• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.22
  • **がくさーい**

    参加者の方、展示者の方学祭お疲れ様ー。
    気になったのをリスペクトしてちらほら見てきました。
    準備が楽しかったーーー学祭は当日より準備してる方が明らかに楽しいですあのダルダル感?知らないことも仲良くなっちゃう不思議空間
    んでうる星のビューティフルドリーマーが頭で流れる現象が起きる。

    SBSH04051[1]
    ネコさんとカエルさん久々の再開

    SBSH04011[1]
    学校オリジナルチロルー友達がipot当ててた(笑)

    SBSH04021[1]
    と差し入れ別に楽しくなかった。


    SBSH04001[1]

    今回の展示ですが。好きって言ってくれる人が身内でも知らん人でも居て嬉しかったー(><。)
    本当に展示しないとわからない事が沢山知れてよかったしvv
    でももぅこの方法はやらない。いろいろ学べたので、秋と来年につなげたいっす。
    あと身内の友達の作品が本当にいろいろよかった
    皆すごいなーちょっと誇りに思っちゃうよね(笑)


    SBSH04061[1]
    んで姫ちゃんがその後お泊りに来ました地元とか家に友達がいる不思議
    お散歩中ーまさか姫ちゃんがロッキーの散歩してくれる日が来るとは思わなかったよ・・
    またタンスを作りに来てくれるそうです

    ミレイ展見にいこーね!!ノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

