの~
    こういう解釈ってあんま好きじゃないんだけど。


    コンサートに言った時友達から「この曲ではBL妄想しないの?」って言われて・・ね・・
    まさに菊たんにぴったしではないか!!!!!


    髪を切ろうと決めたのは 君が彼女と別れたから
    口紅の色を何にしようか悩むのは 君の好きな色をしらないから

    力不足だけど精一杯君を慕います
    晴れた日にはこの思いを君に伝えます

    この手紙は私を恋におとした罪作りな君に君に送ります
    キモチは見せる事はできないから手紙という形で君に見せます


    特に今日、君に告白しようと決めたのは
    晴れて空が青かったから

    足が震える 君の声を聞いて
    「今日もやめよう」って思ってしまう
    でも今日こそは扉の向こうの君に…

    過去に君と付き合ったどの女よりも私でしょう?
    君の傍に置けば君の好きな女を演じ続けてみせます

  • 2010.04.05
  • **うゎぁぁぁあああああ**

    ペンパルしてる子が美人過ぎ、良い子すふぃ!!!!!!じゃない!すぎ!!!
    天然ブロンドの緑目とか・・・二次元でしか見たことねぇよwwwwwwww

    あーこっちの写真送るのやだなぁぁっぁああああ!!!
    どうせ「胸と背ちっちぇえwwwwバロスwwwww」とか思われるんだろうなぁ。。。。



    フラ兄ちゃんはなんか誰とくっつけても萌えるな・・・っていうか許せる・・
    だってあんな男の人超魅力的だもん(私的脳内妄想設定で)好きになって当然だろjkjkjkjk

    死後の恋って誰でも魅力的に見えるよねぇ

  • 2010.04.04
  • **無粋**

    ユタに住んでる友達とプレゼント交換する事になったんだが、向こうの税関を通る書類に商品名と個数と重さと値段を書かなければならないらしい。。。

    無粋だなぁ・・・・プレゼントなのに

    っていうかここぞという感じにビーズアクセサリーを3つも拵えたんだけど、値段とかどうすれば・・プライスレスとか書いたってネタ通じないだろうし・・・・・

    ビーズ初めてもぅ4年、作れないものはほとんどなくなったけど、自分の為に作ってるんじゃないから、自分のもとには全然無いんだよね~、でも難産だった子とかは「壊れてないかな~」とかたまに思い出す(笑)

  • 2010.04.01
  • **どうでもいい**

    某国擬人化+萌えどころ語り
    意味不明かも(笑)

    続きを読む

    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

