• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.31
  • **今季用**

    この夏使う用のブレスレット作り中ー。

    Image10781[1]
    右の3つはセットのやつを買ったんだけど、そのまま作るとしょぼかったので改造済み。
    1番右のやつは改造前(笑)しょぼいだしょう?
    パールのブレスレットはストラップとの2wayなんだけど、改造したら重くなりすぎちゃって壊れそうなのでもぅブレスレットとして使います。

    風邪ひいちゃって喉いたす・・・・


    続きを読む


  • 2010.07.29
  • **支度が。。**

    出かける支度がまったく出来ていず、やった事と言えば好きなアニメをipotに全話入れたぐらい


    あとお土産リストも作らねば。。。。!!!

  • 2010.07.26
  • **最近の色々**

    Image10021[1]
    哀たんに会えるんなら入りますよ!!入りますよ!!!!!!!!

    Image1067[1]
    どうみても中国製wwww

    IMG_0817.jpg
    もいらだよ!

    seirei_13_03.jpg
    最近ハマりすぎてヤバい!!課題全然終わってないのに、1日に文庫本(小説)を2冊読むほど面白い!!!
    seirei_13_18.jpg
    「さいとぉぉおおおおそいつをよこせぇぇぇええええ」

    seirei_03_14.jpg
    ここの戦闘シーンちょお好きですvv石で相手の頭を殴って相手に倒れこむって所に色気を感じるのは普通でつ米!!

    バイト先の友達と飲みーvvお家飲み楽しかったvv
    女子が少ないせいか、姉妹みたいで姉と妹が2人いる気分です(笑)
    Image10681[1]
    男の子がやってたゲームでやってもらいましたww
    反対なのが少しオシイww
    より助が「私はわかりますよ!!ユッカさん!!」ってくれました(笑)
    Image10691[1]
    そして朝帰り・・朝の6時ぐらいかな・・・


    bn3.jpg
    ほすぃ・・・
    っていうかこげ先生ってそっち系の大学行ってたんだね


    Image10731[1]
    友達と学食でらくがきーvv友達のつられっぷりが面白かったです

    Image10761[1]
    車屋さん行ってきたよ
    電気自動車と迷ってやっぱ普通のにしたよ。
    我が家のお嬢様(クラウン)と御別れが悲しいです。。

  • 2010.07.17
  • **やっと**

    やっと美容院に行ける・・・!!!!


    嬉しいvvvv

    シンポジウムの飲み会よかったですvv近藤さんかっこよかった(笑)



    さーもぅいっちょ頑張るぞ!!



    これが終わったらゼミの仲間と箱根+バイトの皆と旅行だvvv

    っていうか卒業旅行は東京~大阪~広島ツアーとイタリアフランスツアーにもぅ勝手に組み込まれてるんだけど(笑)


    あと全然関係ないけど、腐女子脱却のヨカーン☆



    我が家の甘やかされ王子がドックフードと缶詰をまったく食べなくなった・・・・
    ひき肉と野菜をいためてツナ卵ごはんをワンプレーとランチみたいにして出したら食べた。。。
    私より良いもの食べてるぞ・・!
    っていうかご飯食べない犬って可愛くないなー(笑)可愛いけど

  • 2010.07.13
  • **ウル姉さま**

    あじあー2
    さっくりと落書きだが、愛は込めたw
    エイリアは制服が無いから妄想制服だよ

    ちなみにもうちょっと年齢捜査して、今度は忍者服wで描くよ!!!
    今吹雪君が熱いよ!!!
    ノイトたんが「責任取るからハマれ!!!」って言ってくれたから心行くまで漬かってくるよwww



    あととある関係でおかんから纏まった額のおこずかいもらたー
    が、あんまり必要以上のお金は貯める派じゃないので(世の中から貰ったら世の中へ返す派(笑))何か奉仕しに行くかね!
    とりあえずノイトたんは今月うちに泊まりに来ればいいよ・・・むしろ来いよ・・・・来てくれよ・・・・

  • 2010.07.12
  • **やっぱりww**

    吹雪くんかっこよすwwww
    あぁこれでまたノイトたんに「房キャラが好きなry」みたいに言われちゃうよ!!

