• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.31
  • **大好きな人の大好きな人の世界観**

    http://www.tvple.com/7963
    ササクレさんの曲、良い曲過ぎていかん!!!!!!!
    これは宮沢賢治の雨ニモ負ケズの世界だね
    CDに入ってない曲でちょっと視聴したら買いたくなってしまった!!!!

    っていうか、私の大好きな小説家や画家や音楽家
    例を出すと長野まゆみ、久石譲、井上直久、宇多田ヒカルにササクレさん・・・いやん、有名どころばっかだ

    宮沢賢治にインスパイヤとか少しでも影響されてる人の作品ってなんでこんなに良いんだろう。
    しかも「これは宮沢賢治さんの○○を思い浮かべて作ったんですよ」って作者本人が言う作品ってどの作者でも作品の世界感が少し似ているんだけど(カラーが似てる的な)

    その世界観を私は宮沢賢治さんの作品を見ても全然感じない不思議。


    イッチーに前それを話したら「うちらがまだ未熟だからだよ」と真顔で返されてしまったww

    あぁっvvvでも好きvvvv

  • 2010.05.26
  • **ぜぇはぁ**

    最近忙しすぎる!!!!!!!!ヽ(`д´;)ノ
    学校のゼミが・・!!!主に・・!!!!
    もぉぉぉおおおおおおお!!!!!!

    相原の友達の家に皆で押し掛けて、話し合い→話し合い→エンドレスループ;;;;;;
    まぁ結構それはそれで楽しんだけど。
    皆が話してる間こっそり聞いてるふりして寝ていたのは秘密なんだぜ


    っていかゼミの友達もキャラこすぎて泣けてきた。。。。

    新規キャンバス

    時間掛かり過ぎ。
    最近ドリムリてぇな小説描いてる友達への捧げものでつ。
    敬語使いでお前呼びって萌えます!!!
    なんか夫婦って感じ。っていうか敬語使う人萌えます。

    Image100311[1]
    バイト先の女子組ーvv
    15人中11人が男なので女子はなかよすーvvそして皆可愛いです。
    今度7人で海に行くので6月にダイエットする会を発足します(笑)


    私が書いているのはシリアスじゃなくてシリアルです。
    本当にありがとうごry

  • 2010.05.21
  • **ぷぷぷ**

    見てるこっちがはっずかしーwww

    マジ自分だったら死んだ方がましだわー

  • 2010.05.19
  • **ハート**

    かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    御邪魔女世代はハートキャッチ見てるといろいろ懐かしくなります

  • 2010.05.17
  • **おーい**

    Image9981[1]

    バイト仲間の誕生日が近いということで、急に呼び出されてごはんごちそうになってきたww
    マジで嫁に欲しいよ!!彼は!!!!
    ハブになった彼は皆から「愛されハブー」とか「高校生ハブー」とか言われて泣きながら家に帰りました(笑)
    話は全然進まなかったので後日カラオケでまた話します(笑)
    Image9931[1]

    友達の依頼で作った、これまじめんどくさい!!手間がやばい!!
    こういう手作りエセブランドって嫌いなんだけど、まぁ本人が良いならいいや。

  • 2010.05.14
  • **歪みねぇ本家**

    やっぱ凄いな本家はwwwwww
    オ.ラ.ン.ダ.さんの初登場時、こぞって腐のお嬢さんたちが書きまくっていたのを本家でやってくれるとは・・!!!!!!!!!!!
    障子あけると中から美少女が→ドキがムネムネは無いと思ってたけどねwwwwww
    まぁなかったねwwwwwwwww

    あぁぁぁああああなんか私の第1代本命のメリカの開.国エピソードと被ってなんか・・・・・!!!
    花束持って会いに行くって今までイギだけの特別特権だったのに・・!!!!!

    あぁぁああああ!!!!!!!!
    萌え死ぬ!!!!!!!

  • 2010.05.12
  • **深い話**

    新規キャンバス
    カッコいい菊さまが見たいといわれて・・・一部。。
    出来上がるのはいつの事やら・・・つーか女性向け絵は描けないよーw

    昨日物置として使ってるうちのマンションでバイト仲間と飲み会やったー!!

    なんか途中で仲良い後輩がいっぱいいっぱいだったらしく、深い話に突入したと思ったら泣きだしちゃって焦った(笑)
    男子と女子に完璧に分かれて話してたんだけど、(男は1番可愛いアニメの女キャラと仕草の話題で盛り上がってたwww)女子が深刻すぎてYABAIYO!!!!!!けど私は話を聞くことぐらいしか出来ないので、また今度遊びに行くー!!うそ、話に行く。

    バイト中も唐突にアニソン歌って、売り物もぐもぐ食べて・・・これでいいのか・・?ここのバイトは・・?!
    昨日気がついたことはメロンコンクはまずい事とキウィコンクは意外と美味しいことだった。

  • 2010.05.08
  • **体が持たないww**

    菊菊
    こんぐらいの塗りは手抜きに見えるけど、楽で好きー

    今回の映画凄かった・・・!!!

    何がって腐がだよ!!!!!!!!!11111
    もぉぉぉおおおおおおおおおくぎゅううううううううううううううううううううううううううう

    べ・・別にくぎみーは好きじゃないんだからね!!


    しかも映画がEDに入ったとき劇場が一体になったwww
    「え」
    ってwwwwwwwED中あんなにざわざわしてた映画館初めてだよ!!
    もぉっ・・・でも映画が今まであんなに腐向けなのって初めてで隣のアンたそが興奮してガタガタしてましたwwwでもそれと同じタイミングで3つ隣のお姉さんが声出してましたwww

    池袋で時間も時間だったので大きなお友達しかいなくてまたそれも良かったです(笑)

    でも哀たそは僕の命だ的な私は、ちょっと不満だったよぅ!!
    っていうか私の秤は哀ちゃんが多く出てればいい映画、出てなければ良くない映画なんですがwww


    もぉとりあえずキッドとバーローがいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃしてましたよ!!

  • 2010.05.07
  • **ああぁぁああ~**

    Image9881[1]

    GWが終わってもうた・・・・!!!!
    連日バイトだったから、2日しか遊べなかったよ。。。。
    アウトレット超混んでたし!!!!!友達とドライブ行ったら事故ったしwwwww



    バイト先の友達がネームタグを「しのぶ」って名前にしといて本名と関係なかったからなんで?って聞いたら「俺の嫁www化○物語からですよ」とドヤ顔で言われ、衝撃をうけて自分の名前も嫁の名前にしようとしたら女の子の後輩から真剣に止められました(笑)「ゆっかのはヤバいからせめて愛か○○(←これも結構きわどいww)にしてくださいっ!!!」ってww

    今思うとやらなくて良かったwwww

    でもその時は100歩譲ってGW期間は皆でエヴァのキャラの名前(名字)をネームタグに付けて働いてましたwww
    さすがに初号機はダメだったwwww
    普通に序のTシャツ着てきた御客さんには突っ込まれたw

    綾波は人気でいつもじゃんけんしてましたwwwwなんだかんだいって連日騒いでたから楽しかった(笑)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

