• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.12.18
  • **ジブリレぽ**

    門
    お誕生日プレゼントの一環として前からお互いに行きたかったジブリ美術館に行ってきたよーーvvv寒かったが二人で話しながらの道のりは楽しかったvv

    くろすけ

    小さいところにもこだわってて可愛いんだよ~vv
    中庭

    中庭~vv
    天窓

    天窓、本当は館内は写真はいけなかったんだが、これは撮らなきゃだよとかもそもそ言ってやってしまった・・。

    キョシン兵

    巨神兵ーー!!!ジブリの守り神らしく堂々たる佇まいでした。

    手
    ばばばばるす!!!屋上にあったバルスの石!!ってかニコニコのせいでムスカを見るとどうしてもテンションが上がってしまうんだ!!んで連れが何故か千の風を歌いまくっていた。
    人がいるのに歌が止まらなくてちょっと恥ずかしくなる・・・。


    さとうさん

    夕飯に美術館内のカフェで食べたビーフシチューvv
    SBSH00541[1]
    お疲れ様でしたvv
    とにかく面白くて可愛い美術館だった!注意書きとかが宮崎さんの手書きってのとか、あとアニメーション館の凄さは圧倒された!!アニメーションってすごい!!!
    これ絶対せんべいちゃんとか喜びそうだなぁ!!って思いながら見てた!
    あとイバラードの井上直久さんと宮崎駿さんの短編アニメは15分だけなのに泣いてしまった。。すごく綺麗な映像と話で・・。あとノナくんは小さいハウルでしたね。
    とりあえず見に行って損はない美術館だった!!
    あとトトロのアニメのフィルムもらっちゃったし!
    大学のお友達はジブリ好きが多いからまたお誕生日とかあったら連れてこようー!!

    ってか部活の女子の春の遠足はジブリ美術館がいいと思うんだ。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おつですv

    部の春の遠足行きたい-(><)がんばって今から遠足代貯めるよ☆てか名前ヒロで分かるかなぁ??野菜描いてるやつです(笑)

    君の声が聞こえるよ、日記読むと

    おはよw
    パソコンでようやく見ましたw
    ひろに先を越されてしまいましたが、
    コメント入れましたぜw

    ・・・というか
    君のイラストが見たい!!
    おねがいだからUPしてくれ~=!
    よろしこ!

    お二方コメありがとーvv

    ヒロちゃんvv
    わかるよ!わかるよー!!
    美術館だからそんなに掛からないよ!!
    遠足企画するよーvv春が楽しみだねぇvv

    醤油ちゃん(笑)
    おはようv学校パソで頑張ってる君が好きだよ!!!
    わかった~!アップする予定なっかったけど、醤油ちゃんに頼まれたらするしかないね!!
    少し待っててちょうだいなvv

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

