• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.18
  • **ちぃ落書き**

    桜ちぃ
    ・・ちぃが・・!!!ちぃが・・・・・!!!!!!
    アニメのちぃがかっこよくて・・・直視できない・・ぃぃ
    版権描くの超苦手なのにーちぃがかっこいいからー!!!!


    あしゅらちゃんが1番被害被ってて、授業中にちぃ沢山書いてもらってます桂たんとかも!!木曜の5限は漫画出して、アイポット(映像)付けて、フリーダム。

    うっ。。。。(´;ω;`)

    °・(ノД`)・°

    木曜本当は銀魂リアルタイムで見たいよー・゜・(PД`q。)・゜・





    アンちゃんと「和物っていいよねー」から始まり、最近ハマった、銀魂、長野まゆみ小説、モノノ怪について、一通り語ってきました!!!!!
    もぅなんか、自分が何に萌えていいのか・・全部に萌えればいいのか・・・わかrな・・・
    こぅ一気にどばっと来られると困るじゃない・・・・私・・どうすれば・・・!!!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    トリアエズ‥

    楽しめるうちに楽しんだらいいよ‥
    萌え不足で死ぬより良いとおもふよ~(>~<)ノシ

    萌え不足では死なないよっっ!!!!
    まだそこまで末期じゃないと信じたい・・・(笑)

    ・・・・が無理だったら一緒に病院行こうか?
    んで海の見える窓辺の病室で一緒に本を読もうか。。

    だから~この前も言ったデショ?
    腐女子に治療なんてないと‥

    海を見ながら本を読む‥カリビアンかい?

    僕はSD13キャプテンセシルを見ている限り死なない‥

    ふふっ‥海賊になりたいからww(≧~≦)ノシ

    あるよ!!窓辺に座って少公女とかジャックと豆の木とか百回ぐらい読んでたら大丈夫になるよ(笑)
    りおんたんはマジでセシル好きだな!!カッコイイよねー★私は東京少年物語りも好きだよ♪♪

    いつか腐女子病院つくってやるから そんときは入院しにきなよ(´∀`)
    朝と夜に1時間ずつ禁がつきそうなどぅじんし1冊を読むという日課 それでまず腐女子は助かります ‥んでしょうか?先生 ピロリ先生「はい 助かります。私がその証拠です」

    ホントに治療か?

    う¨ぉぉ~い!!それは危ない先生と病院だよ‥;;Σ( ̄□ ̄;)

    ドゥーを与えたら余計に危ないだろぃ!?まったくそれで治るならノーベル賞の候補だっつ~ねん!(笑)
    僕はキャブテ‥‥(以下略)。


    全然証拠になってない件についてむしろ悪化してる件について、ピロリ先生とは真剣に話さないといけないと思いました。
    1時間って長くない(笑)?

    大人になったらセシルをフルチョイスすればいい!!
    それまでとりあえず待つんだ!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

