• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.31
  • 今週はグループ課題ないから久々にまったりですよーvvやれなかったことやる!!
    でも金曜からまた大型グループ課題・・・



    あまりにまったりが続くと自分の手足の先から茶色い液体がたまって腐っていくんだ・・・
    10忙しかったら1まったりでいい

    と言う訳で久々にリア中してきたよーノシ
    2011053021420001[1]
    男女3対3wwバイト先仲間ー!!めさくさ楽しかった!!!!!
    2011053018370000[1]
    自分がボーング下手だと初めて知った・・・21でしたよ・・・・。
    2011053022330000[1]
    おんにゃのこも私以外可愛いんでつよーvvまずメールから可愛い!


    っていうか何処に行ってもやっぱポケモンすきはいるもんだなぁw
    徹夜明けで皆へろへろだったのに、ゆかりんが眩しい笑顔で「今から他科のことバトってきます★」言ってしまったw

  • 2011.05.28
  • **御疲れ・・・**

    グループ課題が忙し過ぎて、御昼で終わる授業も帰るのは何故か夜の11時・・・・
    忙しいと何もできない。。自分は絵を描かなきゃいけないのに!!!!

    忙しさにかまけていると、自分の中で発展してる部分と、腐っていく部分と2つあると思った。

    もうすぐタロットカードデザインですよvv
    デコラティブな物を作ろうと模索中っすvvv

  • 2011.05.23
  • **予定**

    明日・新歓・・しかし作業具合で出れるか分からず
    水曜日・カラースケール提出・グループ課題自主提出
    木曜・グループ課題リハーサル・クロッキー100枚提出(自主)
    金曜・グループ課題発表、デッサン提出


    予定が詰まり過ぎて死ぬ・・・土日に少ししか制作しなかったのが悪かったのか・・・orz

  • 2011.05.21
  • **vvv**

    疲れたヤバい・・・・足痛い

    しかし学校楽しい・・・あんなに大嫌いだったグループ課題が楽しい。。。。
    衝突しまくってるグループも有るけど、私のグループ1番いいよv
    広告関係と美大関係と文学関係が数人ずつ居るから、役割分担が出来てるんだねぇv

    2011051800110000[1]
    ジュエリーデザイン途中。。もう完成したけど
    哀ちゃんは必須でつよ




    やること

    部屋とアトリエの掃除
    カラー課題
    デッサン 各1時間
    絵画系アメリカ地図の確認

  • 2011.05.17
  • **首が痛い**

    まだジュエリーデザインやってます・・首痛い。。


    学校で吉田の社交的時期終わったよ★

    この期間までに仲良くならない人とはもぅ一生他人なんだ。

    グループ課題が多いから、あまり仲良い人作ると言いたいこと言えなくなっちゃうしね


    でもいい人と友達になれたよーノシ年も違わないし、真面目な子が多い!

  • 2011.05.13
  • **色々**

    この一カ月色々あったよーーよー
    初めてアニメを描いたし、初めてジュエリーデザインもした。(正しくはまだしてないけどwそんな大きくない課題だけど、発色の良い画材で書きたかったからカラーインク全部セットで買ったよーノシ)
    自分で作った人形をクレイアニメにもしたし、クロッキーも結構な量やった。
    ロシアのバレエ団の公演をみたり、新しい友達ともどんどん仲良くなった。
    そして大学で学んだ意味無いと思っていたことが今私を助けてくれている


    凄いね、あの動かなかった私が、凄く動いてるよ。


    でもたまに胸が詰まって息が出来ないような、苦しい感じは・・・きっと今の私に必要なんだろうな

    がんばりまっすノシ


  • 2011.05.13
  • ジュエリーデザイン画を描くんだけど、画材何にしようか悩む。。。
    発色ではカラーインクかコピックが良いんだろうな

    今までウインザーニュートンのカラーインクが綺麗過ぎて気になってたからなぁ

  • 2011.05.04
  • **もももい**

    http://www.youtube.com/watch?v=9p1yBlV7Ges&feature=related
    めさくさ面白いwwww
    ようつべの動画なんだけど、選択形式wでいかにもアメリカ人って感じのコントが面白いww
    全部英語ですが、そんなに難しく無いので是非どぞーノシ


    最近映画効果で哀たんブログの更新が中心になっております。。。
    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

