• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.28
  • **マクロス感想**

    ごたごたがあり、学校に行けない状態が続きましたが復活!!
    する!!月曜日から!!!!

    まぁ・・それは置いといて、マクロス最終回でしたねー!!!
    感想続きに残しときます。





    んで銀魂にハマりました。わわぁぁっぁあああああ

    何これ!!何これ!!!何これーーー!!!
    ジャンプでこんな事やっていいの?!?!?!いいの?!?!
    アニメでこんな事言わせていいの?!?!
    えぇぇぇええええええええええ
    「そこを退け!その人の隣はオレの席だ!」だっけ・・・・?んなキレられていっても困るがぁ・・・あぁぁぁあああああぁぁっぁ・・・・真選組(字合ってる?)がかっこいい!!!
    ちぃかっこいいよー!!!!

    最近そっち系に走ってなかったのに・・・卒業かな?とか思ってたのに・・・
    マンガ買っちゃおうかなー。
    ・・・・ってか・・・・・




    ・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・

    最終回に出るのミンメイじゃなかったのかよ!!
    なんだよ!!!あのアニメ誌のあおり文句!!!!!!
    絶対ミンメイが出てきて愛おぼ歌ってくれると思ってたのにー

    バサラも出なかった・・
    シェリルと「(おれの)(私の)歌を聴けぇぇええええー!!」ってのを夢見てたのに(笑)

    マクロスは初代とプラスが好きな私としてはランカの巨大化がプラスのシャロンのオマージュでうれしいーvvv
    あと友達が「Fはゼロの補足だね」と言ってたのが妙に納得。
    プロトカルチャーの事とかFだけ見ても微妙でしょ・・
    映画版ではサラとマオとシン出るかなぁ?vvvシェリルの血縁者なら出るよね!きっと!!

    あーマクロスの歴代歌姫で好きなシャロン・アップルとミンメイにシェリルが加わった・・・
    シェリル大好きー最終回は緑がいろいろムカつきましたがシェリルが美しかったのでいいです。あと主人公は空気でした。
    もぅFはシェリルが主役でいいと思う。描写も丁寧だったし。

    映画期待していいかな?ふせん未回収な所回収してくれるかな?
    とりあえず楽しみですーvv
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

