• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.26
  • **君という光**

    姫ちゃんへのお礼絵です!!!!
    ぅあぁーーすんごく嬉しかったのでvvイラスト系の絵に時間を掛けるのがすごく苦手で描いたぜ!って思えるくらい描く事は出来ないんですが、今回は捧げものなんで!!
    水につかってるイメージ。   髪の長い方は実は男の子です(笑)
    hana.jpg

    君という光のイメージで。

    姫ちゃんの学校の文化祭行ってきたーー
    すっごい美大っぽい文化祭でした・・似顔絵描きとかあって・・・
    他美大の文化祭って刺激になりますね楽しかったー
    楽しかったーついでに姫ちゃんにちぃのかわいさを見せてきましたよ!!!あと向こうからも凄い映像をいろいろ見してもらって、友達と会うと自分が普段見ないものを見してくれるから勉強になるし視野が広がる・・・!!!

    SBSH04301[1]
    お揃いで買った豆(笑)


    SBSH04251[1]
    あと学校の課題・・・終わった。。。アトリエの先生に「2週間で指関節は無理だよー無謀だよー作り方だってわからないのにーあはははは(笑)」と言われつつ、頑張ったらできたよ。
    とりあえず等身大の子がもぅ作れることがわかった。

    標本イメージで無生物と有生物がテーマ。

    ブログ書いてない間、課題やりつつ、合間に友達と映画行ったりカラオケ行ったり、平和に過ごしていました。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぉ(・Å・) ありがとぅ 男の子の髪の色が沖田くんに似ているのは気のせいかな?かな?

    いやぁ これほどまでによろこんでもらってよかったです(@´∀`)テヘ
    あぁもぅ少しで11月だぬ‥ピロリはネバーランドを探しに行きます(・∀・)ゝ

    え・・・・似てる?・・・・気のせいだよー。。。(笑)

    超ー嬉しかったvvめっちゃ見てるよvvvvありがとうね
    ねぇ・・・・もぅ11月ねーあっと言う間に年が明けちゃうよ。まぁちょっと待っててよ、12月になったら私もネバーランド探し行くからさ。

    イラストかわええwwwwwwwww美しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こんどプリキュアで掻いてよ!

    わーーーい褒められた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    あああありがとうーっす!!!!!!!
    プリキュア相当来てるなぁ(笑)私・・・・キャラの描きわけがもぅ非常に残念な感じだよ?それでも良い?
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

