• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.28
  • **良すぎる!!!**

    2010112712510000[1]
    友達とプラネタリウム行ってきた★


    2010112712410000[1]
    すごく人気のあるらしい、プラネタリウムでの映像!
    映像技術で今の宇宙の形とか宇宙の誕生話とかのお話でした!3D映像ですごかった!!
    超綺麗だった!!!!朝8時に待ち合わせしたかいがあったよ!!!

    2010112710410000[1]
    私的にはこのIPS細胞の話が見たかった!
    水樹奈々ちゃんが主役で琴乃さんがサブキャラだと・・・!!奈々ちゃんが主題歌だと・・?!
    マッドハウスだと・・・・?!?!

    でも一日一つしか見れないのでまた行きたい!

    2010112713010000[1]

    2010112713030000[1]
    そのあとヴィーナスフォート行ってきたよ!
    にしてもバイト先友達は遊ぶの大好きだから全部に付き合っていたら身が持たないぜ!
    でも乗馬には行きたい!!


    パンティ&ストッキングのサントラは買うの決定!!!
    サントラほしいと思ったのなんか攻殻以来だ!!

    ちなみに私的にストッキングとニーソックスが好きです。




    最新話のゴースト~ダテンシティの幻は悲恋+死エンド大好きな私としては大好きな話でしたよ!!
    BGM超可愛い!!!!!!超可愛い!!!!!!!!!
    ストッキング可愛すぎる!!!!!

    ちゃんとハエで比喩表現使ってる辺り糞アニメだけど、神アニメだと思う。
    最後までストッキングの泣き顔写さなかったのも良かった!!!!!!
    悲しい展開に涙は演出としてやり過ぎだと思うし



    あと昨日電車の移動時間にEDを遊びで訳してたんだけど、最後の歌詞、私は「雨の時も、嵐の時も、そして死ぬ時も貴方の甘い子守唄でわたしを抱きしめて」って超超単純訳してて、素敵な人が同じ部分を「雨の時も、嵐の時も、そして全てが終わるときもあなたの歌でなぐさめて」って訳しててやっぱセンスだよなーってまじまじと思ってしまった。

  • 2010.11.21
  • **ぐぬぬ・・・**

    そういうくだらないことばっか気にしてるところがバカっていうか、何年たっても成長してないって言うか
    アホっていうんだよ!!!!!!!!



    と本人には言えないことをここで行ってみるスレwwww






    毎週見てるのは
    パンティ&ストッキング
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    不定期で
    プリキュア
    ファンファンファーマシー

    ファンファンはひまわり動画で見てんだけど、ポプリちゃんの表情がめっさ可愛い!!!!
    小さい女の子って本当にくるくる表情が変わる!!!しかも全部かわいい!!!!
    OPの表情集全部模写したいぐらい可愛い!!!

  • 2010.11.20
  • **んむ**

    なんか突然、学校の友達とカラオケ行ってきた★

    やっぱカラオケは大学の友達と行くのが1番楽しいし、聞けるし、良いのですよ!

  • 2010.11.19
  • **もぐもぐ**

    食欲がとまらんんんんんんん
    パンティ&ストッキング面白いです。糞アニメだけどww
    進めてくれた友達に感謝vあれてっこんきんクリ―トの世界まんまなのに絵柄が変わって無くて笑いましたww
    ストッキング可愛い!

    xxxa.png
    タイムトライアルらくがき!今流行りの性転換ネタじゃなく書いていたのに。。あぁぁ

  • 2010.11.09
  • **プげら**

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    続きを読む

  • 2010.11.08
  • **本**

    最近読んだ本ー♪
    ひかりごけ (新潮文庫)ひかりごけ (新潮文庫)
    (1992/04)
    武田 泰淳

    商品詳細を見る

    戦争中に、死んでしまった部下を食べて生き延びた船長のお話です。
    なんかものすごく悲しくなった。
    部下を食べてまで生き延びたいって思う心がすごいと思うし(自分だったら絶対自害してる!!)、戦前から戻った時は、不死の英雄と崇めてた人が人食いって分かったとたん、懲役って。。。どうなの?って思っちゃった。まぁ・・・懲役が短いのもそれを考慮したんだと思うんだけど。。
    これを書いた人と実際のその人は違うから真実はわからないけどね。。
    ちょっと前にシーシェパードとか外の捕鯨団体や反犬捕食団体のデモ行動を見て超超バカにしていたんだけど、やっぱ命をいただくって別に残酷ではないと思ったなぁ。


    わが闘争 上―完訳   角川文庫 白 224-1わが闘争 上―完訳 角川文庫 白 224-1
    (1973/10)
    アドルフ・ヒトラー平野 一郎

    商品詳細を見る

    もう3週目。
    面白い面白い、でもまだ真髄は見えず。

    こころ (岩波文庫)こころ (岩波文庫)
    (1989/05)
    夏目 漱石

    商品詳細を見る


    息抜き、萌える

    萌え萌えナチス読本萌え萌えナチス読本
    (2010/04/23)
    ナチス読本制作委員会

    商品詳細を見る

    わが闘争を買うついでに買ったんだ、軍服萌える

    萌え萌え北朝鮮読本萌え萌え北朝鮮読本
    (2010/10/16)
    曙機関

    商品詳細を見る

    おまけ、萌えイラスト満載www

  • 2010.11.06
  • **ぬーぬーぬー**

    哀ちゃん祭り

    ミーハーって言われてもいい!!!!!!!
    アニメはジブリが好きですって言ってるようなもんだけど
    白は藤田嗣治、黒は藤田長谷川潔がもっとも美しいと思うんだ!!!!!!!!

    藤田さんの絵は初めて生で見たとき、感動したさー

    292.png
    じょきじょき

  • 2010.11.04
  • **海の向こうの気の合う友達**

    英語の勉強の為にCNNのニュースと洋楽聞き流してるんですけど
    アメリカの友達が大量に本人が好きな洋楽を入れたCDを送ってくれたので、それ聞いてます
    その中のお気に入り曲







  • 2010.11.03
  • **vvvvvv**

    学校の友達とカラオケ長時間行ったー
    久しぶりに楽しかったのでvv(最近講評のせいで友達とあんま会えなかったからww)
    余韻で絵が描きたくなってしまったww

    popa.png
    ロング哀タソ

    pop.png
    こんなの描いたって意味無いってわかってるけど描いてしまう
    一発描き(でもない所もあるw)で描くとなんでこう太ましくなってしまうのか謎

    popss.png
    これは完成させたい!!!
    powwp.png
    ポッキーの日用

    Mちゃんの絵素敵過ぎて好きすぎる!!!!!!!!!!
    本人も大好きだがね!!!!!!ふふーvvvvvvv
    超楽しみwwwwwww
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

