• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.19
  • **某忍び感想**

    ネタばれになりますので、ご注意を。
    ちなみに私はキャラの描きわけがまっっっったくできないので
    ぜんっっっぜん似てなくても、名前を書けばそのキャラなんです。
    黒髪の女の子の鼻に斜め傷を書いたらイルカ先生になっちゃうし、
    それをそのまま髪をウェーブにして目を細くすれば教授になっちゃう訳なんです。

    それを許せると言う方のみ。。。お願いします。
    アンちゃんから興奮しきった電話を受けて買ってきましたーー!!!
    某忍びの新刊ー
    発売日はわかってたんですが、探しても無かった+その他にハマったものがあったからまだ買ってなかったんですが!!!!!


    凄かった・・・・すごかった・・・・・・


    っていうかリッキーキタ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!キタ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!ンギャ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!━━━(。A。)━━━━!!嬉しいお━━━(゜Д゜)━━━━!!

    って感じで、小松菜を若干不愉快に思いつつ。

    はっち
    ハッチが・・・ものすんごい発言してたな。。。
    あれはもぅ「雷蔵はおれの嫁だからお前ら雷蔵に触んな!!」と言ってるようにしか聞こえなかった。。。

    りっき
    リッキと土井てんてーのか・・・会話が!!!会話が!!!!!
    あの・・リッキーの不満そうな顔が。。。。!!!
    あのあと絶対↑みたいな事思ってた!!!と思う!!!
    いや、むしろ私には聞こえた!!!


    尼子先生は利土井を狙ってるのか、利小松菜を狙ってるのかわかんない!!!
    もぅっ・・なんでそういう事するの?・・・・何なの?(涙を拭いながら)



    あああああぁぁっぁあああ
    NARUTOでも公式カカイルやってくれましたねーvvvvv
    あははははははははははーーー早く本でないかなーvvv

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

