• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.24
  • **めんど**

    マギカおもしれぇ

    しかし6話で主人公がまだ変身しない。
    萌え鬱鬱鬱。
    少女の隣の動物が淫獣wwww
    もぅレギュラーがぽこぽこ死ぬ。
    でも萌え鬱大好きなんでつよ

    なんとなく
    お人形の女の子と生の男の子。あきた

    ある友人との距離の取り方が分からないぞwwwwwwwwww
    とりあえず、お菓子作ろう


    来週の頭に学校の友達が数人来るのに、料理どうしようか悩む。。とりあえず、チリソースとサルサソース買ってきた。

    う~ん、サラダ作って、あと簡単に出来る甘いもの作ろう、簡単だとクッキーかティラミスか。。
    うーうー・・・どうしようかなぁ。。。


    まぁとりあえず掃除機ぐらいかけよ。。。

  • 2011.02.24
  • **ほー**

    tuxyunn.png
    よく主線なしの絵を厚塗り厚塗りって言うけど、パソコンに厚塗りも厚塗りじゃないもあるのか?と思う。
    パソコンの絵ってぺら過ぎて、やっぱ自分はアナログスキー。
    哀たん
    書き進めるか一晩置くか悩む。。。


    現状がどうであれ、未来に希望を持てるんだったら良いんだと思う
    自分に起こることにどう反応するかは自分で選択できるから、自分に降りかかる災難は全部自分のせいなんだよ

  • 2011.02.19
  • **にょおおおおおお**

    マギカおもしれぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!
    魔法少女


    束芋さんやぴろぴとさんを彷彿とさせるコラージュアニメが凄く可愛い!!!
    コラージュアニメと美少女を一緒になって可愛さ2倍だ!!!
    あの魔女空間大好き!!!魔女も毎回可愛くて大好き!!魔法少女より魔女の方が好きかも知れない!

    マミさん外見的に大人しい系かと思いきや、全然違って戦闘シーン超かっこよかった!
    別にあのシーンがトラウマだとも思わなかったけど、どうせあぁなるんだったら、もっとマミさん好きになってからの方が嬉しかったな!





    ハワイの友達に電話したら、番号間違えた。でも自然に口から英語が出たからよかた。しばらくネイティブの人と話してなかったからな~、数週間後にはまた英語生活でつよ。
    楽しみvvvvv

  • 2011.02.15
  • **ふー**

    ルーリーかわええ

    詩織死ね、氏ねじゃなくて死ね

    樹璃さまぁぁぁあああああああ

    ウルさまぁぁあああああああああああ

    カオス

    ラインハルトたまかっけぇ

    長い・・・長過ぎる・・・・

    あ、これバトーさんの声だ

    あ、これ音速丸の声だ


    哀たん
    家の犬がよくこういうポーズするんですよ。
    うさぎの服着ると。

    おなごに変換すると良いだろうなぁと思っていたが。。自分で書いたらそんなだった。

  • 2011.02.14
  • **甘いVVVV**

    2011021317280001[1]
    アンたんと会ってきたよ-VVVV
    バレンタインデーに本命バリのチョコ貰ったー(屮゚Д゚)屮
    2011021319510000[1]
    凄くね!!!!超凄くね!!!!味もめっさ美味しくてVVV
    ナッツにハマってるから本当にうれしかったVV毎日1切れづつ食べるのだ!!!!
    アンたんには3年後嫁に来てもらうのだ!!!!
    私超頑張るよ!!!!!だから3年後一緒に・・お願いします。。。。(*´ω`*)

    とりあえず今は試写会だ!!試写会当てるぞ

    私信・あのサイト超よくね!!!!超良くね!!!さきちさんと通じる何かを感じないかい?!?!
    あと話したくなったら何時でも呼び出せyo!!!!

    2011021113370001[1]
    山梨行った時、行ったスーパーで売られてた入学服。。。
    超欲しかった!!!!!!でも中学生の服だから自重した!!!でも欲しかった!!!