    でもものっそい好み!!!登場回かっこよすぎじゃね?!「出番だよ」ですべて持ってかれた!!!!
    持ってかれた・・・!!!!
    あと声もカッコいいです

    あじあー
    見えなくってもウルビダ姉さんだよ
    もっかい違う感じの絵柄で書くかな


    ちなみに白恋中はやっぱり白い恋人の略なんでつかね?

  • 2010.07.09
  • **いな入れ**

    ついに・・・ハマってしまった・・・・・・・・ノイトたんが布教に本気を出してくれたお陰で・・!!!
    ウルビダ様ぁぁぁああああああああああああぁぁっぁぁぁあああ
    カッコいい!!!超かっこいい!!!っていうかエイリアの人は皆、なんかツボに刺さるものがあると思わないかね・・・・?!?!?!外見的に・・・・!!!
    でもとりあえずウルビダ様!!!!!!!!!ウルビダ様!!!!!!もぅなんかかっこよすぎて吐きそうになった。。。。!!!!!
    !とグランさんは今超好きかなvvvv1番はウルビダ様だけどね!(';ω;`)ブワッ・・・・抱きしめろ!強くだ!(すいません調子にのりました)

    あ・・あれ私何を言っているんだ・・?とりあえずクーラー嫌いな私が20度で冷房入れてるのに、熱いぐらい滾ってます
    自重しない右手がウルビダ様を描かないと死ぬって言ってるから、唸らせてくる。



    なんでか知らないけど、ノイトたんにモイの絵の趣味がもろバレなのは何故だ・・?!?!
    自分の好みの絵柄とか的確に言ってくるぞ・・・!!!まじみらくる   るっるー

  • 2010.07.08
  • **残念だ**

    あたるかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

  • 2010.07.04
  • **見終わったーvvvv**

    面白かった!!!やっぱIGは戦闘の時の動きが良いね!!
    んでやっぱタイトルロゴのところのラフが超カッコいい!!!!!
    これだこれ、8話が1番すき!なんか全部居るだけでカッコいい!!!

    なんか(前世の)素子さんの子育て物語に見えたよ。。。
    もも・・・素子さんが厳しくて優しい。。。。お母さん・・・!!!!!!30歳って年齢がリアルで好きです


    アニメってちゃんと楽しむには、1日に何話も見るより1週間に1回見る方が良い気がする
    良いアニメを勿体無い見かたしちゃったな。。。

    バルサ姉さんかっこよかったなぁ~vvvvvvv



    え?死亡フラグは消えたかって?!?!
    嫌だなぁ消えるわけないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    なんで修羅場の時って「これが終わったら・・」的な事しか考えないんだろう。。

  • 2010.07.03
  • **あれ**

    あれ・・・今日は何日かな・・??
    作品が出来上がってないのはなんでかな・・・・???????
    あじあー

    まぁそれはどうでもいいとして、寝てません。。。
    そして夜中のテンションでウテナのDVD買ってしまいそうだ・・・・・!!!!
    でもいいよねー、あれを超えるアニメって自分の中でないもん!!

    学校で寺山修二スキーな友達とウテナについて話してたらめっさくさ面白かった!!
    3人で話の根本の解釈が全然違うの!!!唯一私とNちゃんの意見があったのは七美ちゃんの卵の話

    あれはきっと七美ちゃんに生理が来たって事だよねーって・・orz


    まぁそれは良いとして自分を机に縫い付けるために、友達から勧められたアニメ見てるんですけど
    神山監督の!!!!!!カールちゃん見た?!?!?!N○Kの!!!IGのやつ!!!!
    あれテラ素子さん!!!!もぉ義体化前の素子さんかと思っちゃったよ!!!!!!!
    だからご飯食べたり、傷をなおしたりしてる所に凄い違和感wwwwwww
    そして王子はどう見ても小さいころの葵きゅんだろJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJJJ………

    戦いシーンとか、王宮のシーンがめっさかっこよくて大きいテレビで見たいと思ったー!
    さすがN○Kお金使ってんだろうなぁww
    あと地味にタイトル出るところにいつも出てくるラフが上手くて、やっぱIGすげー!!ってなるんだよね(笑)

    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

