• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.29
  • **べべべべべ**

    べべべべべべべ別にまだ大丈夫ぶぶぶぶぶさ。。。
    まだ大丈夫まだ大丈夫。。。。

    あすらタソの布教には全然動揺していないさささささっさささっさ

    彼女はいろんな面でカリスマだからつい彼女から発せられる熱気で私の体の1部が蒸発しただけさささささささ

    あああぁぁぁぁああああああウルさまぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あぁいうキャラには弱いんだ!!!いい加減にしてくれよ!!!!!あぁぁぁああああああ!!!!
    なんかこの感覚は去年壮希ちゃんにヘタリアを借りて読み終わった後のあの感覚に・。。よく似て・・・

    ああぁぁぁああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああああぁっぁぁああっっっ!!


    あぁぁぁあ大丈夫部部部部部部部部部平常心んんん平常心んんんんんんんんn










    最近めっきりアニメは大学の友達からお勧めされたのしか見てません。
    去年の冬のアニメが良いのあり過ぎて、今期は何も見る気がしない。。。


  • 2011.01.28
  • **むん**

    348.png

    ブラザーズ・クエイ
    スーザン・ビット
    ヤン・シヴァンクマイエル
    クリス・カニンガム
    セルゲイ・パラジャーノフ

    デイビット・ハミルトン
    イリナ・イオネスコ
    ハンス・ベルメール
    天野可淡
    ぴろぴとさん
    やなぎみわ

    小島てるみ
    長野まゆみ
    デイビット・アーモンド
    宮沢賢治

    幾原邦彦
    今敏

  • 2011.01.27
  • **ぬよぬよ**

    久々に大学の友達と飲み会行った―vvvもぅ3日前だけどw楽しかったーvvv
    あしゅらちゃんの話がとびっとびっっで
    なんていうか歩いていたのに、次の瞬間時速500キロで別の惑星に行くぐらい飛んでて。。
    なぜリア充っぽい話をしていたのに、特撮の話に飛ぶんだ?!?!
    つーかあそこまで飛べるの凄くね?


    あとオタ友(にわかではない)とうろおぼえ落書き大会をしたら皆うま過ぎて吹いたww
    とくにMちゃんの描いたコナンくんがお前サイトやってんだろwwレベルで。。
    しかし本人が動画を作った+本を出した、某アニメ2つの方は。。プロですねって素直に思えるレベルだった

    なんていうか幸せ者ですね、この環境が。
    私の周り本当に上手い人ばっかだもんー


    nixyasuta-_20110127033138.png
    無表情キャラばっか描いてるから、表情描けるか心配になったw
    絵を描くのはアナログに戻りたい。。

    2011012205000000[1]
    結婚式のカードにお葬式のようなっていうか梅○カズ○のような絵を書いてしまったorzorzorzorzorz
    水彩下手なんだよなぁ。。。。。。。。。。。凹む。。。。。。。。
    でもこの紙もよくなかったんだよ!!!!

    2011012613520001[1]
    ジェルネイルもどき




    ウテナにハマってくれる人が多くてうれしーなぁvvvv
    あれは1日何話も見るのはお勧めしない!!!

    友達がさぁ、細田監督の暗い話がみたいって言ってたのー!
    すっっっっっっごいよくわかる!!!!!!
    サマーウォーズ大好きだけど!!大好きだけど。。!!!!凄い名作だと思うけど
    薄暗い話の方が細田監督は神掛かってる。。!絶対誰にも出来ないような事してる!!!
    人間の心の動きを描くのが素晴らしいと思う・・!同じ事考えてる人が居てうれしーvvvv

    細田監督がやってるおじゃ魔女どれみの話し。。凄かった。。。!!!
    10歳の女の子に友達も家族も全て捨てちゃう?って選択させる事も凄いけど、物語の中で断言されてなかったけれどドレミちゃんは走り出した瞬間に友達も家族も人間で居ることも全部捨てちゃったんだと思った。

    あの友達思いのドレミちゃんに・・!!あの話し昔からのファンはどう思ってるんだろう。

    2011012218180000[1]
    盛り髪やったら意外と簡単だった。

  • 2011.01.27
  • **ごふごふ**

    ああぁぁぁぁあああああああああああああぁっぁぁぁっぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

    昔のオタクな自分GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!!!
    ウテナのドラマCDと10年前売られていた画集?資料集が出てきたよ!!!!!!
    なんか両方オークションで凄い値段が付けられてた!!

    売らないけどね!!!!!!!!!!!
    いやー、昔の自分よく集めました★偉い!!!!!

    にょおおおおおおおおおにょぉぉぉぉょおおお

  • 2011.01.21
  • **うぉおおおおおおおお**

    終わった・・・・!!!おわったおわった!!!!!!(T_T)!!!
    楽しかった!いろんな思い出作った!!
    あと少しだけど、本当に環境や居る人たちが豪華だった!
    もぅこれだけの才能を持った人達に会えるのもこれが最後な気がする!

    私の居た科は本当に凄い人たちばっかりで、絵はもぅ皆上手い上にさらに別の表現を~って人しかいなかったから。。本当に凄かった


    まぁまだあと少しあるけどね

    冬休みは長崎とオーストラリア行ってきましたーvvがオーストラリアの写真もメモリーカードがない・・
    319.jpg
    1日目にとまったホテル
    318.jpg

    322.jpg
    2日目にとまったホテル、部屋が超広くて良かったv
    320.jpg
    同じ場所の朝

    321.jpg
    ご飯もおいしかったv
    323.jpg
    3日目にとまった所
    温泉地
    2011010804320001[1]
    お正月に作った福袋があまりにショボかった為解体して自前のビーズで再構築した。
    むかついたからそこのお店で売ってた人気商品そのまんま作った。(カメオのやつ)

    328.jpg
    329.jpg
    327.jpg
    326.jpg
    325.jpg
    324.jpg
    軍艦島行ってきた
    美しいところだった。

    人工物は人が居なくなると自然に帰ろうとするんですね
    海の近くだとそれが加速されるそうで、あと何十年かたったら何も無くなってしまうんだろうなぁ。
    ガイドしてくれた方が幼少期を軍艦島で過ごしていた方で、軍艦島を故郷だと言っていた。
    数年前軍艦島がゴミ処理場として計画されていた事を知り、そうさせないために世界遺産登録を目指して今の形にしたみたいだけど、どっちにしても壊れていっちゃうのね。

    人工物の運命も人の思いも朽ちていく建築物も全てを含めて美しいところだった。

    330.jpg
    2011010914000001[1]
    そうそうふわふわメル子ちゃんが・・

    2011011021350000[1]
    美容院に行ったらメルの助になって帰ってきた・・・orzorzorzorzorz
    おまだれ状態。。。まじで頭が真っ白になった。。wwwでも行動はメルだったのでよかった(笑)

    2011011403530000[1]
    某キャラ作りながらウテナー♪
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

