• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.01
  • **さぶぃ**

    真撰組動乱編のちぃと土方さんちょーーーかっこいいー!!

    ちぃと土方さん
    ハマったいきおいの落書き・・・いきおいだから。
    ちなみにこのカップリングが好きな訳じゃないっす。
    この二人は尊敬しあいつつ、お互い死ねみたいのが好き

    近藤さんの事大好きなこの二人に萌えるんです!!!

    だってちぃと土方さんは・・もぅ堂々と告白っぽい事してるんだもん!二人は近藤さんのことだいすきなんだもん!・・・・でも気づかなくて妙さん好きな近藤さんの幸せを願ってる二人に萌える!!!!!

    あ、ちなみにフィルターは掛けてないんだからね!!原作でこうなんだからね!!

    kuroba.jpg
    45分落書き。リトル・オーフェ的なのが描きたかったんだけど
    飽きたので途中放置です。ドリル好きードリルー
    あー銀魂はまって学校の帰り、サティで大人買いしちゃったよ・・・
    超重かった・・・・・・。真撰組いいよ!!!真撰組!!

    しかし、サイト廻ったの久し振り!(そっち系の)
    ・・・・ちぃの受け・・はダメだった・・・・ない!!ないよ!!!
    私は本当にわがままで強い子の(頭でも力でも)の年下攻めが好きなんだなぁと実感しました。

    でも・・なんか・・・あれ・・?
    R指定ダメになったよ・・・?あれ・・?なんでー?
    なんでーーーー?!?!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

