• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.06
  • **長野まゆみさん**

    イッチーが描いてくれたーーーめっちゃ嬉しいーーvvvv夜中に嬉しさの余り叫んでしまったよ(笑)!!!あ、ちなみに水連です!!あっぁぁーーーかっこいいよぉぉぉーーーvvvvv
    に・・しても本当にイッチーはオールマイティな完璧少女だな・・・。問題は入学2日目から一緒にいてイッチーのイラストを見たのがこれが初めてだったって事・・。

    20081022001454[1]


    友達が紹介してくれた小説家の長野まゆみさんにハマりました。
    もぅっ・・・すごく・・すごくいいのvv
    幻想的なでレトロで美しい文に天体や鉱物の話し、自動人形の男の子と二人の美少年主人公たち、男の子の友情と色っぽさ。。物語りの季節を感じさせる空気や町並みが美しく細かく書いてあって、本当に好き
    狙いすぎな作品見てる時の気持ち悪さがないし、サイドストーリーが本当に美しい……




    超少年
    大っっ好きな超少年のイメージの落書き。今度もっとちゃんと描く!!
    妄想が先走りし過ぎちゃってね。。これ。
    左からピエロγ、ピエロα、座ってるのがピエロβ、んで真中がスワン
    見てる人側にカイトがいて、これからスワンに靴を履かせてあげるーみたいな。


    長野さんの本は、久石譲のサントラじゃないオリジナルのConstrictionとかLes Aventuriers とかサントラじゃないオリジナルの曲を聴きながら読むのがいい・・・・・・・・・・・って言ったら超笑われた。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

