• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.12
  • **む~・・・**

    学園祭のため本業に戻るのでちょっと停滞しますー
    夏休み後半からやってたけど、やっぱゆとりが無いよー
    遊びも控えてたのにー(`Д´)
    SBSH03991[1]
    ちょっと公開、展示するのはこの形じゃないけど、繋ぐとこんなん。
    この時点では先生含む友達にも思いがけず好評だったので詰めます!!!
    肌が思い通りにいって嬉しかったっすーこだわって普段使わないオイルを使いまくったんで。

    夏休みに作ったビーズとか、作った順。
    SBSH04031[1]
    友達の妹さんに作ったストラップ、2WAYでブレスレットにもなりますv
    SBSH04051[1]
    ただのブレスレット、Tぴんと9ピンの練習。
    SBSH03311[1]
    初めて菊座と透かしパーツに挑戦した物。
    細部をつめた記憶が・・。
    SBSH04041[1]
    バックチャーム、ストラップ、ブレスレットの3WAY
    本当はもっとスワロが付いてるんだけど、これだとわかんないね(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

