• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.16
  • **ぼろぼろと垂れ流し落書き**

    初七日代りに金曜日から田舎に旅立ってました。これは向こうで書いた落書き。

    某マンガ名台詞は、クリスマスに彼女に言ってほしいセリフNO1です。
    おんにゃのこ

    カカシ先生18歳、イルカ先生17歳。
    かかいる
    没下絵の部分なんですがなぜにこんな中途で切ったのか自分でも謎。
    つーかカカシ先生初描き(笑)



    よく女の子描きさんが描く骨格や骨がないみたいな女の子が好きです。
    クラゲ感が女の子らしくて可愛いなぁと思うんです

    らくがきん
    ちょっとえっちぃ感じを目指したんですが。。。全然。。。。
    全然えろくない裸ですね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

