• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.05
  • **inぶっどーかん**

    行ってきたよー
    シドのメジャーデビューファーストライブ
    081102_212655[1]


    良かったーvvvvめっちゃ良かったー歌上手かったー
    マオちゃん可愛かったしかっこよかったし、「夢が叶った」って泣いてたのが。。。
    うぅぅぅっぁぁぁぁああああvvvvvvvv

    他大学の文化祭に3,4回誘われたけど鋼の意思で断り続けて良かったよ!!
    やっぱ生音源は良いねめっちゃ楽しかったー

    チケットをプレゼントしてくれた美羽(みはね)ちゃんに超感謝vvv
    また行きたいーーvvvvvvつーかこれからはライブに沢山行きたい
    生音源良すぎです

    081102_212625[1]

    余談なんですが、実はライブ遅刻して、2人で焦って走ってたら「シドのライブ行くんですか?」って会場が分からない方が話しかけてきて、その人と美羽と3人で走ってたらその人が「○○○○大学の方ですよね?」って私の学校名を見事当てて「な・・・・なんで知ってるんですか?」ったら「学校で見かけてました」ってーーーー!!!非常にえーーーーー!!!な事がありました。

    世の中って狭い。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    い~なぁ~シドのライブ~!!
    アレも歌ったのだろうね‥きっと。
    むにぃ~!(≧。≦)ノシ生音~!!

    めっちゃ良かったよー!!!生は違うよ!生良いよ☆(*´∀`)
    あの曲ってお手紙?
    つーか機会が有ったら一緒に行こう☆☆

    モノクロのキス~黒執事のやつ!歌詞好き~

    行こうねっ絶対行くっ

    モノクロのキスいいよね!!!!!
    もぅ聞いたんだ!?ってかだったらカラオケ行こうよーvvv
    シドとマクロス歌いたい!!!

    ちなみにお姉ちゃんがシドのファンクラブ入ってるからチケット取りやすいよv

    モノクロはipodに入れてるよ(笑)でもロクに歌ってない;
    カラオケ行きたいね
    お姉さますげーっ(笑)
    さすがてうちゃんの姉(≧▼≦)ノシ
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

