• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.27
  • **もぅ**

    いい加減パソコン離れをしなければ・・・落書きもデジタルからアナログに戻さなくては・・


    菊たんの声はみっきーが良かったんだよ!!!みっきーが!!!!!!!
    正直、亜美ちゃんの中の人の男声大好きです!!!!!

  • 2010.06.18
  • **課題やバス**

    Image9881[1]
    濡れてんとう虫

    このレインコートのアホさが好きですwwww

    久しぶりに木の粘土使ったら、久々すぎて配合間違えて、もうっ・・・・!!!もうっ・・・・!!!!!!!
    しかも自分で作った超いい!超練りやすい!な配合だったから何処にも、量が書いて無くてまた・・・

  • 2010.06.16
  • **うおぉぉぉxx**

    新規キャンバスi
    ま・ま間に合った!!!!!

    ってない??!!
    姫たそに捧げる。。。!!!!涙を拭いて!ネジを回して!
    ちなみに読ませる気のない文字はデフォです。
    頑張ってLet`s解読!!!!





    松井冬子さんハマりそうー!!!!!
    美人過ぎるだろJKJK

  • 2010.06.12
  • **これはっ・・!!!!**


    超いい曲・・・!!!
    古川Pのピアノレッスンと同じ色だぞ!
    ちなみに動画内のコメントは私じゃないからね!!!

    古川Pはピアノレッスン以外はそれほどなんだけどね。
    これを初めて聞いたときは本当に衝撃だったわ

    あと最近実況動画熱いです・・・!!!
    大学の仲間内で流行ってるからかもしれないんだけど。。。

    やっぱボルゾイは人気ですねーww
    皆知ってるwwおもに青鬼ww


    私的に昔から聞いてる実況主さんはキリンさんが1番大好きなんですけど、ホラゲー好きだしvv
    この攻略動画っぷりとホラーゲームがホラーじゃなくなるところがすき!!


    あと最近ハマった方www推理すごいww

  • 2010.06.09
  • **あぁめっちゃどきどきする!**

    哀たん

    ただの趣味ですwwww哀たんカワユスカワユス

    最近連日カナダ大使館と学校を往復しています。。。

  • 2010.06.05
  • **ごはーん**

    西荻窪のお気に入りフレンチをママンと朝ごはんに食べてきたよvv
    今度はディナーいくんや!!


    新規キャンバスa
    かきかけーっていうか下書き

    ペンパルの友達に「リア友を自分絵柄でキャラ化すると地味に面白い」って話したら「やってくれよDDD」と言われたので描いてみた。

    実際もっと美人です。
    金パ緑目色白なんてどこの世界の人間だよjk
    しかし結構男勝りな美人ですww
    rakugakiyou2

    love is war
    Meltdown
    Hachi-hachi Flowery Battle of Kagamines
    *Hello, Planet

  • 2010.06.05
  • **うぅ~む**

    Image9861[1]
    最近用があってよくカナダ大使館に行きます!
    エンブレムカッコいいですねー!

    あと最近友達が教育実習が超楽しかったって話をしてくれて、自分の小学校の時を思い出して懐かしかったです!
    私の小学校も1年だけ赴任してきた新米の先生がいて、小学生3ねんぐらいだったかな?
    その時は毎日「学校無くなればいい」って思いながら通ってるような生徒で(笑)同じ年の人と話すのがつまらなくて、その先生と話したり一緒にいる方が楽しかったから、物凄く仲良くなって今だに仲良いです。
    先生は今結婚して広島に居るんだけど、毎年の年賀状と手紙はかかしません!!恋愛もののドラマを見てキャーキャー言ってたのが懐かしい(笑)

    っていうか小学校の時から付き合ってるの先生だけだよ!!





    野良猫かっこよス!!!!!野良猫かっこよす!!!!!!!!!
    零もかっこよス!!!!!!
    っていうかまんまアルと菊たんで吹いた。


    追記1

    あーーーーーーーーー零かっこよす!!!!!!かっこよす!!!!!!!!!!!!!
    萌え!!!ひどく萌えます!!!!!!!!ひどく萌えます!!!!
    設定が・・・・設定が・・・・!!!あの時代!!!!!!
    零まんま菊たんで、むしろちょっと酷でイイね!!!!!


    っていうか超同意。
    恥を持って帰るぐらいだったら死を選ぶでしょうに
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

