• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.20
  • **レガートたん**

    岡亭みゆちゃん宅のレガたんを拉致したよ
    空中楼閣からレガートたんvvvvv
    レガートたん
    みゆちゃんの作る物語の中でダントツに好きなのが、空中楼閣とPanick*Codoなんですがっっ!!
    というか空中楼閣のゲネラルパウゼの戦闘組が皆好き・・・
    レガたんめっちゃ可愛いのに戦闘員なんだよ!!強いんだよ!!!!

    始め絵は何枚かラフをあげてこれは燕さんは春を連れてくる的なイメージで描いたやつ。
    もぅ元デザが可愛すぎるので、出来るだけ元デザの雰囲気を壊さないようにしました!
    みゆちゃんとカフェテで話してたというか質問攻めにしてしまった・・・orz
    時にお話の色々を聞いて衝撃を受けた私がレガたんに幸せになってほしいと思い、やさしい感じに~と気合入れて描きました!


    ってか私が会うたびに騒いでるせいか今日原画見してもらった・・・・
    すんごーく綺麗ですごーく丁寧で、コピック&キャラに対する愛を感じたよ
    えへへーーーvvvv生みちゃったよぉぉみゆちゃんに感謝ー
    ありがとーvvv
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほわああああ

    こちらこそ自重の効かない輩に付き合って頂けて感謝しきれないのだが…!!(ほんとなにやってるんだ私)
    改めて描いてくれてありがとうね!!!拉致大歓迎なんだぜ!
    というか衝撃ってなんだ Σ(°° )

    よーしなんとか動かしていくよー よ よー

    うなぁぁぁああ

    設定はいつでも聞きたいんだぜ!!
    いや・・!むしろ私が聞きまくって・・orz
    また・ってか言うか絶対拉致させてもらうよ!!
    衝撃は・・・レガたんが・・・・お鳥・・という・・・(涙)
    超楽しみにしてるよ!!!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

