• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.28
  • **・・・・・**

    からくり人形の職人になりたい・・・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なればいいジャマイカ

    ばか!!姫たそのばか!!!(`д´)
    本文でも名前でも人を超馬鹿にしてるだろ!

    ハリーポッター来年公開だっけ?公開したら見に行こうねー☆

    なぜに蝋人形??横浜に飾られちゃうよ?(笑)

    そうさ‥僕は真面目に答えているのにいつも不真面目にみられる‥ いいんだ‥_| ̄|〇

    シオンの思考がよくわからん(´∀`) それにからくり人形って蝋人形だっけ?

    りおんたん漢字が違うよ(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。私が言ってんのは絡繰人形だよ!お茶運んだりするやつ!!蝋人形はやたら生々しいやつだよ!
    姫たそ
    横浜に蝋人形館なるおっそろしい物があるんだよ。
    真面目じゃないだろ!!100%不真面目な上におちょくってんだろ!!大体ピロリ菌奇跡じゃねーし(`д´)

    あぅ‥無意識にリオンをシオンとよんでいた‥(´∀`)
    なんかピロリに冷たくないですか!?(;Д;)ヒドゥイオ
    ‥くっそーピロリも仲間外れにされないように絵を描いてやる!! なんか描いて欲しいもん言ってみ!!!

    あはっ~熱でぼーっとしてたから思考がへんにゃ~!( ̄~ ̄;)!!

    からくりは昔ながらのやつね!(笑)和服きてるやつ!!蝋人形は‥;;やだね怖いもんねアレ(T~T)

    姫ヒャン~そんなに詩音が好きなの?(笑)

    姫ちんそれ・・やばいよ・・そのうち友達の名前がミクや教授に見えてくる日が遠くないよ・・(笑)
    マジでー!!じゃあ和物で描いて!!赤メイン!!!

    りおんたんどぅいう熱の出方だよ!!!!もぅ突っ込みどころがあり過ぎて。。蝋人形作るなんて私いつからそんな趣味悪くなったんだよ!!姫にゃんは特定キャラを好きになるとそれしか書けなく、見えなくなる症候群だから見ないふりがいいよ。

    もし間違えたら教授に見えた子がちょっとかわいそうだよね(笑

    ピロリのブログの方に絵UPしたよ! よかったら見てね☆ ヘタですいません‥

    見たよ!!!!!
    まさかそっちから攻めてくるとはな!!┌(。A。┌ )┐
    ありがとー!!超ありがとう!
    めっちゃ嬉しい☆☆
    久々に見たよ★相変わらず美しいでつね(*´艸`)

    あひゃ(´∀`) よろこんでもらえてよかったわー
    詩音はいいよぉ(>∀<)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

