• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.04
  • **版権落書き(ちぃ)**

    桜の下には赤ん坊が埋まっていると言う昔話
    ちぃ2
    あーー・・・・銀魂にはまり続けています。。。
    昨日はあすらたんと待ち合わせして、4時間近く語ってました。。
    真撰組動乱編見てもらって、お絵かきして、喋って・・。
    最近学校には最低限行ってるだけなので・・楽しかったーーーvvv
    ちぃーーーー!!!!

    ってか話の通じる子って良いよ!!!!ちぃ

    ちぃーーー!!!!アニメのちぃが可愛すぎて・・かっこよすぎて!!!
    っていうか・・一週間、毎日銀魂で更新し続けようかな・・!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