    我儘王女と従順なメイド-
    絵も描いてるよー!!ノシ

  • 2011.02.09
  • **再開の年!**

    小学校の時アメリカに移住してしまった大の親友をfacebookで見つけた!!!!!!!!!
    もぅもぅsooooooooooooohappy!!!!!!!!!!!
    やばい!!やばい!!!嬉し過ぎて死にそう!!
    元々家族で付き合ってて、本当に仲良くって、でももう会うのも、連絡するのも10年ぶり!!!
    お互いに嬉し過ぎてやばいやばい!って話してる(笑)



    ってか彼女の英語見ずらい(笑)youがuに、yourがurになってるwwもちろん大文字は使わないw
    若い子は皆香なんだろうなww


    あしゅらちゃんの撮影見に行きたい(笑)とりあえずマキロンの映像早く出来ないかなーvv
    っていうかあしゅらちゃんのポトレがプロ過ぎて!!!表情も構図も色も本当に良い!!
    あらためていいなぁって思っちゃう!!




    続きからタクトとウテナを比較した、タクト感想

    続きを読む

  • 2011.02.06
  • **某所で**

    とある方から、ド派手なアクセサリーチョーカ―の制作を依頼されてしまった!!
    嬉しいvvvvしかしwwwww

    お願いされるとき、「これは依頼ではない!!!命令だ!!!!」と某特撮ポーズで言われたので
    ポカーンとしてしまったww

  • 2011.02.06
  • **わーい**

    ブログを書いてるのはまだ余裕があるから\(^o^)/
    Mちゃんに進められてタクト見始めたよ!なんかもーだめ。。幾原さーんって感じ。。。
    どうしてもここまでやられるとウテナと比較しちゃう。。みるけど。

    2011020319260000[1]
    友達とお出かけするのでクッキー作った!

    つかぴょんがウテナにハマってくれたvv\(^o^)/ワーイ


    いろいろ教えてあげるよ。。。しつこいほどにな\(^p^)/
    幾原監督と細田監督のインタビュー本も見せてあげるよ!漫画は見なくていいYO!!!!
    私は樹璃先輩の嫁になりた(ry


    2011020514000000[1]
    だーいすきなチーズのペコリーノロマーノ!山羊ミルクが凝縮された味に強い塩味が特徴的で
    アボガドやサニーレタスとサラダにするとダレッシングがいらない!!マイブームはカリカリベーコンとローストオニオンに混ぜてサラダにかけるのvv

    みゆちゃんとも飲みに行きたいなぁ(・ω・`)
    皆卒業式までヒマな日あるのかしら?


    2010100116450000[2]
    韓国のジュース?なんだこれは・・?
    頂きましたvめっちゃ美味v


    春になったら研修旅行だぜ\(^o^)/嫌すぐる!!!!!!!!
    何がって食事が!!!!!!!夕飯は部屋食が良い!!!!出来れば朝も!!!!
    夕飯共同とか高校の修学旅行ぶりだ!!!!

    嫌すぐる!!!!!!

  • 2011.02.04
  • **かわええぇ~・・・!!!**

    学校の友達の制作に微力ながら協力してきました★★

    クマちゃんクマちゃん( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
    撮り始める前にマキロンから前に撮った女の子たち見せてもらったけど、皆かわいーのvvvv

    出来上がりはポップでちょっとフェティッシュな超可愛い映像って言われてて、でも撮るものがそんなに可愛いか?って物だったから、?だったけど、可愛かった!凄く可愛かった!
    クロちゃんとイッチーがめさくさかわゆかったvv

    ちなみにもいらは体を張って、舌火傷したよ。。。ショボーン

    DSC00582_20110204122656.jpg
    マキロンって第一印象が悪かったのに、一緒に作品巡りをした時、なんだこのすげぇやつはぁぁぁぁああ!!って心の中で謝った子です。童顔なのに作品の見解がすっげー大人でそれに準ずる知識も高くい。でも女の子の部分はすごくきゃぴきゃぴしてる。最近また印象が変化した。

    出来上がりが楽しみだーvvv

    2011013002440000[1]
    あと今もぅ一方のブログでプレゼント企画やろうとしててそれを作るのが、楽しい。
    2011020220220000[1]
    セット品。しかし、こんなぶりぶりでは需要がない事にさっき気がついた(^q^)
    今度はシンプル系で攻めてみますww
    2011013002510000[1]
    自分用のもちょっと買ったん
    黒のシンプルワンピースに合わせる蜘蛛ちゃんと青い薔薇のチョーカーだよ。
    丸小ビーズで花を作って、レースみたいに出来たら良いなvv
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

