• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.12
  • **粘土たのひぃ・・・**

    なんか皆様のお陰で幸せな数日間を過ごせましたvv
    皆大好きー!!抱きしめて!銀河の果てまddddddd・・・みたいな(笑)

    今年は色々あり・・数週間前に祖母が亡くなり、で踏んだり蹴ったりだなぁ・・と思ったけど、この数日間幸せだったよー・・・ありがとーありがとうー。

    んで今は本業絶賛制作中なのですが(笑)

    秋っ娘
    授業中の落書きが元絵。



    一発ラクガキー
    三日月
    水連と銅貨     まぁ・・・容姿はこうなるよね・・(笑)

    イッチーが貸してくれた本がものっそいものっーーーそい良かったので!!突発ラクガキです。
    貸してもらった本は「三日月少年漂流記」長野まゆみさん・著です!
    イッチーが大好きな作家さんだと言ってましたが、すごく私も好き!!
    雰囲気や小物や、空気が・・・!!!!三日月少年と言うお人形と二人の男の子の話。

    イッチーは文化祭の準備日に即興で詩を書いたり、普段から言葉芸術が本人自身好きだと言ってて、彼女が読みなよって持ってきてくれる本は面白い本ばかりなのですが、これはかなりキました!!!!
    買おーー私も買っちゃおーーー。

    未来予想図
    未来予想図計画。
    ししゅんき
    自分が傷ついていると言う、中学生の見せしめ。


    ハロウィンが近いせいか街にかぼちゃクリームが溢れてて幸せです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

