• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.23
  • **やばいぅ・・**

    忘年会とクリスマス会が続いていて、太るフラグ・・・去年買った服が入らないフラグ・・
    2010121813300000[1]
    でもプまかったvvv
    また行きたいvv

    2010121316500000[1]
    課題がリアルにやばす。。
    私1番進んでないんじゃないかな・・写真送れって言われて「まだ出来てねぇしwwww」って思った。


    2010121316490000[1]
    3時間・・?超ヘタになってる!!超まずそう!!!!先生前に画力は退化しないって言ってたじゃん!!!

    2010121920500000[1]
    来年初めに友人の結婚式があるので新しい振袖を買ってもらいましたv
    簪もそれに合わせて新調v
    t09002.jpg
    メインで付けるのはこっちなんだけど、これに合わせて会いそうなやつ2,3本
    以前からお世話になってるフルオーダー専門の簪屋さんなんだけど店主さん萌え(´▽`)
    この簪も全部店主さんデザインでつまみかんざしは自ら作られてるそうですv

    2010122300590000[1]
    めるもる
    最近洋服を着ないと風邪ひくやつになりました。
    あと最近私のベットで一緒に寝てます

    xxaax.png
    ウテナのDVDの細田監督の解説見てまじもぅ。。。はぁーって感じ!!
    29話の琴乃さん(中の人)の演技が色っぽくて色っぽくて色っぽくて。。下手なAVよりもずっとえろす。。
    あれDVDじゃない時は全然聞こえなかったのに、デジタルリマスターってすごいね。
    xあxx
    オレンジの薔薇邪魔w青だけでよかったwと思うwコピペじゃなくて全部描いたからなんか勿体無かったんだorz
    っていうか好きなキャラって誰かに描いてもらった方がうれしい。。

  • 2010.12.13
  • **いらいらいらいら**

    真夜中の衝動買いにしては今回ちょっと高かった(笑)
    2010121223260000[1]

    でもGHOST IN THE SHELLはBDで欲しかったし、ウテナのDVDボックス上下巻は樹璃先輩の吐息がよく聞こえればそれだけでいい・・・・・・・・


    嘘です、カツヨさんの神演出をよく見れればそれでいい
    だって全てに意味があるし、センス良い比喩表現がわんさかなんだもん!!
    これからこれ以上のアニメ+漫画に出会える気もしないしね!


    うわーん、年金のやつ学生だから免除されると思ったのに、去年確定申告しちゃったから出来ないよーー;;;;
    リアルに強制執行される条件にウチ入ってるみたいだし。。。。こわ。。。ぶるぶる

  • 2010.12.12
  • **もう年末か**



    ユキ初めて聞いた。

  • 2010.12.10
  • ・・・・・・・・・・・・・ぬぅ~ぅ

    誰にも見せないけど自己満足でいいんだYO企画発動

    315.jpg
    夜中にネットで見たブレスレット、あり合わせの材料で作ってみた

    シュガーパールは夏でも冬でも使えて可愛い

  • 2010.12.10
  • **そっかー**

    ウテナはうん○女と同一人物だったんだ・・・


    はぁ・・・・・まぁ棺のシーンでアレって思ったし、アンシーの「女の子は皆薔薇の花嫁みたいな~」もあぁってなったけど。
    付箋が多過ぎる作品を1つ1つ考えるのは好きだ!
    カツヨさんまじで凄過ぎるんだけど・・・え・・この人、人間・・??
    アングルとカメラワークだけで語り過ぎてる!!!!!

    サマーウォーズみたいな明るい作品よりも、しっとりした心情描写が好きだ!!!
    そっちのが神がかってる


    あと琴乃さんすげぇ、まじこの方大好き!
    樹璃先輩の叫び声色っぽくて・・・・・・ムラムラする
    久川綾さんも大好き




    なんかあの作品、エヴァと一緒で「これは全部作り物なんだから早く現実にかえれYO」みたいなメッセージがあると思うんですけど。


    とりあえず詩織は消えろ




    アニメの演出って意味の分かる人と分からない人で好き嫌いが分かれるよなぁ。。
    一般人だけターゲットにすると、くどくなる気がするし、でも本当に学んでる人にしかわからない演出ってどうなんだろうなぁ。。

  • 2010.12.02
  • **まじかよwww**

    友達に「ポケモンの最終回ってどうなんの?」って聞いたら「タケシって目がいつも閉じてるやつが居るんだけど、そいつの目が開くんだよ。それが最終回」



    MA★ZI★KA★YO







    最近好きじゃないけど、よく聞く曲。
    才能持ってる人を殺して脳みそ一部貰えばその才能が貰える世の中になったら、すごいだろうな
    逝ってしまった偉人の才能はずっと生き続けるのか。死んだあとに億単位で売買されそうだな

    ずっと大好きな人の作品が一生見れる世界なんて素敵だ。
    でもそんな世界になったら努力も知識もない人がごろごろいるな。。
    上手い人は毎日命狙われるんだろうな(笑)





    悪いことが起きて無名な物が逆に注目されるとか(笑)
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

