• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.22
  • **え**

    最近制作ばっかでらくがくしてなかったんで、投下。狼たん
    うさぎの皮を被ったオオカミさん
    眼だけアニメ塗りー、たぶんマンガ原稿とかの眼の中ってこんな風になるんじゃないかな?

    パンダ娘
    一発書き。
    線画に起こす作業が普段時間掛かり過ぎなんでその対策。


    最近太ったからダイエットするよ!!ダイエット!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久っす~!
    オオカミ娘かわゆい~ww今度黒猫娘とか描いてほしい~!(黒猫ブームなので)

    じゃあ僕は教授を‥

    りおんたんと姫たそ
    ありがとーvvvv
    黒猫って。。。それヒバじゃん(笑)
    じゃあ書くよ!!気合入れて書くよ!!ちょっと待っててね!!

    教授は無理っす!!黒髪の女の子になっちゃうよ(笑)

    ハァハァ(*´Д`)

    だって雲雀中毒だもん~(≧ω≦)ノシ
    楽しみに待ってるよ~(≧~≦)ノシ

    ハァハァすんなよ(;゜△゜)

    あ、やっぱり?じゃあ女の子よりヒバが女装した所のが嬉しい?(笑)

    ナイスあいでぃあ~(笑)(≧ω≦)ノシ
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

