• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.14
  • **わーいvvvvvvv**

    季時壮希ちゃんから頂いちゃったよ
    すんごく無理な事言ったのに・・(カップリング的にも話的にも(笑))某忍びで書いてくれたよ














    「…刺すのかい」


    「わかっているくせに。とうに避けていたはずだ」


    「その気があるかどうかなんてわからないさ。
    君に、勇気がないことくらいしか。

    直接彼に当たってくればいいだろう」


    「もう砕け散ってますから」


    「それでも私が嫌い?」


    「嫌いじゃありません…
    けれど、あなたがいると苦しいんです。
    僕は想いが実るなんて思ってないけれど。

    貴方だけを一心に慕うあの人を、受け入れない貴方が、許せなくて」


    「拒んだ覚えは無いよ」


    「それだけだ」


    「同じ情愛を抱けと言うつもりなら、勝手が過ぎる」


    「言っても無駄でしょう、無理だなんて、わかってる。
    わかってても仕方ないんです。
    貴方がいると苦しいんです。
    消えてしまえばいいと何度も思った」


    「それを嫌いと言うのに」


    「違います。先生の事は好きだけれど、先生もあの人の想いも僕の想いも全部、
    一緒に消えてしまえば、楽なのに」


    「君が楽になりたいなら、君の想いだけ消せば十分だろう。
    …言っても無駄なんだったね」


    「一緒に消えてしまいましょう」


    「それは不公平だよ。
    君は愛する人のためでも、私にはそうじゃない。
    関係のないことだろう」


    「その無関心な態度が」


    「嫌いなんだね」


    「違う」


    「私はいずれ、愛する人のために死ぬよ。
    そのとき、君も死ねばいい。彼を道連れにするもいいだろう」


    「それまでは…」


    「その時を拠り所にしておいで」


    「…酷い人だ。夢を見せておいて、それで生きろと」



    「私の与り知らぬところで、勝手にしろと言ってるんだよ」


    「…わかっているくせに」



    「興味がないだけさ」


    「わかって、いるくせに…」



    (僕に、勇気がないことくらい)

    d46.gif








    (おまけリッキー
    d47.gif


    キタ━━━(。A。)━━━━キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!キタ━━━(。A。)━━━━キタ━━━(゜Д゜)━━━ンギャ━━━(。A。)━━━━キタ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!━━━(。A。)━━━━!!いゃ━━━(゜Д゜)━━━━!!
    もーらっちゃったーーーもーーーらっちゃったーーーー
    これあまりにトキメキ過ぎて見た瞬間本人に電話を・・・・・してしまってね・・・ごめんね。。
    でもでもっ・・・・・私いつか壮ちゃんに萌え殺されるよっっ・・・・!!!!!
    ってか小松菜が私の中で初めてシリアスデビュー出来た・・・小松菜・・・・ただ畑に埋まってるだけじゃなかったのね・・・(ほろり)

    お題が「コマ利で利土井で土井先生は山田先生か大木先生が好きだけど叶わない・・・で誰も幸せじゃなくて全部一方通行。」とか「リッキーは霧的でもいいやー」とかはちゃめちゃな事言ってたのに・・しかも彼女がコマの事好きなの知ってて・・・利コマなの知ってて・・・・。
    でも壮ちゃんは見事形にしてくれたよ・・・しかも掲載許可まで黒い土井先生は・・・・凄く良いです・・・・・

    あとおまけのリッキーもねvvvギャグっぽいけどリッキーだからカッコいいよ!!
    ありがとー超ありがとーーごちそうさまです
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

